【楽天トラベル】高速バス予約 - 東京→大阪 ナイトライナーアルファ・3列独立シートトイレ付◆ひざ掛け貸出し・ミネラルウォーター付き◆安心の乗務員2名運行

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

東京富士交通(株)
【高速バス 路線】 東京・神奈川・千葉・埼玉⇒京都・大阪・兵庫・和歌山・奈良・滋賀
【高速バス 便名/ブランド名】
【NT003】ナイトライナー
【高速バス外観(一例)】
【高速バス詳細(イメージ)】

高速バスの外観・内装・座席配置は一例です。
実際とは異なる場合があります。

【お客さまの声】
お客さまの声 詳細
【商品形態】
   高速乗合バス(路線バス)

【商品名/運行幹事会社】
東京富士交通(株) ナイトライナー
東京富士交通(株)
 
【利用予定運行会社】
  東京富士交通(380)

※「貸切バス事業者安全性評価認定制度」認定事業者には事業者名の最後に★を記載しております。
※自動車運送事業者に対する行政処分状況はこちら

【運行会社任意保険内容】
   対人無制限

【運行距離/予定所要時間】
   約 0 km /約9時間45分

【キャンセルポリシー】
キャンセル料は以下の通り頂戴致します。
  11〜9日前   20%
  8〜2日前   30%
  1〜0日前   50%
  出発後   100%

NO.2410081

【バスタイプ】 3列独立シート・トイレ付
【時 間 帯】 夜行便
【設 備 等】
2名乗務 3列シート トイレ付 女性安心 ブランケット アメニティ

 

東京→大阪 ナイトライナーアルファ・3列独立シートトイレ付◆ひざ掛け貸出し・ミネラルウォーター付き◆安心の乗務員2名運行


☆☆ スタンダードでも充実のサービス!!ナイトライナー ☆☆

便利な新宿・東京・横浜発です!!
ナイトライナーは手軽な料金で、関東地区と関西地区を結ぶ高速路線バスです。
関西での降車も京都、奈良、梅田と豊富にお選びいただけます。

□■□■□ ナイトライナーのご案内 □■□■□
・途中SAなどで2-3時間に1回トイレ休憩をとります      
・乗務員2人による安全運行
・車内での快眠して頂ける様ブランケット貸し出し
・車内にてミネラルウォーターのサービス中です。(おひとり様1本)
・女性お1人様のお申込みでもご安心いただけるよう、女性の隣は必ず女性になるように座席を決定しております
・グループでお申込みの方には必ず隣り、又はお近くにお座りいただけるように座席を決定しております
・休憩時は明るくせずノーアナウンスで安眠を邪魔しません

【商品設定期間】  2016/04/04 〜 2017/01/30

乗車
下車
奈良
翌06:20着
梅田
翌07:15着

乗車地名をクリックすると、集合場所の地図が表示されます。
※ 道路状況・気象条件などによりスケジュール通りの運行ができない場合があります。
※ 24:00以降の表記は、翌日の0:00以降を示しています。利用日の選択にご注意ください。
(例)4月1日 24:30=4月2日 0:30


■コース説明■
・バスは原則として定刻に出発致しますので、乗車場所遅れずにお越し下さい。(出発時刻までにお見えにならなかったお客様はキャンセルとみなします)
・天候・道路状況等により予定通り運行できない場合があります。また、出発、到着時間が大幅に異なった場合でも宿泊、食事、タクシー代等の負担には応じられませんのでご了承ください。
・飲酒により酔っている状態等、他のお客様にご迷惑をかけると弊社・現地係員・乗務員などが判断した場合にはご乗車をお断りさせていただく場合があります。尚、その場合には返金はございませんのでご了承ください。

【キャンセルについて】
ご予約キャンセルについては早めにご連絡ください。運賃の払戻しには当社運送約款により払戻し手数料を申し受けます。

【当日キャンセルについて】
当日緊急連絡先へキャンセルのご連絡を頂いた場合、100%のキャンセル料となります。ご確認のうえ、当日キャンセルをご希望の方は楽天コールセンター(050-2017-8900 受付時間:10:00〜19:00)の受付時間内にご連絡をお願い致します。楽天コールセンター受付終了時間(19:00)以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料100%となりますので、ご了承下さい。
■料金は予告なく増減することがあります。
ご予約いただいた際の料金が後日変わっていた場合でも、ご返金には応じることができませんのでご了承ください。
■バスは原則として定刻に出発致しますので、集合場所には10分前までにご集合下さい。(出発時刻までにお見えにならなかったお客様に当方から連絡は致しませんのでご了承下さい)
■自転車・サーフボード・楽器類等の大型の荷物はお預り出来ませんので予めご了承下さい。
■バストランクにてお預りできる大きさは縦横高さの合計寸法が1m以内のものでお一人一個までとさせていただいております。

【交代乗務員配置の有無】
このバスは乗務員2名態勢で運行しております。




■このコースは 「高速乗合バス(路線バス)」 となります。