楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ >  観光案内「たびノート」・宮城県 >  秋保・作並 伊達に会い隊 伊達な旅

> 地域活性化プロジェクト『旅頃‐たびごろ‐』

伊達政宗公ゆったりの地!杜の都仙台の旅

伊達な湯!仙台の奥座敷で湯に浸かる
伊達美味!仙台の美味いを楽しむ
伊達さんぽ!伊達の粋に出逢う
arrow

伊達な国、仙台へ行こう。

伊達な湯 いい湯が伊達を磨くのじゃ!心を無にして湯に浸るべし。緑麗しき伊達な湯でごゆるりと!

詳細はコチラ

秋保温泉 伊達の地に伊達美味あり! いざ至福の仙台食い倒れ旅へ。コレを食べれば帰れませんぬゾ!

詳細はコチラ

作並温泉 仙台人のソウルフード!牛たん焼き

詳細はコチラ

伊達美味 伊達和スイーツの定番!ずんだ餅 仙台発祥!冷やし中華 不動の仙台名物!笹かま

詳細はコチラ

伊達さんぽ ぶらり歩けば出逢う伊達の粋。仙台城址から街を望み政宗公の夢に想いを馳せよ。 政宗建立の豪華絢爛な国宝大崎八幡宮 きらびやかな桃山様式瑞鳳殿

詳細はコチラ

仙台周辺の旅 仙台周辺の魅力も堪能すべし!絶景松島から山寺へ芭蕉の風景を辿る旅はいかがかな。 日本三景松島 五色に輝く蔵王のお釜 芭蕉の風景山寺

詳細はコチラ

日付から探す