-
お客様から頂戴するお問い合わせで、代表的なものをご紹介いたします。
その他、ご質問・ご要望等ありましたら、お問い合わせくださいませ。 TEL 018-866-3355
質問をクリックすると、回答が表示されます。
ご宿泊に関して
- チェックイン、チェックアウトの時間は?
- チェックイン15:00 チェックアウト10:00です。
- チェックアウト時間の延長はできますか?
- お一人様1時間につき1,000円で延長可能です。但し12:00以降は1泊分の料金となります。
- チェックイン時間は何時までですか?
- 15時~24時までとなっております。24時を過ぎる場合は必ずご連絡下さいようお願い致します。
- 到着前、出発後に荷物は預けられますか?荷物を宅配便で送ってもいいですか?
- 荷物はフロントにてお預かり致しますのでお気軽にお申し付け下さい。宅配で送る場合はお名前・宿泊予定日をご記入下さい。
- 領収書を会社名で作成できますか?
- 宿泊代 駐車代 一括もしくは分割して作成できます。
- 当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
- 事前にお電話でお知らせ頂ければ幸いです。
- 予約しましたが、確認のメールが届かないのですが。
- ご連絡を頂ければこちらでお調べいたします。
- 支払方法は、どうなっていますか、また何が利用できますか?
- 通貨又は各種クレジットカードでご利用いただけます。
- 禁煙ルームが希望なのですが。
- 可能な限り禁煙ルームをご案内しますが、喫煙ルームの消臭対応にてご案内になる場合もあります。
- キャンセル料はどのようになっていますか?
- 当日キャンセル 宿泊料金の100%を頂戴しております。
交通に関して
- 最寄駅はどこですか?
- JR秋田駅です。
- 新幹線の駅からどのくらいですか?
- JR秋田駅より 徒歩25分 車で5分です。
- ホテルの場所が分からないのですが?
- お電話頂ければスタッフがご案内いたします。
- (最寄り駅)からホテルまでどれくらいかかりますか?
- 徒歩25分 途中 千秋公園等があり秋田を満喫できると思います。車で5分です。
駐車場に関して
- 駐車場はありますか?
- 立体駐車場を完備しております。1泊1,000円※高さ1.58mとなっております。
それ以上のお車に関しては近隣の提携外コインパーキングをご案内しております。
※但しお客様のご負担となりますので予めご了承下さいませ。
- 駐車場の予約はできますか?
- 予約は承っておりません。
- 駐車場利用の際は、どの位置に駐車すれば良いですか?
- 当ホテルスタッフがご案内致します。
- 4tトラックは駐車できますか?
- 誠に申し訳御座いませんが、敷地内での駐車は出来ません。
- 大型バス・マイクロバスの駐車場はありますか?
- 事前にホテルフロントまでご連絡下さい。提携先駐車場の手配を致します。(別途3000円、徒歩10分)場合によりお断りする事もございますのでご了承下さい。
お部屋に関して
- インターネットの接続は出来ますか?
- 全室無線Wi-Fi無料接続可能です。
施設・備品・サービスに関して
- 氷はもらえますか?
- 1階レストラン(虎穴)でお渡しいたします。レストランスタッフへお申し付け下さい。
- クリーニングサービスはありますか?
- 月・火・水・金曜日の受付は翌日午前中の仕上がり
土曜日の受付は火曜日の午前中の仕上がり
木曜日の受付は翌日午後以降の仕上がり
※受付は8:00まで、日曜・祝日・お盆・年末年始は休業となります。
- インターネットはできますか?(ロビーなどに無料で使用できるPCはありますか?)
- 客室での対応となります。PCコーナー等はご準備しておりません。
- ホテルから宅配便を送ることはできますか?
- 発送可能です。
- コインランドリーはありますか?
- 1Fに洗濯機2台 乾燥機1台 設置しております(有料)
- タクシーの予約はできますか?
- フロントにお申し付け下さい。
- 朝食の内容・時間は?
- 稲庭うどん定食か和定食をお選び頂けます。7:00~9:00(L.O.8:30)
- 夕食の内容・時間は?
- ホテル1F【虎穴】にて郷土料理・定食等ございます。17:00~23:00(L.O.22:00)