楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
  • 懸賞広場
  • あいのり

サブカテゴリー
楽天おすすめ特集 〜冬〜 ムーブメント企画2007

2泊3日でいく、楽パック&レンタカーで楽ラク沖縄旅行 沖縄アクターズスクールの2人が行く!新しい島時間の過ごし方…

沖縄アクターズスクール インストラクター 山田 貴文さん(左)、玉那覇 由規さん(右)の写真
  • まずはレンタカーでスポーツカーを借りて出発!今回は沖縄アクターズスクールのお二人が挑戦!
  • 1泊目は11階吹き抜けの一大リゾート ルネッサンス リゾート オキナワ
  • 2泊目は沖縄美ら海水族館や沖縄カフェで癒し♪ アクティブ&スローライフを実現する島時間…
  • 2泊目は広大な敷地をカートで移動するサプライズ空間 カヌチャベイホテル&ヴィラズ
  • このエリアの宿を探す
  • このエリアにANA楽パックで予約
  • ANA楽パックとは?
沖縄県 本島の地図那覇空港ルネッサンス リゾート オキナワカヌチャベイホテル&ヴィラズ美ら海水族館やちむん喫茶 シーサー園

沖縄県の詳しい情報はこちら

沖縄アクターズスクール インストラクター 山田 貴文さん(左)、玉那覇 由規さん(右)の写真

今回の旅行に行ったのはこの2人! 沖縄アクターズスクール インストラクター 山田 貴文さん(左)、玉那覇 由規さん(右)
数々のトップスターを輩出してきた沖縄アクターズスクールは今年で創立25周年。今回はそのアクターズスクールからイチオシの2人が今回の旅に挑戦してくれました。2人は、現在、琉球朝日放送で放送されている「"LiveCity"」でも主演を勤める程の実力派。今回の旅に2人も「沖縄在住ながら知らないこともあるのでとても楽しみ!」とやる気満々!
「沖縄アクターズスクール」の情報を見る
1日目 記念すべき1日目 那覇空港に着いたらまずはレンタカー
沖縄の海岸沿いをひた走るのならやっぱりカッコいい車じゃないと!という方にオススメなのはこれ!あったか陽気だったら手軽にオープンに出来るので彼女との旅行も楽しくなること間違いなし!
特別な旅をお手伝いします!お気軽にどうぞ! マツダレンタカー 那覇空港前店のみなさん

今回の沖縄ドライブな車 マツダロードスター

special
今回はこのロードスターを特集掲載記念として
特別価格でレンタル可能!詳しくはこちらをクリック!
楽天トラベルレンタカー予約へ
那覇空港からルネッサンス リゾート オキナワまでの地図ルネッサンス リゾート オキナワ那覇空港

本日の宿泊先までをの〜んびり走る…

車はラクだし、景色がなんともいえない気持ちよさ!

本日の宿はココ!

国道58号線をひた走る…

夏はダイビングで賑わう真栄田岬

沖縄のS.A.は赤瓦。やっぱ沖縄仕様なんだね(笑)

本日の宿泊ホテルへ到着 12/25までクリスマス仕様の照明でお出迎え♪

沖縄1泊目 海外を思わせる11階吹き抜けの一大リゾート ルネッサンス リゾート オキナワ

ルネッサンス リゾート オキナワの外観写真

この宿を選んだワケ1
ホテルへ車を乗り付けた瞬間、豪華な門構えに彼女もニッコリ。まるで海外のようなリゾートホテルに二人のテンションも急上昇!
ルネッサンス リゾート オキナワの写真
赤いスポーツカーでホテルへ乗りつける爽快感とベルボーイが笑顔でお出迎えしてくれるサービスでこの宿が一流と瞬時にわかる。この先、どんな時間が待っているかドキドキしてしまうのが旅の醍醐味のひとつ。
宿泊施設詳細を見る

ルネッサンス リゾート オキナワの写真

この宿を選んだワケ2
海側に面した客室のベランダからはキレイなイルミネーションと静かな波の音に酔う…
ゆったり広々とした客室に驚くけど、本当のサプライズは客室からの眺め。ゆったりベランダでイスに座れば開放感にいつも以上に会話が進んじゃう!
客室の詳細を見る

ルネッサンス リゾート オキナワの写真

この宿を選んだワケ3
東シナ海を一望するレストランで沖縄カクテルを。ちょっぴり大人の仲間入り♪
館内には8つのレストラン、珊瑚礁に浮かぶ海上レストランもある。夕食を済ませてお休み前のリキュールで一杯、なんてどう?もちろん要望にあわせてバーテンダーが作ってくれる。
宿泊施設詳細を見る
  • 宿泊情報を見る
  • 宿泊プラン一覧を見る
  • 宿+航空券=ANA楽パック 航空券付プラン一覧はこちら
  • ANA楽パックとは?

2日目 本部エリアへ突入! 美ら海水族館と沖縄カフェで癒しの時を

美ら海水族館
沖縄と聞いたら「沖縄美ら海水族館」が頭に浮かぶ方も多いのでは?まるで自分が水中にいるような気分になるようなギネスブック公認の世界一大きいアクリルパネル越しに見る数々の魚たち、ジンベエ・マンタの複数飼育や生きた珊瑚礁の大規模飼育は世界初の試み。世界一と世界初の日本を代表する水族館で生命の神秘を学ぶ。
美ら海水族館の写真
CAFEでひと息…アクリルパネル横のカフェで、魚たちの姿を眺めながら、ゆったりと休憩することもできる。ジンベエザメのエサやりの時間に当たればジンベエザメが立つシーンを見ることも出来る。

ジンベエザメが立つ写真

オキちゃん劇場青い海をバックにイルカたちがダイナミックなジャンプやかわいいダンスを披露しくれる約15分のイルカショー。頭の良さに拍手しっぱなし!

オキちゃん劇場の写真

サンゴの海ウェーブ上の水槽が幻想的な雰囲気を出しているサンゴの海。毎年6月頃にはサンゴの産卵が確認されているほど、新鮮な海水と自然光を取り入れた水槽

サンゴの海の写真

美ら海水族館⇒やちむん喫茶 シーサー園⇒カヌチャベイホテル&ヴィラズの地図美ら海水族館やちむん喫茶 シーサー園カヌチャベホテル&ヴィラズ

「美ら海水族館」のクチコミを見る

本日の宿はココ!

隠れ家的カフェ やちむん喫茶 シーサー園
やちむん喫茶 シーサー園の写真
聞こえてくるのは静かな風のささやきと虫たちの声。
ここ「やちむん喫茶 シーサー園」は山間のクネクネ道を登りきったところにある隠れ家的カフェ。
ただ、たえずお客さんがやってくるのはここにくると時間が止まっているように感じるその癒しを求めてリピーターが通ってくるため。
一度来ると、もう一度来たくなる、ただただ会話を楽しむだけのスローな時間を過ごしてみては?

「やちむん喫茶 シーサー園」のクチコミを見る

沖縄2泊目 広大な敷地をカートで移動するサプライズ空間 カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャベイホテル&ヴィラズの写真

この宿を選んだワケ1
広大な敷地面積をもつホテルの移動の足はカート。誰でも安心して動かせるので園内を探検してみるだけでも楽しさ満点!
カヌチャベイホテル&ヴィラズの写真
園内全体がきらびやかに彩られた敷地内を回るだけでも数時間はかかる程、遊び処盛り沢山の園内。中庭には大きなプールが構え、チャペルもある。こんなところで結婚式を挙げられたらいいな、と高感度アップ!
宿泊施設詳細を見る

カヌチャベイホテル&ヴィラズの写真

この宿を選んだワケ2
間接照明の光が優しい、ゆったり広々した客室はジャグジー付。昼と夜で違った顔をのぞかせる
ホテルの広大な敷地を見渡せる客室のジャグジーは本当の贅沢を感じる瞬間。この景色が自分たちだけのもののように感じるこの瞬間をぜひ味わって欲しい。
客室の詳細を見る

カヌチャベイホテル&ヴィラズの写真

この宿を選んだワケ3
沖縄に来たらやっぱり地のものが食べたい!そんなわがままを叶える朝食は4箇所から選べる!
ガーデンプールに面した、まさに南の島らしい爽やかな朝食会場は全部で4つ。その日の気分で決められるのが嬉しい。沖縄の食材をふんだんに使った新鮮料理に舌つづみ・・・
食事の詳細を見る
  • 宿泊情報を見る
  • 宿泊プラン一覧を見る
  • 宿+航空券=ANA楽パック 航空券付プラン一覧はこちら
  • ANA楽パックとは?

3日目 ついに最終日! 那覇に戻ってDFS(免税店)でお買い物♪

DFS沖縄
パスポートを持たずに、免税ショッピングできる国内唯一の路面型免税店「DFSギャラリア・沖縄」。国内小売価格より最大30%もお得に帰るのは旅の締めくくりにもってこい!レンタカーもここで返せるので、買い物ついでに返却しちゃおう!

FREE 那覇空港までのゆいレールのチケットがなんとタダ!

DFS内のレンタカーカウンターで返却すれば那覇空港までのチケットが付いて来る!

DFS沖縄の写真

DFS沖縄の写真

沖縄行くなら航空券+宿泊がセットになった「ANA楽パック」で!

ANA楽パック(航空券+宿泊)/宿泊予約 空席/空室検索
日程 カレンダーから探す
往路 出発空港 到着空港
復路 出発空港 到着空港
宿泊地
1部屋ご利用人数 大人
小学校高学年 人  小学校低学年
幼児(食事・布団付) 人  幼児(食事のみ) 人  幼児(布団のみ)
幼児(食事・布団不要)  無料幼児(0歳〜3歳未満)
ご利用部屋数 部屋
楽天おすすめ冬特集
北海道 | 宮城県 | 栃木県 | 山梨県 | 兵庫県 | 香川県 | 鹿児島県 | 沖縄県
沖縄県のお宿検索やもっと詳しい情報はこちらへ!
大沖縄 感動のホエールウォッチング特集

▲ページトップへ

キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス