楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > ロコタビ locotabi

locotabilocotabi

楽天トラベル×colocal 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。旅に出れば「やっぱり旅はいい」と思う。
だから、もっと気軽にあの場所へ、もっと笑顔をあの場所で。「ふるさと割」を利用して、さらに身近に旅を楽しむ。
さあ、あなただけのストーリーを心ゆくまであの場所で。“ロコタビ”がご案内します。

  • 神奈川

    都会とは違う時間の流れを、積極的に選ぶ

    都会とは違う時間の流れを、積極的に選ぶ箱根では、豊かな自然、それを楽しむ旅館、さらには美術館と、ゆったり時間を使えるのです。

    詳しくみる
  • 岩手

    ココロもカラダもきれいに、元気に

    ココロもカラダもきれいに、元気に きらめく冬の三陸で、自然と美味と笑顔を思いっきり楽しもう!

    詳しくみる
  • 愛知

    『美』に出会い、取り入れる上質

    『美』に出会い、取り入れる上質 愛知の産業、伝統、文化。その象徴「やきもの」。見て感動、触って感激、使って幸せの旅へ。

    詳しくみる
  • いわき

    癒しと元気と。女子の明日を明るくする旅

    癒しと元気と。女子の明日を明るくする旅 せつない恋模様と赤い靴。笑顔輝くお湯と青空と海。センチメンタルとサンシャイン、ご一緒に。

    詳しくみる
  • 岐阜

    東濃、中濃、下呂温泉。木々が美しい岐阜の秋

    東濃、中濃、下呂温泉。木々が美しい岐阜の秋 言わずとしれた森林王国、岐阜。ロコタビ的にオススメしたいのは東〜北東エリアです!

    詳しくみる
旅頃TOPへ

このページの先頭へ

キーワードから探す