楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラJRハウステンボス よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(1512件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とってもゆったりとした気分で過ごせました。
2016年12月02日 19:34:32
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

ホテルオークラ JR ハウステンボス

よくある質問

ハウステンボスのチケットは販売していますか。

2Fロビー「ゲストリレーション デスク」にて販売しております。
なお、取扱いのないチケットもございますので、詳しくはホテルスタッフへお問い合わせください。

チケット付プランで申し込みましたが、どこで受け取るのですか?

チェックインお手続きの際に、フロントにてチケット引換券をお渡しいたします。
徒歩1〜2分のハウステンボス窓口にてお引き換えください。

ハウステンボスへは、どう行ったらよいのですか?

①ホテルより徒歩1〜2分の場所に、入国棟がございます。各種引換券をお持ちの方は、そちらでチケットをお引換えください。
②すでにチケットをお持ちの方は、当ホテルご宿泊者専用ハーバーよりカナルクルーザーでのご入場もご利用いただけます。
お持ちの入場チケットをフロントへご提示いただき、「ご宿泊者証明書」をお受け取りください。
※散策チケットなど、別途乗船料が必要な券種がございます。詳しくはスタッフへお問い合わせください。

ハウステンボスへ再入場はどのように手続きしたら良いのですか?

オフィシャルホテル特典として、再入場パスポートをお買い求めいただけます。
前日ご利用のチケットと、フロントにてご用意する「ご宿泊証明書」をあわせて ハウステンボス入国窓口にてお手続きください。
※年末など再入場特典対象除外日がございます。
※夕方より入場のチケット等、一部再入場のご利用が出来ないチケットがございます。詳しくはお問い合わせください。

ホテルオークラ・JALホテルズ会員プログラム「One Harmony」ポイントは付きますか?

「One Harmony」ポイント積算は、当ホテルへ直接、又はオークラホテルズ&リゾーツ予約センターを経由してのご予約のみ対象となります。
※但し、特典として付与されるプランは除きます。

JMB/AMC会員ですが、マイルは加算されますか?

マイル積算については、当ホテルへ直接、又はオークラホテルズ&リゾーツ予約センターを経由してのご予約にて30,000円以上のご利用の場合のみとなります。
※但し、特典として付与されるプランは除きます。

チェックイン前・後も荷物を預かってもらえますか?

チェックイン前にお預かりしたお荷物は、お泊りのお部屋へお届けさせていただきます。
また、チェックアウト後も、フロント同フロアのクロークにてお預かりいたします。スタッフへお申しつけください。

チェックアウト後も駐車場は使えますか?

チェックアウト後も、ホテル駐車場をご利用いただけます。
ハウステンボスを満喫してホテルよりご出発ください。駐車券は、チェックアウトの際にフロントにご提示ください。

添い寝での利用はできますか?

小学生以下のお子様に限り、添い寝(ベッド・食事なし)でのご利用も承ります。
朝食をとられる際は、ご到着の際にフロントへお申し付けいただくか、直接レストランにて代金をお支払いください。
(朝食バイキング:小学生1,270円・小学生未満無料)

子供や赤ちゃん用品はありますか?

お子さま・赤ちゃん連れのお客様向けに無料の貸出用品をご準備しております。

・お子様用ハブラシ
・ルームウェア(140サイズ・110サイズ)
・スリッパ(20cm)
・おねしょパッド
・ベッドガード(転落防止柵)
・補助便座
・ふた付きごみ箱(紙おむつ用)
・ベビーコット(ベッド)※1歳くらいまで
・お子さま用ステップ台

※貸出用品は数に限りがございますので、ご用意ができない場合がございます。
ご予約時の備考欄にご記入いただくかお電話にて当ホテル宿泊予約係(0956-58-7111)までお申し付けください。

  • 日付から予約
  • プランから予約

このページのトップへ