総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年10月16日 17:33:29
-
ネットの案内では囲炉裏のところで食事が出来ると言うことで楽しみに予約しましたが、楽天からの予約は安くしているので囲炉裏席は利用出来ないと言われ、薄暗い食堂での食事でした。(頭にまきた!!)
露天風呂も枯葉や虫が沢山浮いていて気持ち悪く入れなかった。
部屋もなんか変な作りで、私はお勧めしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
総合5
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月01日 17:06:45
-
料理に大変満足しました。
宿の前の道の舗装がガタガタで、部屋に入ってすぐに虫が飛んでおり
正直不安を覚えました。
しかし、夕食を頂いた瞬間そんな不安が吹き飛びました。
実は魚が得意な方ではなかったのですが、毎食出てくる魚料理をぺろりと平らげてしまいました。一緒に泊った相方にも驚かれた程です。それほど美味しかったのです。
天気と時間の都合で乗鞍高原を満喫できたとは言い難かったのですが、
こちらでのお食事は旅の思い出の一つとなりました。
機会があればまたご利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- こんなゴジセイだからズバット!!
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合4
ギター弾き5193さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- ギター弾き5193さん(2件) [50代/男性] 2010年07月19日 07:55:14
-
犬連れ用の部屋でしたが、清潔に保たれていました。温泉も夕、晩、朝、と気持ちよく楽しめました。食事も手の込んだものでした。我々には少し量が多すぎるくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合3
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年06月20日 20:12:25
-
乗鞍高原には毎年出かけて、その都度宿を変えてますが、ベスト5に入る宿で、
サービス、料理共にコストパフォーマンスのある宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合5
H,Kさんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- H,Kさん(9件) [40代/男性] 2010年06月03日 18:25:20
-
ペットと高齢者連れの宿泊でしたが、親切な対応で感謝します、
食事もお風呂も大満足です、ペットOKの部屋でしたが、綺麗な部屋で
申し訳ないぐらいでした。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- のりくらの宿 舞 2010年06月10日 21:01:29
-
この度は当館にお泊まり誠に有難うございます。
ペットくんとお泊まり頂けるお部屋は3室限定となっておりますが、掃除等に関しましては格段の気を配っておりますのでお褒めの言葉大変うれしく思っております。
乗鞍の景観も四季折々様変わりしますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- こんなゴジセイだからズバット!!
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合4
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年03月09日 17:55:02
-
スキーの送迎は助かりました
食事は囲炉裏を囲む田舎料理で味わいがありました
特に馬刺しは絶品でした
温泉も源泉かけ流しということで清潔感がありました
またスキーで利用したいです
【ご利用の宿泊プラン】
和室9畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- のりくらの宿 舞 2010年04月30日 14:12:51
-
その節はお泊り頂き有難う御座いました。私共の宿はあまりスキーのお客様の御利用が頂けず、冬は寂しい位です。食事も部屋も岩風呂もスタッフが気を配って、価格的にも民宿並みに設定して皆様の御来館お待ち致して居ります。乗鞍高原にも遅い春が来てやっと活気が出て参ります。上高地行きのシャトルバス最終乗り場に約15分(車で)と中部山岳国立公園を満喫いただける事と存じます。 投稿、嬉しかったです・・。
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合5
shoukeieriさんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- shoukeieriさん(8件) [30代/男性] 2010年01月20日 22:36:48
-
家族7人(祖父母、子供(5才、3才、0才))でスキーと温泉を楽しむために宿泊しました。
※7人なので2部屋予約
【スキー場】
宿からスキー場まで車で送迎(約7分)して頂いたのでとても助かりました。
乗鞍温泉高原スキー場は子供の施設(キッズゲレンデや室内遊び場)など充実しており、家族連れを多く見かけました。危険なスキーヤーやボーダーは見なかった(自分が滑ったタイミングでは)ので、子連れでも安心して滑れるスキー場だと思います。
【温泉】
宿には内風呂と露天風呂があり、どちらも良かったです。子供は外にあるお風呂が珍しいせいか、露天風呂が気に入ったようで、ゆっくり浸かっていました。お湯の温度も適度で、とてもリラックスできました。
【ご飯】
夕飯は普段馴染みの無い囲炉裏端で食べることができたので、田舎の雰囲気が味わえて良かったです。地元の食材を使った美味しい料理で、ボリュームもあり満足することができました。
事前に子供のメニュー(お子様ランチか大人と同じメニュー)を選べたのが良かったです。
朝食もボリューム満点で美味しく食べさせて頂きました。
【全体】
宿の御主人にはとても親切に対応して頂き感謝しています。
家族7人とても楽しく充実した1泊2日を過ごすことができました。
また来年も泊まりにきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- のりくらの宿 舞 2010年01月28日 20:37:07
-
テレビ、新聞に連日のように不景気の記事が・・。勿論当館もしっかりお仲間入りしています。(飢え死にしないようにがんばろう!なんて冗談言いつつ)こんな御時勢に家族でお泊まり頂き本当に有難う御座いました。その上乗鞍の魅力を私共以上に表現して下さって、きっとこのページ見てお客様が訪れてくれるかも、なんて期待に胸膨らむ思いです。雪の季節のみならず四季折々の自然は素晴らしいです。標高3000メートル越す乗鞍岳や有名な上高地に至近。どうぞ小さな田舎宿にお出かけ下さい。時が止まった様に相変わらずの「のりくらの宿舞」スタッフ一同お待ち申して居ります。御両親、お子様方にも有難うとお伝え下さい。 女将
- ご利用の宿泊プラン
- 雪遊びファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合5
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年12月30日 23:32:43
-
2拍させていただきましたが、とても素晴らしかったです。
料金も申し訳ないくらいのお値段でしたが、食事も囲炉裏端の食事で子供も初めてで楽しかったようですし食事のボリュームも味もとてもおいしくいただきました。
スキーもパウダースノーで楽しめましたし、チェックアウトの日のスキーも道が雪でスキー場まで到着するのが不安でしたが、駐車場まで誘導いただきとても助かりました。
また利用させていただきたいと思います。今度はワンちゃんも連れて行きたいです。
本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- のりくらの宿 舞 2010年01月28日 18:37:43
-
有難う御座います。例年になくキャンセルが有り、寂しい年末になるかと覚悟していましたので、皆様のお陰で何とか賑やかに年末年始過ごせて、おばさん涙が出てしまいました。乗鞍高原に開業してから15年目の雪景色。御満足いただけて嬉しいです。御自分の別荘に来るように、いつでも我侭にのんびりと帰ってきて下さい。ペット君御一緒可能の部屋は3室有ります。スタッフも動物好きなんで大歓迎です。 じじばばより
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合4
kuckychanさんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- kuckychanさん(2件) [50代/男性] 2009年11月18日 16:51:28
-
前日に雪が降っていて宿泊当日(11月4日)も大変寒い日でした。カーナビから間違ったところに誘導されてしまい、宿に電話するとマスターが分かりやすく案内してくれました。囲炉裏端での料理もおいしく、マスターの話もとても楽しくて食事がすすみました。お風呂も湯加減がちょうどよく旅の途中の疲れがとれました。当日は宿泊客も少なかったこともあり、本当にゆったりさせていただきました。おかげさまで翌日の上高地・穂高観光も元気いっぱいまわることができました。ありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- のりくらの宿 舞 2010年01月28日 18:14:57
-
嬉しい感想頂きスタッフ共々恐縮しています。11月に入ったら予約が激減し、思い当たる理由も考えられず、景気の低迷に責任押し付け、頭痛い毎日でした。そんな時お泊まり下さって、手を合わせたい位嬉しかった・・。雪見の岩風呂、囲炉裏端での田舎料理、ささやかなおもてなしに御満足との評価に希望持って皆様お迎えしたいと存じます。有難う御座いました。 女将
- ご利用の宿泊プラン
- 紅葉と温泉満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
総合4
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年06月11日 09:42:58
-
犬同伴で宿泊しましたが、値段の割りに料理も十分、部屋も洗浄トイレ付きで十分満足しました。
今まで乗鞍高原の宿泊は、ペットOKのペンションに宿泊していましたが、今後はここに宿泊しようと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- のりくらの宿 舞 2009年07月03日 16:41:35
-
この度は御宿泊いただき有難うございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
ペットと御一緒にお泊りいただけるお部屋は、3部屋と大きな施設に比べ少ないですが、お客様に満足していただけますようスタッフ一同努力してまいります。料理は田舎の母の手料理を召し上がっていただきたく裏山の山菜取り頑張っています。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人だけの休日ゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA】
総合5
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年04月13日 22:11:37
-
素晴らしかったです。本当にあたたかいおもてなしに初めて来たような気がしませんでした。夫婦と子供でお世話になりましたが、申し訳ないようなお値段で、お食事もとてもとてもおいしかった!子供がいたので、料理が口に合うかどうかを何度も気にしてくださいました。大きいホテルと違って我が家に露天風呂があるような感覚を楽しめました。露天風呂の湯温の低さですが、確かに他の場所より低いのかもしれませんが、長くつかっていられるとても気持のよい温度でした。次回はここにに来るためだけにでももう一度来たい、そう思わせてくれるお宿でした。
【ご利用の宿泊プラン】
こんなゴジセイだから、ズバットプラン
和室9畳- 宿泊年月
- 2009年04月
- のりくらの宿 舞 2009年04月14日 17:40:07
-
この度は御家族旅行に当館お泊り頂き、早速嬉しい投稿下さいまして本当に有難うございます。皆様に御満足願うプラン、自信持って提供したものの安かろう悪かろうと敬遠されたら..と心配していました。何が何だか分からない内に不況の波がやって来て、私共の宿も飲み込まれないよう必死で踏ん張っています。どうぞのりくらの宿舞をお引き立て下さいね。春の訪れと共に、鳥の囀りやお猿さんの日向ぼっこが見られるようになりました。新緑の樹々の下、のんびりと露天風呂に浸り、浮世の喧騒を忘れていただけたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- こんなゴジセイだから、ズバットプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳】
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年01月02日 08:01:09
-
12月28日に宿泊しました。
囲炉裏での食事をとても楽しみにしていました。
価格以上の価値を感じ、期待通りでした。
宿の方の対応も親切、丁寧でとても好印象でした。
【ご利用の宿泊プラン】
泊まってスキーへ行こう!乗鞍高原
和室9畳
- のりくらの宿 舞 2009年04月14日 18:08:48
-
雪深い乗鞍高原、パウダースノウでの滑りは楽しかったことでしょうね。お腹ぺこぺこで召し上がる夕食は美味しいと言ってくださった由、囲炉裏端でもくつろいで頂けたとスタッフが喜んでいました。年末年始の賑わいより一足早く来られたので岩風呂もゆっくりお入りなさって、ちっぽけな宿の価値を認めて投稿賜り、乗鞍の宿のオババはとても感謝しています。スキーシーズンはお客様少ないのでいつでもお泊りになれます(ちょっと悲しい)。故郷に帰ってくる子供達迎える心境でお待ち申しております。 女将
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年08月09日 11:24:46
-
値段の割にとても満足度の高い宿。ペンション並みの料金で、アメニティーは充実(フルセットあり)、風呂は広く露天風呂もある、など考え合わせると下手なペンションよりずっとよかった。部屋もきれいで快適。食事も高級な食材こそ使っていないが、上品で丁寧、なんだか少ない予算でいかに上等な料理に仕上げるか、そんな料理人の腕を感じました。品数も十分でとてもおいしかった。いろり端ではなかったが、こちらは料金の高いプランのお客だけかな? 歯ブラシセットが二つしかなかったのは残念。子どもの分もほしかった。バスで来たが、楢の木坂バス停から坂道登ってちょっとある。ひょっとしたらお迎えしてくれたのかもしれません。帰りは観光センターまで送っていただいた。助かった。おかみさん?(おばあちゃん)の人柄がなかなかよい。一つひとつのテーブルを回って声をかけていかれる、とても気持ちよかった。
【ご利用の宿泊プラン】
夏ののりくら高原大好きプラン
和室9畳
- のりくらの宿 舞 2008年08月09日 20:45:09
-
夏休みの一日当館にお泊り頂き有り難う御座いました。早速身に余る評価投稿下さって、仕事中の手を休めてスタッフと読みました。 私共が願っていた事がお客様に通じた喜び・・ご想像下さい。毎日同じ様にお迎えし、同じようにお送りしても、各々受ける心が違うから全てのお客様にご満足いただけるなんておこがましい事は考えませんがこんな小さな宿に好感持ってお帰り下さった事大変嬉しく、故郷の家感じて頂けるよう心引き締めて頑張ります。 歯ブラシごめんなさい。どうぞ何なりと声かけて下されば対応致します。
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年08月08日 15:35:37
-
部屋は綺麗ですし,夕食もおいしかったです。天ぷらは揚げたてを出していただけました。量もいっぱいで,全部は食べきれないほど。
朝食はわりと普通のメニューですが,ベーコンエッグがロウソク加熱であつあつをいただけるのはうれしいです。
女将も素敵ですね。気さくにお話できて,くつろげました。
ただ,温泉はちょっとがっかり。事前に「循環式ではありません」と聞いていたのですが,内湯は循環と思われ,塩素臭もありました。露天風呂はかけ流しのようですが。また,朝早くは露天風呂は冷たかったようです。
あと,受付の男性がいつもタバコを吸っていらっしゃったのがあまり気持ちよくありませんでした。ちょっと残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
のりくら高原大好きプラン
和室9畳
- のりくらの宿 舞 2008年08月10日 00:25:04
-
田舎料理でもお気に召していただけて、有り難う御座います。夜中にお腹すいて眠れないと困るから、食べきれないご飯はおにぎりするからお部屋で食べてね・・なんて。あまり残り物の出ないのがウレシイ私です。
温泉、本当に悩みの種でどれだけ投稿に愚痴の返事書いた事か。源泉38・5度と低い上、外気温によってとても冷えてしまいます。内湯は24時間対応出来るように設定してありますが露天風呂まではお財布の都合で朝までは加熱出来ません。チェックインの際にご説明しておりますが、現状の価格守る為やむおえずその日のみのご利用かぬるくても内湯と併せて(これが意外に気持ちいいらしい)ご入浴願っています。塩素は保健所のお達しでレジオネラ菌対策と言う事で全ての業者が義務ずけられています。 雑木林に囲まれたちっぽけな露天風呂、時には小動物の姿も見受けられ、フィトンチットと鳥のさえずりを浴びながらのんびり命の洗濯などいかがですか...。 タバコの件、知らなかった私にも責任有ります。ごめんなさい.懲りないで又お出掛け下さい。お待ちしております。
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年08月02日 10:31:41
-
お風呂が露天が眺めもよくよかったです。入ってすぐ脱衣所なので貸切のボードをもう少し大きいものにしていただくか鍵をつけてもらったほうがいいかと思いました。他のお客さんが入ってこないか心配になりましたで・・。
お料理は夏の暑い時期でしたのでけんちん汁や焼き物はは熱くヴォリュームがありすぎたかなあと思いました。例えばなすの揚げ煮を冷やしたものとか夏仕様のお料理があると嬉しいなと思います。囲炉裏があるので冬に行ってみたいなと思います。天ぷらは抹茶塩で頂けて美味しかったですが海老かいかもあると嬉しいです。
2歳の子供にもごはんやふりかけを用意してもらって嬉しかったです。おかみさんの優しいもてなしが心に染みました。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏ののりくら高原大好きプラン
和室9畳
- のりくらの宿 舞 2008年08月06日 11:05:00
-
早速の投稿有り難うございます。雑木林に囲まれた露天風呂は湯温が低いのが悩みの種ですが夏期は好評です。夕食に付きましてご意見承りました。けんちん汁、焼き魚、馬刺し、くるみもち、等は一年中提供しております。その日の献立の中でお口に合うものを召し上がって下さい.涼しい乗鞍高原に開業して13年目、お客様にふる里を感じていただけるような、季節の食材を生かした田舎料理を心掛けております。「お客様の声」にアドバイスいただきながら良い宿にして参りたく存じますので宜しくお願い致します。茄子の煮浸し私も大好きです。
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年03月10日 21:36:52
-
食事がたいへん良かったです、館内も掃除が行き届いていて、ワンチャン同伴でしたが良くして頂きありがとうございました。
一つ残念なのがお風呂です、予約なしに24時間いつでも入れると良いのですが、60も近くなるとお風呂は一人で入りたいものです。妻とは入りたくないものです
又乗鞍温泉は乳白色のお風呂だと思っていたのですが? 何か理由があるのですか
でも又行きたいと思っております。秋の紅葉の時期にでも、
よろしくお願いします。
のんたんのパパより
【ご利用の宿泊プラン】
雪の温泉で春待ちプラン
ツインルームA
- のりくらの宿 舞 2008年03月17日 15:46:33
-
その節は当館にお泊り頂きまして有り難うございます。私共の勝手な思い入れで、夕食後30分だけお部屋ごとの貸切利用して頂いて居ります。 今のところ皆さんには喜んで頂き、それ以外の時間は男湯女湯として岩風呂も露天風呂もご自由に24時間入れますので何回でもご入浴下さい。 お風呂とご飯位しか魅力のない宿ですが、故郷の温もりを感じて頂けたら幸いです。尚乗鞍高原の温泉は3種類ございまして当館は低調性単純温泉、まったりとしてお肌に優しい温泉です。遅い春の足音が感じられ蕗の薹が顔を見せています。樹々の緑濃くなる頃から紅葉で山が燃えてしまいそうな秋まで活気ある日本アルプス国立公園の一番美しい季節です。
是非又お出掛けくださいね。 女将
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年11月26日 21:23:58
-
11月23日犬2匹同伴でお世話になりました。ペンションの前はもう冬景色。雪で真っ白でした。舞さんは何度か宿泊のトライをしながらなかなか予約が取れず今回やっと念願が叶いました。囲炉裏端での食事は風情があり内容とあわせ最高でした。同宿の皆様とも囲炉裏を囲み話しが弾み楽しいひと時を過ごすことができました。お風呂も貸切の個室浴槽で露天と内湯がありゆっくりつかる事ができ温まれました。ペンションの女将さんをはじめ従業員の皆さんも暖かくにこやかに接していただきゆったり過ごせた休日でした。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームA
- のりくらの宿 舞 2007年11月27日 09:12:14
-
この度は当館をご利用頂き、またご投稿まで頂きまして誠にありがとうございました。通りから入った途端の雪景色でさぞびっくりされた事でしょう。おそらく来春まで溶ける事はないかと思います。
こちらが恐縮してしまうほどご満足頂けたご様子で、スタッフ一同本当に幸せに感じております。
とりたてて目立つ部分がないので、お食事、お風呂、接客、清掃、この部分については特に気を使っております。
ペット対応室が3室のみの為、春から秋にかけての連休、週末はお早めにご予約頂ければと思います。
また乗鞍高原にいらっしゃる機会がありましたら遊びにいらして下さい。今回は本当に有難うございました。
支配人 高橋
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年11月08日 18:32:02
-
一年ぶり二度目の利用です。前回とてもいい感じでしたので、また、寄らせて貰いました。静かで、落ち着く宿ですよね。無料の貸し切り風呂も、気にいってます。前回は満室で食事の時等、みなさん大変そうでしたが、今回は少し余裕があって、食事の時も個室を用意してもらい、ゆっくり出来ました。昨年同様、女将さんも明るくお元気でした。一つだけ残念だったのが、朝7時前の内湯が、とてもぬるかったです。居合わせた人皆さんが、嘆いていました。(7時20分には、暖かくなってました)また、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
信州乗鞍高原、紅葉と温泉ゆったり癒しの旅
和室9畳
- のりくらの宿 舞 2007年11月09日 08:39:16
-
この度2回目のご利用という事で誠にありがとうございました。
特に前回と変わった様子も無い中、ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同本当に嬉しく感じております。
さて、内湯の温度の件ですが、夕食時間中に温度が若干(ほんの僅かですが)上がっていた為、温度設定を少し下げてしまった様です。その為、深夜前〜早朝にかけてご入浴されたお客様には大変お寒い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お風邪など召されませんでしたでしょうか?私、朝報告受けましたのですぐに温度設定上げましたが、不用意に調整ダイヤルを触らない様に周知徹底致します。
また乗鞍方面にいらっしゃる機会がありましたら遊びにいらして下さい。次回は違う季節の乗鞍高原を味わってみるのもまた良いかもしれませんね。今回は本当に有難うございました。
支配人 高橋
投稿者さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年10月26日 17:51:07
-
毎年1,2回乗鞍、平湯方面にてより良い施設を求めて通いましたが遂にたどり着きました。建物の造り、施設、料理、サービス、接客、そして肝心な対価すべてに大人4名と愛犬までもが揃って満足しました。
勿論また利用させて頂ます。
【ご利用の宿泊プラン】
和室9畳
- のりくらの宿 舞 2007年10月27日 05:49:40
-
例年より少し遅い紅葉がやっと乗鞍高原を彩っています。何の取り柄もない小さな宿にお泊まり下さって、尚こんなに嬉しい感想頂き、とまどいながらも感謝申し上げます。スタッフ共々人が大好きでお帰りになる際の笑顔に喜びを感じています。休日のひと時、ふる里に帰ったように手足伸ばしてゆっくりおくつろぎ頂けますならば幸せに存じます。又楽しいお話聞かせて下さいね。 のりくらの宿・舞 おばば


総合5
アドラ6030さんの のりくらの宿 舞 のクチコミ (感想・情報)
10月9日に宿泊しました。
行楽シーズンに行けて感激です。
スタッフの皆さん、気持ち良い接待でした。
夕食も沢山で食べきれないほどあり、美味しかったです。
朝ごはんも、美味しくいつもより多く食べてしまいました。
温泉も気持ちよく夜、朝2回も入り疲れが取れました。
いい思い出ができました
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する