山梨県南都留郡「富士マリオットホテル山中湖」で期間限定プラン「ドッグフレンドリールーム×お部屋食のゆったり旅」発売中!

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する、山梨県南都留郡の「富士マリオットホテル山中湖」。2021年9月4日には愛犬と宿泊できる客室「ドッグフレンドリールーム」が誕生しました。また同客室のオープンに際して、「ドッグフレンドリーフェア2021」を開催。9月4日~11月30日の期間中、「ドッグフレンドリールーム」での宿泊と夕食がセットになった記念プラン「ドッグフレンドリールーム×お部屋食のゆったり旅」を発売します。

「お弁当スタイル」で夕食時も愛犬と一緒にいられる!

ペットに配慮して作られた「ドッグフレンドリールーム」

和室タイプの「ドッグフレンドリールーム」(41.2平米)では愛犬の脚や腰への負担を軽減できるよう、床材に「ボロン畳」を採用。また客室内には「愛犬用のケージ、粘着ローラー(コロコロ)、除菌ウェットタオル、ウェットティッシュ、消臭剤、糞始末用袋、ペットシーツ、ペット用ゴミ箱、食器、ランチョンマット、トイレ、ペットシーツ用ゴミ箱、空気清浄機」といった各種アメニティも取り揃えているため、滞在中も安心してゆっくり過ごせます。

部屋内で愛犬と一緒に夕食を楽しめる

今回紹介する期間限定プラン「ドッグフレンドリールーム×お部屋食のゆったり旅」には朝食や夕食もついてきますが、夕食は部屋の中で食べる「お弁当スタイル」。地元・山梨の食材を取り入れたおいしい「お弁当」が部屋まで届けられるので、周囲を気にせずに愛犬との夕食を楽しむことが可能です。ちなみに朝食は同ホテルのレストランにて「ブッフェスタイル」で提供。ただレストランを利用する場合に「愛犬の同伴」ができません。また、夕食・朝食ともに「愛犬の食事」がプランに含まれていない点には気をつけてください。

同ホテルには「温泉大浴場・露天風呂」の他に、「卓球エリア」や「フィットネスセンター」などの施設も完備。宿泊者は24時間無料で、フィットネスルームのランニングマシーンやバイクなどが使えるのもうれしいポイントです。

季節の移ろいをいち早く感じられるリゾート地・富士山中湖で、愛犬とともに大人の秋休みを満喫してみては?

 

富士マリオットホテル山中湖

住所
山梨県南都留郡山中湖村平野1256-1
総部屋数
全105室
アクセス
【車】中央自動車道・河口湖I.C.経由、東富士五湖道路・山中湖I.C.より車で約15分
【電車】JR中央本線・大月駅経由、富士急行線・富士山駅より路線バスで約25分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP