楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1091件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.42
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

116件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 18:48:04

立地や景観は申し分なかったのですが、お部屋はリニューアルされていたのはベットだけなのか老朽化は否めない感じでした。
残念だったのが、中国系のお客さまが多い印象だったのですが、大浴場で大声で話してたり、濡れた身体を拭かずに
脱衣場で歩き回ってたり、マナーの欠如された方が多かったことと、1日だけ朝食を付けたのですが、正直、付けなくて良かったかなというレベルだったこと。
閑散期のこのお値段ならお得でしたが、正規の値段で泊まるかと言われたら、悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月16日 12:47:03

この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へ観光の拠点としてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、連泊でのご滞在中、朝食でご利用いただきましたバイキングでは、期待に副えるお食事の提供ができず、大変心苦しく存じます。
その他にもご意見いただきました展望温泉に関しましては、文化の違いという難しい問題ではございますが、現在、施設内に海外のお客様向けの温泉マナーの掲示を行っており、団体様の場合は、添乗員様からお客様にマナーを守って頂くご案内をお願いしております。ですが、それでも守って頂けていないのが現状でございます。少しでも改善されますよう、再度スタッフでも案内の強化を徹底して参ります。不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしておりますが、今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
今後もお越し頂くお客様に、快適にお過ごしいただけるような空間つくりに全力で努めて参ります。
また機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。
ホテル成長の為ご投稿賜り、ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?シンプルステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月13日 16:01:06

格安のプランで宿泊出来て大変満足しています。
すぐ目の前に雄大な海が広がるロケーション、広いツインルーム、展望浴場に馬油シャンプー、トリートメント、ボディソープ等が常備されていた事など、全てがこの宿泊料金でよく提供出来るものだと感心させられました。
宮崎を訪れたのは凡そ20年ぶりだったのですが、これを機会に是非ともまた訪れたい、今後は何日かの連泊でゆっくりと滞在したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月16日 11:38:48

この度は、20年ぶりの宮崎旅行のお宿に当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
20年ぶりという大事な宮崎でのご滞在、ご満足いただけましたご様子伺え、私どもも嬉しい限りでございます。
また、「これを機会に是非ともまた訪れたい」とのお言葉いただけましたのは、非常に感激でございます。
温かいお言葉に感謝申しあげます。
当ホテルのご滞在で、宮崎の良さを感じていただき、また宮崎へ足をお運び頂けるきっかけとなりましたことが、私どもにとって最高の喜びでございます。
スタッフ一同今後の励みとさせていただき、これからも南国宮崎らしい「おもてなしの心」をお伝えできるよう、尽力して参ります。
またお客様にお会いできます日を楽しみにお待ち申しあげております。
大切なお時間頂戴し、ご投稿賜りましてありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 18:02:37

 子供ランドがあるので、お子さんが沢山いました。
 家族向けの宿泊地ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月10日 14:16:07

この度は、宮崎の旅行のお宿に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お書き込みにございますように、当ホテルは「こどものくに」に隣接しております。
海もすぐ目の前ですので、特に夏には徒歩圏内の海水浴場へ行かれる目的の、ご子様連れのお客様に多くご来館いただいております。
ですが、他にもビジネス利用のお客様向けのプランや記念日のお祝い特典の付いたプランなどもご用意しておりますので、是非さまざまな用途でご利用いただきたいと思っております。
今後もご宿泊いただいたお客様に、このホテルに泊まって良かったと思ってもらえるよう、サービスの向上や快適な空間つくりに尽力して参ります。
クチコミのご投稿賜りまして、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 11:50:34

12月29日に宿泊しました。以前からこちらのホテルに宿泊したかったのと、フローランテ宮崎のイルミネーションを見に行くために利用させていただきました。ずっと宿泊してみたかったスーペリアツインルームを予約しましたが、一番端のお部屋だったため、目の前がオーシャンビューという景色にはならず、ガッカリしたのが本音ですがとても素敵なお部屋でした。また、朝食も美味しくお部屋にはコーヒーや紅茶、お茶を飲めるように色々と揃っていてゆっくり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月07日 10:22:09

この度は、南国シーサイドリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
以前より楽しみにご予約いただいておりましたのに、ご期待を裏切ってしまうような結果になりましたこと、心よりお詫び申しあげます。
当ホテルは建物が半円形をしており、海側の客室でも位置により見える眺望が異なって参ります。
今回ご利用頂きましたこどものくに側の客室は、お書き込み通り真正面に海が広がる訳ではなく、こどものくにと海岸線の眺望となっております。
ご希望に副えず大変心苦しく存じます。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら、できる限りご希望にお応えさせて頂きたく思いますので、お手数ですがご予約の際にメッセージ欄に「海が正面に見えるお部屋がいい」などご記載いただけますと幸いでございます。
また、フローランテ宮崎のイルミネーションをお楽しみいただけましたご様子、私どもも嬉しく存じます。少しでも利用しやすく、楽しめるプランの充実にも尽力して参ります。
大切なお時間頂戴し、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【枚数限定】約100万球のイルミネーション☆フローランテ宮崎入園券付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合4

ひでにん0327さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ひでにん0327さん(2件) [40代/男性] 2017年01月05日 17:36:10

屋内プールが使用期間外で使えなかったのが残念でした。温泉は良かったです。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月06日 10:24:52

ひでにん0327様
この度は「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、館内プールが季節営業の為お楽しみいただけず、ご迷惑をお掛けしております。
ただいま営業中でございまして、2月いっぱいを予定しております。どうぞお問い合わせの上、ご来館いただけますと幸いでございます。
また、詳しい営業時期等、ホテルホームページでも確認できますので、是非ご覧くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宮崎もだいぶ冬の寒さを感じて参りました。肌に良い泉質の温泉にゆっくりと浸かっていただき、またお寛ぎに青島へお越し下さいませ。
またのご来館お待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側和室】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 20:25:21

急遽、宮崎旅行を計画しましたが、空部屋がありましたので予約しました。

青島神社、子どもの国を予定していたので、近くてゆっくり回れました。
お部屋はベッドが3つ入っても
十分に広く親子4人くつろげました。

温泉も良かったです!

夜、朝ともにビュッフェも地産地消溢れる素敵な内容。
楽しみにしていた、郷土料理の冷汁!
出来上がるまでスタッフの方が丁寧に対応して下さいました。
おもてなしの心に大変感激しました!!
冷汁の味も格別でした!

宮崎旅行が
記憶に残る素敵な思い出になりましたこと感謝致します!

是非、また伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月05日 13:53:01

この度は数あるホテルの中から宮崎の旅行のお宿として「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
並びに大変高い評価を頂きまして、恐縮するとともに、心より感謝申しあげます。
また、ご朝食でご利用頂きましたバイキングでは、お料理の提供が遅れ、ご迷惑をお掛け致しました。
そんな中でもスタッフへの対応にはお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく感じております。
対応させて頂いたスタッフに伝えましたところ、とても感激しておりました。
「宮崎旅行が記憶に残る素敵な思い出になった」と仰っていただき、私どもにとっても最高の幸せでございます。
このお言葉を励みにスタッフ一同、今後もより良いサービスのご提供を目指し、日々精進を重ねて参ります。
お忙しいなか、心温まるクチコミのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合2

ちこっぴぃさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ちこっぴぃさん(1件) [40代/女性] 2017年01月02日 01:04:56

元旦イベント、くじ引き抽選会がありチェックインの時に何の知らせもなく少し前にアナウンスが一回流れただけ!あわてて行くと、ほんの数分遅れただけなのにくじの配布は、終わっておりフロントに尋ねると男の方が、こちらではわかりません会場で聞いて下さいと無愛想に返答。また会場に戻ると係もいなくてあきらめました。昨年も年老いた両親が泊まり同じ経験をし悲しい思いをしたそうです。二年連続嫌な思いをしました。新年そうそう嫌な思いをし不愉快な新年のスタートになりました。フロントの方の対応は冷たかったですね。そもそもイベントがあるなら事前に知らせるべきではないですか?そうすれば嫌な思いをしなくてすんだのに!それから、部屋着がサムエ?あまりにもダサすぎて恥ずかしくて着れませんでした。着て館内を歩く人は少なかったようです。若い人は絶対に着れませんね。毎年ホテルで過ごしていますが来年は??もう嫌な思いをしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月04日 12:25:08

ちこっぴぃ様
この度はご家族での新年の始まりを当ホテルでお過ごしいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、抽選会のイベントでは、案内不足や配慮の欠けたスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
昨年ご宿泊いただいたご両親様にも当ホテルの至らぬイベントの運営により、同じお気持ちにさせてしまいましたこと、この場を借りて重ねて深くお詫び申しあげます。
館内に看板の案内はお出ししていたものの、お客様にお気づきいただけなければ意味がありません。
次回からはチェックイン時のご案内の徹底、もしくは全客室へ案内文章の配布などの対策を講じて参ります。
当ホテルへご宿泊いただくお客様に少しでも楽しんでもらえるようさまざまなイベントを計画しておりますが、今回のような悪い点真摯に受け止めまして、今後より良い想い出に残して頂ける様、イベントの運営にスタッフ一同努力して参ります。
また、作務衣に関しましてもご不便をおかけしまして、心苦しく存じます。改善の機会がございましたら、お客様のご意見、参考にさせて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
お近くへお越しの際には是非、青島へ足をお運びくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側和室】

総合4

よーさんとよーこさんさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

よーさんとよーこさんさん(16件) [50代/男性] 2016年12月31日 18:27:50

久しぶりに宿泊しました。口コミの評価が低くなっていたようで、心配しましたが、大丈夫でした。窓からの眺めは、そんなにたくさんのホテルに宿泊したわけでもありませんが、ここが一番です。中華のお店も、注文してじかんはかかりますが、とてもおいしいです。朝食会場の横の喫煙所は最悪です。受動喫煙禁止法が成立する前に対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2017年01月04日 13:56:59

よーさんとよーこさん様
以前よりのご愛顧、そして久しぶりのご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、大きな問題がなかったようで、安心致しました。並びに、お部屋からの眺望にも「一番」と仰って頂き、大変嬉しい限りでございます。
窓一面に広がる日向灘の景色を眺めながら、ゆっくりとお寛ぎいただけていれば幸いでございます。
また、地下にございます喫煙所に関しましては、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
こちらは、改善に向けて協議を続けておりますので、今回のご意見も参考とさせて頂きます。
南国宮崎の「おもてなしの心」をお伝えできるよう精進を重ねて参ります。
口コミのご投稿いただきまして、ありがとうございました。
また宮崎へお越しの際には、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早割7】1週間前でもまだ間に合う♪直前得割プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 15:40:17

2016年の最初の旅行をこちらのホテルにして、12月は休み全てを宮崎にして3回もお邪魔しました。
嫌な臭い一つない見晴らしの良いお部屋に、海沿いで維持が大変と思われるのにいつも窓はピカピカで最高に快適なホテルです。
私たち夫婦は特に何をする訳でもなく、ぼんやり海を見ながら売店で買ってきたひてじビールを飲む事が何よりの幸せです。
こちらのホテルはビールの管理も良いですね。
同じひでじビールでも、格別に美味しいです。
不満と言えば、買ってきたビールが全て冷蔵庫に入らない事くらいです(笑)
今回はウェルカムドリンク付きプランだったので、初めてバーにも行きました。
ゆったり落ち着けるソファーと空間で、更にホテルの良さを知りました。
今年は本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もたくさんお邪魔出来るよう、お得なプランに巡りあえますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年12月30日 09:27:28

いつも当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
並びに大変高い評価を頂きまして、誠に恐縮でございます。
当ホテルのご滞在を「最高に快適です」とお褒めいただき、お客様にお喜びいただけることが、私どもにとっても最高の幸せでございます。
温かいお言葉に心より感謝申しあげます。
このお言葉を励みに、もっと気持ちよくお過ごし頂ける空間作りや、よりご利用しやすいプランの作成にスタッフ一同、全力で尽力して参る所存でございます。
またご来館の際にも最高の状態で「ひでじビール」のご提供できますよう、引き続き管理徹底して参ります。
心温まるご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
来年2017年も、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【神話のふるさと みやざき】2人だから楽しい!宮崎・恋旅♪カップルプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 13:20:51

アップグレードをしていただき、気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
お風呂も気持ちよかったです。
ビーチの真ん前で、絶景でした。概ね、とても心地よいホテルだと思います。
ANAホリデイ・インリゾートとしてリニューアルしてからは初めて伺いましたが
サービスや人材育成…といったところでは、まだまだパームビーチホテルの粋を脱していないかな…
といった印象を受けました。
以下が気づいた点です。今後の参考にしていただければ…。

●イルミネーション用のPCや点灯手順、業務連絡の詳細が書かれた内容がむき出しになっていました。しかも埃をかぶっていました(布カバーでもすれば少しはいいのかな…と思います)
●朝食時のレストランで、受付にだれもおらず、こちらからスタッフさんにお声がけをしました。
 おしぼりの場所も伺ったら「受付の机の上にあります」と言われ、自分で取りに行きました。お皿などの横にでも置いていて下さればいいのかな…と思います。
●ベッド側面サイドに部屋番号が書かれたガムテープが貼ってありました。せっかくのシモンズのベッドにガムテープが貼ってあると、ん?ん?…でした(お掃除の方の剥がし忘れでしょうか?)
●加湿・空気清浄機に全く水が入っていませんでした(高齢者や外国の方は給水の方法がわからないかも)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年12月22日 11:27:47

この度は、リニューアル後初めてとなるご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望でございました、高層階のお部屋をご準備でき、お客様にお喜び頂けましたこと、何よりでございます。
しかしながら、多数のご指摘いただきまして、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
まず、B1階の機械の件でございますが、お客様のスペースにこのような現状がありましたこと、お恥ずかしい限りでございます。すぐに現状を確認いたしまして、清掃など対応をさせていただきました。
ご朝食会場でのスタッフの対応に関しましても、現場責任者に伝えまして、今後同じことが無いよう、指導を徹底して参ります。
また、客室ベッドのガムテープは、清掃の不備でございまして、細かいところまでのチェックが足りないこと再認識いたしました。
さらに、加湿・空気清浄機に関しても、スタッフの説明不足でございまして、お書き込みの通りでございます。お客様の目線に立ったご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしておりますが、当ホテル成長のために数々のご指摘を賜り、心より感謝申しあげます。
今後も引き続きご愛顧いただけますよう、スタッフ一丸となって日々尽力して参ります。
ご多忙の中、ご意見いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【枚数限定】約100万球のイルミネーション☆フローランテ宮崎入園券付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 19:21:22

誕生日プランで宿泊しました。
お部屋もきれいでスタッフさんも
とても親切で満足でした!
ケーキもとても美味しかったです。

また利用したいと思います
ありがとうございました(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年12月19日 11:14:56

この度は、お誕生日の記念に「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お誕生日のお祝いのお手伝いがホテルより少しでもできましたこと、大変光栄でございます。また、アップグレードさせていただきましたお部屋にもご満足いただけましたご様子、何よりでございます。
また何かの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと、幸いでございます。
今後もよりお客様に喜んでいただけるプランや環境作りにスタッフ一同、尽力して参ります。
ご多忙の中、ご投稿賜りありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日特典付!】ケーキ&スパークリングワインサービス♪バースデープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 01:11:34

The hotel room is large and I stayed in the Premier floor facing the sea. I stayed on Saturday night and there was many guests and I have to start my dinner at eight. The dinner served at 2nd floor in a private room and was delicious. This hotel I highly recommend if you wish to have a memorable stay at Miyazaki.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年12月12日 13:21:45

Thank you for your stay at ANA Holiday Inn Resort Miyazaki. We appreciate for your warm comment.
Regarding the starting time for your dinner, we are sorry that we could not prepare the table when you would like to have. Our Japanese Kaiseki course is mainly cooked with fresh local ingredients and the chef always pays attentions to the detail for the meal and guests.
Thank you very much for taking your time to share your experience.
We hope see you again if you have any chance to visit Miyazaki.

ANA Holiday Inn Resort Miyazaki

ご利用の宿泊プラン
ハネムーンで訪れた想い出のみやざきへ~「あの日」にタイムスリップ!フルムーンプラン~(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 20:19:13

お部屋はとてもきれいで、海も見えて最高でした!

朝食に目の前で作ってくれるオムレツを期待してたのですが、この日のメニューは目玉焼きで、残念でした。

大浴場があるので、もう1枚タオルがあったらよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月29日 14:52:29

この度は数あるホテルの中から、宮崎の旅行のお宿として「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食でご利用頂きましたバイキングではご期待に沿えるお食事の提供ができず、大変心苦しく存じます。
ライブキッチンコーナーには時間帯によっては調理スタッフがいない時間もございまして、その場合にはホールスタッフがお客様にお声かけをし、オムレツを提供するようになっておりました。スタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
調理スタッフがいない場合には、ホールスタッフへお声かけ頂きますと、幸いでございます。

客室におきましては、オーシャンビューの南国リゾートらしい眺望にご満足頂け、私どもも嬉しく存じます。
今後もお客様が過ごしやすい空間がご提供できますよう、日々努力を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期割引でお得にリゾートステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 21:42:21

お部屋は広かったですが、入った途端に、臭いがあり、申し上げたら「スプレーをお持ちしますので、それで壁を拭くと臭いは取れますよ」とのこと!お客に臭いをとるために壁を雑巾で拭くように指示をされたのは初めてです。拭いてくださいますかとお願いすると一面の半分ほど拭いて終わりにされました。

パソコンの接続がうまくいかず、お願いしましたが、これもこんなに手こずったホテルは初めてです。

空気清浄機が置いて有りましたが、接続のコンセントがなく、ルームライトを一つ消して、接続しましたが、機能していないようで、夜中に切りました。

夕食はホテルの前のお店を紹介してもらいました。美味しく頂きました。

しかし、プールやジムの使用説明もなく、コンセプトが余りよく伝わってきませんでした。

でも、立地条件は良いのですから、頑張ってください!
次回お世話になる時はきっと見違えるようになっていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月25日 11:19:39

この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃の不備、スタッフの対応により、大変不快な思いを抱かせてしまいました事、心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
このような事実がありましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。スタッフの教育不足でございまして、今後同じ事を繰り返さぬよう指導徹底して参ります。
また、パソコンの接続に関しましては、接続の手順を再度確認し、スムーズにご対応できますよう、努めてまいります。
空気清浄機のコンセントに関しましても、スタッフが気づき、二股のコンセントをご準備するべきでございました。
まだまだ至らぬ点が多くご迷惑をおかけしておりますが、寛大なお気持ちで受け止めて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次回ご利用頂くときには、お客様の温かいお気持ちにお応えできるよう、尽力していく所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪シンプルステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

chiko6916さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

chiko6916さん(7件) [70代/男性] 2016年11月18日 16:35:48

全室オーシャンビューの気持ち良い部屋でした
ベットはセミダブルで高級感のようでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月21日 14:12:55

chiko6916様
この度は南国リゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在、快適にお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
そして、当ホテルでは客室のほとんどにシモンズ社製のベッドをセミダブルサイズにてご用意させて頂いております。
ご利用いただきましたお客様にも気持ちよく眠れたと多くのお声を頂いております。
お部屋にいながら、広大な太平洋を眺め、波の音を聞きながら自然を感じていただけます。気軽にリゾート気分を味わえますので、非日常的なお時間をお過ごし頂ければ、幸いでございます。
是非またお寛ぎの時間をお過ごしに、青島へお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 20:32:58

到着時から出発まで、概ね快適に過ごせました。
スタッフの方も親切で、こちらのお願い事にも快く対応していただきました。
今は日本中どこに行っても感じますが、お風呂やショップは海外の団体客が賑やかでしたが、許容範囲と思います。
レイトチェックアウトの要望にも応えてもらい、おかげで用事を済ませた後もゆっくりと支度ができ助かりました。
次回もお伺いしますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月16日 11:15:28

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びにスタッフへの温かいお褒めのお言葉頂戴し、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後もお越し頂くお客様に、このホテルに泊まってよかったと思っていただけるよう、より快適な空間作りや、サービスの向上に尽力して参ります。
そして、南国宮崎の「おもてなしの心」をお伝えできるよう努めて参ります。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 22:56:49

11月11日に宿泊しました。以前も宿泊した事がありました。2度目でしたがとても満足してホテルを出ました。ただひとつだけ海側でも海の眺めが全体に見れなかったのが残念でした。でもまた、機会があったら行きたいな~と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月14日 10:11:37

以前より「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足頂けましたご様子、私どもも嬉しい限りです。
当ホテルは、建物が半円形をしており、海側のお部屋でも位置により見える眺望が異なって参ります。
今回ご利用頂きました「こどものくに」側のお部屋は、お書き込みの通り真正面に海が広がる訳ではなく、「こどものくに」と海岸線の眺望となっております。ご期待に副えずたいへん心苦しく存じます。
お客様のご希望がございます場合は、できる限りお応えさせていただきたく存じております。
「青島が見えるお部屋がいい」もしくは、「海が真正面に見えるお部屋がいい」など、ご予約の際にメッセージ欄にご記載いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 21:45:28

誕生日に合わせて宿泊しました。ホテルの方が上の階は団体客で用意できなかったと初めに言って下さったので、あきらめがつきました。でも部屋に入ると、特別悪い部屋ではなく、見渡しのいいお部屋でした。ホテルの方が気を遣ってくれたんだと勝手に思いました。
ただ、今まで泊まった所では、Tパックがお茶だけでなく、コーヒーもあったのですが、ここは、お茶のパックだけでしたので、残念です。また、アメニティーも、せめて化粧水や乳液を完備してる所が多い中、ここはなく、まあ自分のを使いましたが、もう少し、女性にも気使いをして頂けるよう希望します。
朝食、夕食はバイキングでしたが、他の方も書かれてる通り、残念でした。特に朝食では、器が全然なくて、スタッフを探して持ってきてもらったり、お茶が空だったり、マドラーが全然ないので、男性スタッフに伝えるととても面倒くさい顔をされ、嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月10日 11:57:24

この度は、お誕生日の記念に「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用頂きましたバイキング会場では、備品の不備やスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうとともに、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。そして、お食事会場にてお客様にスタッフをお探し頂きましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
備品や飲料の補充に関しましても、なくなる前にスタッフが気づき、ご提供させて頂くのが当然でございます。今後、同じ事を繰り返さぬよう、オペレーションの徹底やスタッフの教育を指導してまいります。
また、ご希望でした最上階のお部屋がご準備できず、たいへん心苦しく存じます。そんな中、見渡しのいいお部屋と仰っていただき、安心いたしました。
これから、ご宿泊いただきましたより多くのお客様に当ホテルステイを満足していただけますよう、アメニティの充実も含め改善を検討して参ります。

また宮崎へお越しの際には、またのご来館お待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 20:42:03

I saw a staff use a rag to wipe the carpet and clean the table then. Really dirty and unacceptable!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月11日 09:55:38

Thank you very much for your stay with us.

And we appreciate for taking your time for your review.

We sincerely apologize what you saw in our hotel.

This is not our cleaning standard.

We will get our standard home to our staff again.

We look forward to seeing you again, if you have any chance to visit Miyazaki, and assure you that we will do our best to make your stay more comfortable.

ANA Holiday Inn Resort Miyazaki

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 13:08:10

最上階のプレミアムツインを用意して頂きました。
すごくいい部屋で満足しました。温泉大浴場もお湯質、設備ともとてもよかったです。朝食バイキングが今一つだったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月07日 14:57:43

この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお日にち、プレミアムツインのお部屋に空きがございましたので無償でアップグレードさせていただきました。
ご満足いただけたご様子、安心致しました。
しかしながら、朝食バイキングではご期待に沿うお食事の提供が出来ず、大変心苦しく存じます。
ホテルでのご朝食は1日の始まりであり、お食事を通してお客様に、楽しみや元気をお届けできればと思っております。
これからより良いご朝食をご提供できるよう、工夫と改善をして参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早割7】1週間前でもまだ間に合う♪直前得割プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

116件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ