海外旅行、海外ツアー、海外航空券、格安航空券、海外ホテル/楽天トラベル

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
  • 懸賞広場

サブカテゴリー

全日空ANA「旅割」で国内旅行はお任せ!レンタカー、ホテルを自由に組み合わせてお得に旅行。母と娘の鹿児島旅行記。

すっぴんレポーターとべっぴんママのタビコラム ANA×旅割×鹿児島 母と過ごす気ままな旅の時間 すっぴんレポーターとべっぴんママのタビコラム ANA×旅割×鹿児島 母と過ごす気ままな旅の時間 すっぴんレポーターとべっぴんママのタビコラム ANA×旅割×鹿児島 母と過ごす気ままな旅の時間 すっぴんレポーターとべっぴんママのタビコラム ANA×旅割×鹿児島 母と過ごす気ままな旅の時間
ANA
『旅割』
◆年中使える
◆国内線全路線に設定
◆28日前までにご購入


ホテルやレンタカーなど自由に組み合わせればオリジナルの旅が楽しめるいつでもおトクな割引運賃です。
レポータープロフィール
すっぴん旅レポーター
有賀 さやか
(あるが さやか)
丸の内の総合商社でOLを経験後、某TV局のスポーツ局員としてF1関係に従事。現在は某劇団に属し舞台やCMなどで役者としてマルチに活動中。感性を刺激してくれる人との出会いを求め、前向きに日々チャレンジしている。
すっぴんレポーターとは
“すっぴん”とは旅する時の開放感に満ちた気分や、ナチュラルに生きるというポリシー、飾らない性格からきている。

タビコラム一覧へ
「旅割」母娘旅 雅に安らぐ 季節を食す 本物を体感 母への贈り物
一番近い存在なのになかなか一緒にいられない。そんな母へ女同士、気兼ねなく楽しむ旅で少し親孝行。 年中使える、ANAの「旅割」を利用して鹿児島の指宿温泉まで足をのばします。 花に景色にご馳走に、そして、ゆったり温泉につかって二人きりで気ままに楽しむ時間を母にプレゼントします。
旅の季節の始まりに
旅の季節の始まりに 旅行が好きな母との二人旅。
暖かいところに行きたいと意気投合しました。


年に数回、友人と旅行に行く母のお勧めは九州。 早速、ネットで検索して自由にプランが立てられるお得なANAの「旅割」を見つけました。

自分のペースでのんびり旅がしたい母にはぴったり。年中設定されているのでなかなか休みの取れない私にも嬉しい限り。しかもネットから予約・購入すると更に約2%も割引。


温泉で美味しいものを食べよう!と選んだ先は鹿児島の指宿温泉。
砂むし風呂が有名だそうです。ゆったり楽しむことができそう。
旅の季節の始まりに
Page Top

新たな旅の試み
久しぶりの二人旅のせいか早くに空港へ到着。
自動チェックイン機で早々にチェックインしました。


私がマイレージの加算をしていると母も興味がある様子。これからも旅行を楽しんでもらうためにANAマイレージクラブカードを勧めてみました。
新たな旅の試み
なんとカウンターで即時発行。
しかも今だけEdy機能付きで発行手数料500円が無料です。


お得感たっぷりの気ままな旅へ出発です。
新たな旅の試み 新たな旅の試み
Page Top

グランドスタッフにきく 「旅割」で行く夏休みのおすすめの旅行
東京空港支店 旅客部 福澤 冴代子さん 海や温泉、山間の秘境など見所がたくさんある宮崎県がおすすめですね。 日南海岸沿いはダイビングスポットもあり夏にはぴったりです。


地鶏や焼酎など産地のグルメも満喫できます。 プランを立てるところから私らしい旅を楽しみたいもの。


そんなときは「旅割」で自分だけの旅をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。
Page Top

「天空わっぱ」は空の味
「天空わっぱ」は空の味 空港で売っているお弁当、略して空弁。
飛行機での時間を有効に使うため、たくさんのお弁当の中からお洒落でお手軽な天空わっぱを選びました。
「天空わっぱ」は空の味 小むすびが一口サイズで飛行機の中でも食べやすそう。ネーミングも趣向が凝っていてとってもキュート。


時より空弁フェア−や空弁大会も開催されるそうです。数多くの空弁からあなたなら何を選ぶ?
Page Top

羽田空港の穴場・おすすめはココ!
経験できる機会は少なくなりましたが、バスでの搭乗・降機時の景色は最高です!


昼間は海をバックに飛び立つ飛行機が見え、夜間では夜景がものすごくきれいです。運がよければ、対岸のディズニーランドの花火が見えるかも???


バスでの搭乗か…と思われるかも知れませんが、次回はいつもと違う景色を楽しんでみてください!
東京空港支店 総務部 加古 真一さん
Page Top
Next
2006年5月24日現在の情報です。
ご利用の際は事前にご確認ください。
雅に安らぐ 季節を食す 本物を体感 母への贈り物