「ロイヤルビューホテル美ら海」リブランドオープンを記念した期間限定プランが登場!

ロイヤルビューホテル美ら海

2021年冬にリブランドオープンした「ロイヤルビューホテル美ら海」は、美しい海に囲まれたリゾート感溢れる空間が魅力。ホテル内で沖縄の魅力を存分に楽しめるほか、沖縄美ら海水族館をはじめとした人気の観光スポットへのアクセスが便利な立地にあるのもうれしいポイントです。このたび、リブランドオープンを記念した期間限定の宿泊プランが登場。沖縄旅行を検討する際は見逃せないプランです。

 

リブランドオープンを記念した期間限定の宿泊プランが登場

客室
オーシャン・ファミリールーム

1975年、沖縄海洋博覧会の際、沖縄県国頭郡(くにがみぐん)もとぶ町に建設された「センチュリオンホテル&リゾート ヴィンテージ沖縄美ら海」をリブランドして誕生した「ロイヤルビューホテル美ら海」。自然豊かな環境と歴史あるホテルの建築を活かし、ナチュラル&リゾート感を演出しているほか、ちょっとした遊び心を忍ばせたデザインにも心をくすぐられます。

また同ホテルは、沖縄美ら海水族館まで徒歩約5分で行けるほか、備瀬のフクギ並木やエメラルドビーチなど観光スポットにも近いのも魅力。

客室は、オーシャンビューの部屋、ガーデンに直接出られる解放感のある部屋、最大7名まで利用できる50平方メートルの広さがある部屋など、8種類の客室からお好みのタイプを選べます。室内には世界的に高評価を得ている「スランバーランド」のベッドとクッションを用意。心だけでなく体も癒すことができますね。

 

子供が喜ぶ!二段ベッドのある客室
オーシャン・ファミリールーム

今回、「ロイヤルビューホテル美ら海」では、リブランドオープンを記念して2022年3月31日までの期間限定プランを2つ用意しました。

1つめは「2段ベッドでお子様もわくわく♪リニューアルしたお部屋に泊まろう!(朝食付)」のプラン。その名の通りリニューアルした「オーシャン・ファミリールーム」を利用することができます。57平米という広さの解放感のある客室なので、ファミリーはもちろん、グループ旅行にもぴったり。

2つめは「沖縄美ら海水族館にいちばん近いホテルに泊まろう!(朝食付)」のプランです。リニューアル特典としてウェルカムドリンクが付いていて、ビタミンCたっぷりのアセローラジュースを味わうことができます。

最高のロケーションと充実のサービスで沖縄時間を楽しもう!

屋外プール
ガーデンプール

館内でリゾート気分を盛り上げたいなら、青空の下で輝くガーデンプール(4~10月営業)で過ごすのもおすすめ。一方、夜のライトアップされたプールでは、ラグジュアリー感漂う大人の時間を楽しめます。

景色を堪能したい方は、正面に美ら海を臨むホテル内のガーデンへ。特にサンセットとマジックアワーは、ノスタルジックで感動的です。時間帯によって雰囲気が変わるので、沖縄の景色をのんびりと鑑賞してください。季節によっては、手ぶらでバーベキューも利用できます。

 

宿泊者が無料で使えるキッズパーク
キッズパーク

宿泊者であれば無料で利用できるキッズパークは、子連れの旅行者は注目しておきたい館内施設。広々とした空間に大型のエア遊具やおもちゃなどがそろっていて、小さい子どもから小学生まで楽しめます。

 

「やんばる」の食材を豊富に使ったメニュー

もちろん、沖縄の食もホテル内で楽しめます。

朝食、夕食時に提供しているのは、地元の食材を活かした豊富なメニュー。漁師料理が発祥の「かつおめし」は、昔ながらの製法で作った自然食品の「かつおのなまり節」を使用。港町であるもとぶ町ならではの味を堪能できます。また、モズクやマグロ、山原若鶏など「やんばる(沖縄北部)」の食材を活かした料理が味わえます。食事はビュッフエスタイル提供するので、いろいろなメニューを好きなだけ楽しめるもの魅力。

 

「海に恋する」というキーワードのもとで新たにデザインされ、リブランドオープンした「ロイヤルビューホテル美ら海」。リゾート感と癒しが溢れる空間で、「ちむぐくる(心からの思いやりを表す沖縄の方言)」でおもてなしが受けられます。この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ロイヤルビューホテル美ら海

住所
沖縄県国頭郡もとぶ町石川938
総部屋数
120室(本館94室、別館26室)
アクセス
【車】那覇空港から約1時間40分
【バス】那覇空港から約2時間20分
 
 
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP