海外旅行、海外ツアー、海外航空券、格安航空券、海外ホテル/楽天トラベル

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
  • 懸賞広場

サブカテゴリー




オーストラリアへ直帰しよう

オーストラリアへ直帰しよう

出発の準備ができないまま迎えた当日の朝。でも、慌てない慌てない…。日中の用事を済ませゆっくり成田空港へ。

カンタス航空の日本発便はすべて夜便なので仕事帰りでもオーストラリアへ行くことが出来ます。いよいよ荷物を預け機内へ。夕食を楽しみ、ナイト飛行でぐっすり休めそうです。目覚めたらオーストラリアへ到着。時差も少ないので現地での滞在時間もたっぷり楽しめそう。

充実のアメニティ

夜の成田を出発。機内はブルー地のシートに真っ赤な枕、色鮮やかなブルーの毛布。アメニティも紺と赤で統一されています。このアメニティはとても嬉しい。エコノミークラスでアメニティを配られたのは初めてです。

コンパクトながら必用なものは全て揃って嬉しさも倍増。歯ブラシを忘れてきたので助かっちゃいました。これもナイト飛行ならではの心憎い配慮なんですね。

充実のアメニティ充実のアメニティ充実のアメニティ

※当機材での運航は2006年10月以降を予定しております。

カモミールの香りにリラックス

離陸すると間もなく食事開始。「お疲れ様。」とオーストラリア産のビールで乾杯。チキンは和風の優しい味付け。そして、食事が終わるとすぐに消灯の時間。お休み前にカモミールティーのサービスが嬉しい。

香りに誘われて熟睡…。目が覚め夜食のフルーツバナナをいただき空の上ならではの夜明けを楽しみました。朝食が済むとオーストラリア大陸はもう間近…。

カモミールの香りにリラックスカモミールの香りにリラックスカモミールの香りにリラックス

朝の陽光を浴びながら

メルボルン空港を出ると市街まで直通のスカイバスの乗り場があります。20分ほどバスに揺られ市街へ。レトロな建物と新しいビルが融合された街並みが目に入ります。古くからの大都市としての威厳と優雅さのある街。そんな第一印象を持ちました。

宿泊するホテル、クラウンプロムナードホテルに荷物を預けて早速、街に出かけることにします。

朝の陽光を浴びながら朝の陽光を浴びながら朝の陽光を浴びながら

高級スパでロイヤルな気分

街に出る前にクラウンタワーホテルのスパでハーバル・ボディ・オイルラップエステをすることにしました。シャワーも浴びれて仕事の疲れもリフレッシュ。リラックスなメルボルンの始まりです。

人気のジュリーク製品を使ったアロマエステには日本人スタッフの方もいてお部屋はホテルのスイートルームのような特別室。たっぷり90分ですっかり気分もリフレシュ。お姫様気分を味わえます。

高級スパでロイヤルな気分高級スパでロイヤルな気分高級スパでロイヤルな気分

カンタス航空キャンペーン ロゴ オーストラリアへ、直帰しよう

オーストラリアへ直帰しよう

カンタス航空の日本発オーストラリア行きのフライトは全便夜便のため、平日の仕事後でも出発可能!

さらに、オーストラリアは時差が少なく、到着後すぐに現地での活動ができるため、週末に2・3日の休暇をプラスするだけで、 十分に楽しむことができます。仕事帰りにオーストラリアへ直帰してみるのはいかがでしょうか?

カンタス航空グループ路線図(日本〜オーストラリア間)

カンタス航空スタッフのおすすめ機内販売

各種免税品を始め、オーストラリアらしい品々やカンタス航空のオリジナルグッズを含め100点以上の商品をご用意。4ヶ月ごとにカタログを更新してます。

人気商品

アシュモアズ
トロピカル チョコレート

カンタス航空スタッフのオーストラリアらしいおすすめ機内販売商品 アシュモアズ トロピカル チョコレート $A20

ドライフルーツをチョコレートでコーティング。

ジュリーク アルティメット
・モイスチャライズ

カンタス航空スタッフのオーストラリアらしいおすすめ機内販売商品 Jurlique(ジュリーク)アルティメット・モイスチャライズ $A115

乾燥した機内でもこれがあれば大丈夫!

カンタス
エアロキット

カンタス航空スタッフのオーストラリアらしいおすすめ機内販売商品 カンタス エアロキット B747 $A25

自分が乗った飛行機をおみやげにいかがでしょう。


2006年7月5日現在の情報です。
ご利用の際は事前にご確認ください。


カンタス航空グループ路線図(日本〜オーストラリア間)

日本発は全便ナイトフライトで、オフィスからも直行できます。
時差のほとんどない、オーストラリアへは翌朝に到着。
現地での滞在時間もゆったり有効に使えます。
オーストラリア国内のネットワークも充実しています。

カンタス航空路線図

※2006年7月5日現在の情報です。

エコノミークラス

オーストラリア カンタス航空 エコノミークラス

■シート

  • ピッチ :81.28cm (32インチ)×座席幅43.8cm (17.2インチ)
  • リクライニング:19.1cm (7.5インチ)

■機内食

夕食には豪州産の牛肉を使ったメニューもご用意しています。

お飲み物には、厳選されたオーストラリア産プレミアムワインをミニボトルでサービスしています。

また、フライト中に水分補給ができるよう、夕食後にはミネラルウォーターをミニボトルにてお配りしています。

■アメニティキット

ナイトフライトとなる日本発便では、エコノミークラスにはめずらしいアメニティキットをご用意しています。

※当機材での運航は2006年10月以降を予定しております。
※2006年7月5日現在の情報です。

スカイバス

メルボルン空港とサザン・クロス駅を結ぶ。そこからミニバスに乗り換え、各ホテルまで送ってくれる。

オーストラリア、メルボルン空港から市街まで直通のスカイバス
  • 片道$15 往復$25
  • 10分から15分おきに運行
  • 空港から市内まで約20分
  • 市内のホテルへもつなぐ
オーストラリア、メルボルン空港から市街まで直通のスカイバス

※2006年7月5日現在の情報です。