楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

お客さまの声 人気の「高速バス路線」ランキング! 楽天トラベルで予約できる437便の中から、お客さまにご好評いただいている、人気の高速バス路線トップ3のランキングを発表します! (ランキング 2007年5月10日 現在)
『東京⇔大阪』のランキングを見る『東京⇔名古屋』のランキングを見る『東京⇔仙台』のランキングを見る

東京⇔大阪 Ranking東京⇔名古屋東京⇔仙台

東京発 ★Total Points
大阪発 ★Total Points
1位 NN501便 スーパーシート 1位 MK104便 スタンダード
『東京⇔大阪』 東京発 1位 NN501便 スーパーシート
深く倒れるリクライニングシート、ボタンによるレッグレストの角度調節や足を伸ばしたところにあるちょうどよいフットレストなど、車内設備には大満足です。さすが『スーパーシート』を謳うだけあって、ゆったりと過ごせました。
「別の席でキャンセルがあったらしく、2列分使ってください」という臨機応変な対応をしていただけたました。今回の乗務員の方は非常によかったです。ありがとうございました。
『東京⇔大阪』 大阪発 1位 MK104便 スタンダード
このアンケートの評価を見て、利用させて頂きましたが、確かに待ち合わせ場所が、わかりやすく、ドライバーの対応も文句なく、運転も丁寧で、安心して眠れました、備品も充実していて、大変満足でした。また、次回も利用させて頂きたいと思います。
総合 ★5この便の詳細を見る
総合 ★5この便の詳細を見る


2位 JX515便 スカイライナー 2位 JX506便 プレミアム
『東京⇔大阪』 東京発 2位 JX515便 スカイライナー
気持ちよく過ごすことができました。シートも今まで乗ったバスの中では格段に良いものだと感じます。
バス会社の方には親切にしていただいたので、とても嬉しかったです。
『東京⇔大阪』 大阪発 2位 JX506便 プレミアム
今まで乗った高速バスの中で1番良かったです!「夜行バス=寝れない」という自分の中のイメージを覆す快適さで爆睡しました☆(笑)お陰で現地でも1日元気に過ごせました♪次回も是非利用したいと思います。
総合 ★4.5この便の詳細を見る
総合 ★4.5この便の詳細を見る


3位 OR307便 3列のびのび 3位 KR302便 ゆったりシート
『東京⇔大阪』 東京発 3位 OR307便 3列のびのび
周りの方々のことも気にならない上にゆったりとリクライニングさせて頂けて足も伸ばせたため、特に苦痛を感じず帰ってくることが出来ました。
運転手の方々は感じが良く、休憩ごとにもきちんと人数も確認してくださっていたようで、本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。機会があれば、また利用させていただきたいと思います。
『東京⇔大阪』 大阪発 3位 KR302便 ゆったりシート
バスが到着した時「なんて派手なバスだろう!」と思いましたが、車内はまだ新車らしくゴージャスな感じでした。
足元もゆっくりと出来ましたし、エンジン音も静かだったのでよく眠れました。
運賃もリーズナブルですし、また利用したいです。
総合 ★4この便の詳細を見る
総合 ★4この便の詳細を見る
トップへもどる

東京⇔名古屋 Ranking東京⇔大阪東京⇔仙台

東京発 ★Total Points
名古屋発 ★Total Points
1位 JX403便 プレミアム 1位 JX404便 プレミアム
『東京⇔名古屋』 東京発 1位 JX403便 プレミアム
403便をよく利用します。乗務員さんの対応と細かいサービスは相変わらずで心地よいです。最近顔を覚えていただき、こちらもなぜか安心して利用できます。そのせいか名古屋まで起きませんでした。今後も安全第一でお願いします。
『東京⇔名古屋』 名古屋発 1位 JX404便 プレミアム
日帰りでしたが、行きと同じ乗務員さんで、気持ちの良い挨拶していただきました。また当便はめずらしく空席がいっぱいあり、前後を空けてリクライニングが後ろに気遣いなくできるよう配慮されていました。ちょっとしたことですが非常に有難いサービスです。おかげで休憩に気が付かず起きたら横浜でした。次回も同便利用します。非常に快適でした。
総合 ★5この便の詳細を見る
総合 ★5この便の詳細を見る


2位 KR335便 ゆったりシート 2位 KR334便 ゆったりシート
『東京⇔名古屋』 東京発 2位 KR335便 ゆったりシート
価格がとても安いので、ちょっと心配でしたが、大満足です。足元の余裕はかなりあり、熟睡することが出来ました。次回も是非利用させていただきたいなとおもいました。
『東京⇔名古屋』 名古屋発 2位 KR334便 ゆったりシート
他の方々もおっしゃられていた通り、座席の幅(前)が広かったため、前の方が多少席を倒されても狭さを感じませんでした。社内でのマナーについても乗務員さんが細やかにご配慮頂き、お互い気持ちよく過ごしましょうね、って言う乗務員さんのお気持ちが伝わってくるようでした。運転についてもこれまで乗った高速バスより安定性もあり、安心して乗車することが出来ました。靴を脱いで足をおけるようになっており、5〜6時間の乗車時間でしたが、足の苦痛もさほど感じず、むくんで苦しいってこともありませんでした。お値段も格安ですし、総合的には大変いいお買い物が出来たなって印象です。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。
総合 ★4.5この便の詳細を見る
総合 ★4.5この便の詳細を見る


3位 NY405便 3列ゆったりトイレ付バス 3位 NY408便 ゆったりシートトイレ付
『東京⇔名古屋』 東京発 3位 NY405便 3列ゆったりトイレ付バス
名古屋には、たびたび夜行バスを利用していますが、このバスは、初めての利用です。たいへん、ゆったりして、また 運転が、上手なのと、車体が大きいのが、うまく 噛合って、揺れが、たいへん少なくて、乗り心地は、最高。大満足でした。乗務員さんの、対応は、非常に親切で次の機会もまた、利用させていただきます。有難う御座いました。
『東京⇔名古屋』 名古屋発 3位 NY408便 ゆったりシートトイレ付
いつもは3000円程度のスタンダードタイプなので、今回ものすごく座席が広く感じた。ブランケットを貸してくれるなど、設備も充実していてとても良かった。
備え付けのトイレは、期待してたものとだいぶ違った。利用した人もいなかったと思う。
総合 ★4この便の詳細を見る
総合 ★4この便の詳細を見る
トップへもどる

東京⇔仙台 Ranking東京⇔大阪東京⇔名古屋

東京発 ★Total Points
仙台発 ★Total Points
1位 JX203便 プレミアム 1位 JX204便 プレミアム
『東京⇔仙台』 東京発 1位 JX203便 プレミアム
とても快適な3列シートで座りごこち最高でした。
とても親切なドライバーさんで、気持ちの良い旅になりました。
『東京⇔仙台』 仙台発 1位 JX204便 プレミアム
車内は本当に広いし、シートのリクライニング等もあり普通のバスでは眠る事が出来ない私でも、ほぼ熟睡出来ました。私は終点のディズニーランドまで乗車、予定よりも早く着いたのですが、運転手さんが開園まで時間あるから車内でゆっくりしてていいよ、と言ってくれて、大変助かりました。
総合 ★5この便の詳細を見る
総合 ★5この便の詳細を見る


2位 KR205便 ゆったりシ−ト 2位 KR206便 ゆったりシート
『東京⇔仙台』 東京発 2位 KR205便 ゆったりシート
4列でもゆったりシートなので快適に過ごせました。正直最初はゆったりでも4列だしなぁ…と思っていたのですが、足元は広めでフットレストがあり、肘掛もあるタイプなので隣があまり気にならないのもポイント高いです。3列シートよりもリーズナブル、4列シートだけど快適。これから愛用したいなと思います。これなら回数券購入もアリだな〜と思いました。
乗車受付もわかりやすく、車内温度も寒くない程度に適温に保たれていましたよ♪
『東京⇔仙台』 仙台発 2位 KR206便 ゆったりシート
リーズナブルな価格で満足しております。
また、座席も他社に比べると肘掛があり隣の方と肩がぶつからず良かったです。
今後も利用させて頂きます。
総合 ★4.5この便の詳細を見る
総合 ★4.5この便の詳細を見る


3位 TS201便 3列シートバス 3位 TS202便 3列シートバス
『東京⇔仙台』 東京発 3位 TS201便 3列シートバス
何度か利用させていただいています。非常に丁寧で、トラブルもなく快適でした。有り難うございました。
『東京⇔仙台』 仙台発 3位 TS202便 3列シートバス
仙台東京間、名古屋東京間は必ずこちらにお願いしています。
ゆったりとしたシートに足置きなど設備も整っていて疲れが少なくすむので助かっています。
総合 ★4この便の詳細を見る
総合 ★4この便の詳細を見る
トップへもどる