楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長瀞 花のおもてなし 長生館 ★旬の食材と郷土の料理★|お食事紹介|

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




*** 日帰りでも気軽に利用できる当館のお食事処 ***
当館のお食事処は旬の食材、地の食材、季節に応じた和食会席料理、囲炉裏料理、名物料理を堪 能することができます。日帰りのランチや団体昼食、慶事・法事、ご夕食席などご利用ください ませ。
旬の食材を使った季節の会食
会席料理の献立一例
※季節、プランによって内容が変わります。
※召し上がれないものなどございましたら事前にお知らせいただければ内容を変更いたします。
*** 館内 景色を眺めながらお食事を楽しむレストラン岩ざくら(昼食のみ) ***
荒川の瀞をのんびり眺めながらのお食事ができます。お席は椅子・テーブル席でございます。長瀞渓谷を一望できる開放感のあるオープンな雰囲気が人気の和食レストラン。お飲み物だけの喫茶ご利用も承ります。
館内 レストラン岩ざくら
岩ざくら御膳

*** 夏季限定 屋外で長瀞渓谷を楽しみながらいただく人気の流しそうめん処(GW〜10月) ***
毎年長蛇の列ができる流しそうめん処。緑と清流、荒川の源流に位置する長瀞は、奥秩父の山々より流れ出る豊富な水に恵まれています。 何事もおいしい水が基本です。地元製麺所が粉と水にこだわったそうめんをぜひお楽しみください。
屋外 流しそうめん処
流しそうめんは食べ放題で1,500円