楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
  • 懸賞広場
  • あいのり

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > 高速バス > 「朝ごはんフェスティバル2012」上位に輝いた朝ごはんを食べに行こう!日帰りバスツアー

「朝ごはんフェスティバル2012」上位に輝いた朝ごはんを食べに行こう!日帰りバスツアー

楽天トラベル×お江戸バス コラボ企画

赤字覚悟!ふたつのメニューをランチで食べられて4,500円

1月28日(月)30日(水)、2日間限定開催!ご予約はお早めに!

  • ホテルオークラ東京ベイ・フレンチトースト
  • 東京舞浜 クラブリゾート・舞浜スマイルバーガー

朝ごはんフェスティバル 頂上決戦とは?

2012年9月4日 日本一の朝ごはんをかけた決戦開催!
日本一の朝ごはんを決定する「楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル2012」にて上位入賞の5つの宿によって、頂上決戦が開催されました!
朝ごはんフェスティバルに出品のお料理を含む3品の朝ごはんをシェフの方に実際に調理をいただき、「味覚」「表現力」「独創性」「朝ごはんらしさ(栄養バランス)」の4つの項目で審査員による試食・審査。
いよいよ日本一の朝ごはんが決定です!

準優勝 ホテルオークラ東京ベイ

審査員コメント
栄養バランスを考えているのが素晴らしく味のバランスも良いです。(浜内さん)
フレンチトースト素晴らしいですね。ファミリーで楽しめますね。(久保さん)

審査員特別賞 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

審査員コメント
地元産にこだわった食材をご使用ということで、非常に地元愛を感じました。(神谷さん)
ごはんはいいです。みなさんに受け入れられる朝食ですね。(岡武)

  • 坂井 宏行 氏
    (サカイ ヒロユキ)

    ラ・ロシェル
    オーナーシェフ

  • 浜内 千波 氏
    (ハマウチ チナミ)

    料理研究家

  • 阿久澤 千恵 氏
    (アクサワ チエ)

    月刊誌「料理天国」
    発行人

  • 岡武 公士 氏
    (オカタケ マサシ)

    楽天トラベル
    代表取締役社長

  • 久保 亮吾 氏
    (クボ リョウゴ)

    「週刊ホテルレストラン」
    編集長

  • おうちの朝ごはん
    レシピコンテスト 入賞者

このページの先頭へ

ご存知ですか?お江戸バス

東京を1日観光してもなんと!2,980円の日帰りバスツアー「お江戸バス」
お客様の声をご紹介
ガイドさんが良かった。値段が安いので不安だったが、思っていた以上でした。

このページの先頭へ


お得に買って、作ってお得!かに祭り