楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島 宴会・会議

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宴会・会議


充実の施設・設備

大小さまざまな宴会場・コンベンションホールをご用意。
充実した設備で、宴会・会議のご要望にお応えいたします。
宴会後も楽しめる居酒屋・クラブ・ルームの充実。


ホテル竹島では、人数や目的・期間などお客様の様々なニーズに対応し、快適な宴会・会議進行のお手伝いをいたします。
会場・設備はもちろん、宴会・会議で疲れた体を癒してくれる温泉や、クラブ・パーティルームなど、各種パブリック施設も充実。
海の見えるホテルでリゾート気分にひたりながら、快適なひとときをお過ごしいただけます。


大小さまざまな宴会場と設備で宴会をご演出。
宴会後も楽しめる居酒屋・ルームも充実。

会議室やコンベンションホールが充実。
充実の施設と設備で、ご要望にお応えします。

ホテル竹島のココがポイント!


満足度の高いお部屋

ホテル竹島では、会議・研修にご参加された皆様のご宿泊にも対応いたします。お部屋は全室オーシャンビュー。和室や洋室、特別室など様々な種類のお部屋をご用意いたします。


ホテル竹島のココがポイント!


新鮮な海の幸・山の幸

お食事は新鮮な海の幸・山の幸をふんだんに使ったお料理で、ご予算に合わせて様々なプランをご用意しております。蒲郡だからこそ味わえる新鮮な海の幸・山の幸を、ご宴会や歓送迎会などでぜひご堪能ください!


ホテル竹島のココがポイント!


蒲郡駅近くで便利な立地

ホテル竹島は蒲郡駅(JR東海道線、名鉄蒲郡線)から徒歩10分と、電車でご参集する会議・研修・宴会には最高の立地です。もちろん、蒲郡駅からの無料送迎バスにもご対応いたしますので、アルコールを飲んでも安心してお帰り頂くことが出来ます。名古屋からは車で約60分(電車約35分)、セントレアからは車で約60分(電車約60分)でお越し頂けるなど、交通の便にも恵まれております。