楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1079件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.42
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.27
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

113件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 20:19:13

お部屋はとてもきれいで、海も見えて最高でした!

朝食に目の前で作ってくれるオムレツを期待してたのですが、この日のメニューは目玉焼きで、残念でした。

大浴場があるので、もう1枚タオルがあったらよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月29日 14:52:29

この度は数あるホテルの中から、宮崎の旅行のお宿として「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食でご利用頂きましたバイキングではご期待に沿えるお食事の提供ができず、大変心苦しく存じます。
ライブキッチンコーナーには時間帯によってはスタッフがいない時間もございまして、その場合にはホールスタッフがお客様にお声かけをし、オムレツを提供するようになっておりました。スタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
調理スタッフがいない場合には、ホールスタッフへお声かけ頂きますと、幸いでございます。

客室におきましては、オーシャンビューの南国リゾートらしい眺望にご満足頂け、私どもも嬉しく存じます。
今後もお客様が過ごしやすい空間がご提供できますよう、日々努力を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期割引でお得にリゾートステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 21:42:21

お部屋は広かったですが、入った途端に、臭いがあり、申し上げたら「スプレーをお持ちしますので、それで壁を拭くと臭いは取れますよ」とのこと!お客に臭いをとるために壁を雑巾で拭くように指示をされたのは初めてです。拭いてくださいますかとお願いすると一面の半分ほど拭いて終わりにされました。

パソコンの接続がうまくいかず、お願いしましたが、これもこんなに手こずったホテルは初めてです。

空気清浄機が置いて有りましたが、接続のコンセントがなく、ルームライトを一つ消して、接続しましたが、機能していないようで、夜中に切りました。

夕食はホテルの前のお店を紹介してもらいました。美味しく頂きました。

しかし、プールやジムの使用説明もなく、コンセプトが余りよく伝わってきませんでした。

でも、立地条件は良いのですから、頑張ってください!
次回お世話になる時はきっと見違えるようになっていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月25日 11:19:39

この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃の不備、スタッフの対応により、大変不快な思いを抱かせてしまいました事、心より深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
このような事実がありましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。スタッフの教育不足でございまして、今後同じ事を繰り返さぬよう指導徹底して参ります。
また、パソコンの接続に関しましては、接続の手順を再度確認し、スムーズにご対応できますよう、努めてまいります。
空気清浄機のコンセントに関しましても、スタッフが気づき、二股のコンセントをご準備するべきでございました。
まだまだ至らぬ点が多くご迷惑をおかけしておりますが、寛大なお気持ちで受け止めて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次回ご利用頂くときには、お客様の温かいお気持ちにお応えできるよう、尽力していく所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪シンプルステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

chiko6916さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

chiko6916さん(7件) [70代/男性] 2016年11月18日 16:35:48

全室オーシャンビューの気持ち良い部屋でした
ベットはセミダブルで高級感のようでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月21日 14:12:55

chiko6916様
この度は南国リゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在、快適にお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
そして、当ホテルでは客室のほとんどにシモンズ社製のベッドをセミダブルサイズにてご用意させて頂いております。
ご利用いただきましたお客様にも気持ちよく眠れたと多くのお声を頂いております。
お部屋にいながら、広大な太平洋を眺め、波の音を聞きながら自然を感じていただけます。気軽にリゾート気分を味わえますので、非日常的なお時間をお過ごし頂ければ、幸いでございます。
是非またお寛ぎの時間をお過ごしに、青島へお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 20:32:58

到着時から出発まで、概ね快適に過ごせました。
スタッフの方も親切で、こちらのお願い事にも快く対応していただきました。
今は日本中どこに行っても感じますが、お風呂やショップは海外の団体客が賑やかでしたが、許容範囲と思います。
レイトチェックアウトの要望にも応えてもらい、おかげで用事を済ませた後もゆっくりと支度ができ助かりました。
次回もお伺いしますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月16日 11:15:28

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
並びにスタッフへの温かいお褒めのお言葉頂戴し、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今後もお越し頂くお客様に、このホテルに泊まってよかったと思っていただけるよう、より快適な空間作りや、サービスの向上に尽力して参ります。
そして、南国宮崎の「おもてなしの心」をお伝えできるよう努めて参ります。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!こんなにお得でいいの?シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 22:56:49

11月11日に宿泊しました。以前も宿泊した事がありました。2度目でしたがとても満足してホテルを出ました。ただひとつだけ海側でも海の眺めが全体に見れなかったのが残念でした。でもまた、機会があったら行きたいな~と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月14日 10:11:37

以前より「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足頂けましたご様子、私どもも嬉しい限りです。
当ホテルは、建物が半円形をしており、海側のお部屋でも位置により見える眺望が異なって参ります。
今回ご利用頂きました「こどものくに」側のお部屋は、お書き込みの通り真正面に海が広がる訳ではなく、「こどものくに」と海岸線の眺望となっております。ご期待に副えずたいへん心苦しく存じます。
お客様のご希望がございます場合は、できる限りお応えさせていただきたく存じております。
「青島が見えるお部屋がいい」もしくは、「海が真正面に見えるお部屋がいい」など、ご予約の際にメッセージ欄にご記載いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 21:45:28

誕生日に合わせて宿泊しました。ホテルの方が上の階は団体客で用意できなかったと初めに言って下さったので、あきらめがつきました。でも部屋に入ると、特別悪い部屋ではなく、見渡しのいいお部屋でした。ホテルの方が気を遣ってくれたんだと勝手に思いました。
ただ、今まで泊まった所では、Tパックがお茶だけでなく、コーヒーもあったのですが、ここは、お茶のパックだけでしたので、残念です。また、アメニティーも、せめて化粧水や乳液を完備してる所が多い中、ここはなく、まあ自分のを使いましたが、もう少し、女性にも気使いをして頂けるよう希望します。
朝食、夕食はバイキングでしたが、他の方も書かれてる通り、残念でした。特に朝食では、器が全然なくて、スタッフを探して持ってきてもらったり、お茶が空だったり、マドラーが全然ないので、男性スタッフに伝えるととても面倒くさい顔をされ、嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月10日 11:57:24

この度は、お誕生日の記念に「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用頂きましたバイキング会場では、備品の不備やスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまうとともに、大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。そして、お食事会場にてお客様にスタッフをお探し頂きましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
備品や飲料の補充に関しましても、なくなる前にスタッフが気づき、ご提供させて頂くのが当然でございます。今後、同じ事を繰り返さぬよう、オペレーションの徹底やスタッフの教育を指導してまいります。
また、ご希望でした最上階のお部屋がご準備できず、たいへん心苦しく存じます。そんな中、見渡しのいいお部屋と仰っていただき、安心いたしました。
これから、ご宿泊いただきましたより多くのお客様に当ホテルステイを満足していただけますよう、アメニティの充実も含め改善を検討して参ります。

また宮崎へお越しの際には、またのご来館お待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 20:42:03

I saw a staff use a rag to wipe the carpet and clean the table then. Really dirty and unacceptable!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月11日 09:55:38

Thank you very much for your stay with us.

And we appreciate for taking your time for your review.

We sincerely apologize what you saw in our hotel.

This is not our cleaning standard.

We will get our standard home to our staff again.

We look forward to seeing you again, if you have any chance to visit Miyazaki, and assure you that we will do our best to make your stay more comfortable.

ANA Holiday Inn Resort Miyazaki

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 13:08:10

最上階のプレミアムツインを用意して頂きました。
すごくいい部屋で満足しました。温泉大浴場もお湯質、設備ともとてもよかったです。朝食バイキングが今一つだったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月07日 14:57:43

この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお日にち、プレミアムツインのお部屋に空きがございましたので無償でアップグレードさせていただきました。
ご満足いただけたご様子、安心致しました。
しかしながら、朝食バイキングではご期待に沿うお食事の提供が出来ず、大変心苦しく存じます。
ホテルでのご朝食は1日の始まりであり、お食事を通してお客様に、楽しみや元気をお届けできればと思っております。
これからより良いご朝食をご提供できるよう、工夫と改善をして参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早割7】1週間前でもまだ間に合う♪直前得割プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

紀州てまりさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

紀州てまりさん(3件) [60代/男性] 2016年11月06日 12:24:34

シモンズのベッドマット快適でした。家庭でもメーカーは違うのですが同様のマットを使用してます。ホテルのマットは利用の選択肢にもしてます。ハイフロアーで部屋からの眺望もよく海岸と大勢のサーファーを飽きることなく眺めてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年11月07日 13:51:33

紀州てまり様
この度は、南国リゾート「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお寛ぎいただけたご様子、嬉しい限りでございます。
当ホテルはほとんどのお部屋にシモンズ社製のベッドをご用意しております。
ご利用いただきましたコンフォートツインのお部屋はキングサイズとセミダブルサイズのベット2タイプございますので、より上質なひと時をお過ごしいただけていれば、幸いでございます。
また、客室から眺める日向灘、サーファーの波乗りする姿は時間を忘れて、いつまでも眺めていられます。気分をリラックスさせるには最適でございます。
またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【中国料理コース】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 22:43:16

駐車場の入り口が少し解りにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月31日 14:02:51

この度はご友人との旅行のお宿に「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはじめに、駐車場の入り口が分かりづらいとのことで大変ご不便をおかけして申し訳ございません。これからより分かりやすくする為、大きめの看板や案内板の設置などを模索して参ります。
ご滞在中は、リラックスしてご友人と楽しくお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルは宮崎観光の拠点として立地も良いので、宮崎へお越しの際には、是非またご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側和室】

総合1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 19:32:47

①駐車場のキャパが小さい。チェックイン15時で15時に入って、空きが一つだけ。何で?
②夕食は和食にしたが、席に着くや飲み物メニューを渡された。非常に高い。いきなりメニューを出すのは失礼だと思うが。
③自販機の飲み物が高すぎる。
④大浴場は外部入浴者も入れるが、夕方はその外部者でもの凄く混雑していた。時間を決めて宿泊者を優先にすべきでは。高い宿泊費を払ってもこれでは気分が悪い。
⑤朝食バイキングで目玉焼きがあったが、ドレッシングや塩やオリーブオイルはあるのになぜブラックペッパーがない?店員に催促したところ皿に盛ったホワイトペッパーが出て来た。しかも5分待たされた。目玉焼きにオリーブオイルは必要でブラックペッパーは不要なのか?
⑥全室オーシャンビューと言っても5階の端だったので、やっぱりと言う感じ。

結論
全体的にはきれいだが、リゾートにありがちなきめ細かさがなく、値段の割に満足感なし。次は利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月31日 13:18:07

この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルのご滞在、残念な思いをさせる結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
まず駐車場の件に関しましては、道路を挟んですぐのところに第2駐車場をご準備しております。敷地内の駐車台数が少ない為、ご迷惑をおかけしておりますがほとんどのお客様にはそちらをご案内させて頂いております。
また朝食でご利用いただきましたバイキングの調味料の件に関しましてですが、お待たせしてしまった上に、他のものを提供してしまい、申し訳ございませんでした。今後、ブラックペッパーの常備も検討させていただきます。
そして、お客様にご利用いただきました5階の椿フロアのお部屋ですが、有名な観光スポット「青島」が見える大変人気なお部屋でして、当日空きがございましたので、無償でアップグレートさせて頂きました。当ホテルは建物が半円形をしており、客室によって眺望が異なって参ります。ご要望がございましたらできる限り対応させて頂きますので、事前にに仰っていただけると幸いでございます。
他にもご指摘いただきました多数のご意見、真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスの提供、価格の見直し等、改善、検討させていただきます。
まだまだ至らぬ点が多くご迷惑をおかけしておりますが、ご満足いただけるようより一層努力を重ねて参る所存です。
もう一度チャンスがございましたら、ご来館いただけますと幸甚でございます。
当ホテルの成長に繋がる貴重なご意見賜りまして、感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢海老『華(はな)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合5

on06337321さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

on06337321さん(5件) [60代/男性] 2016年10月28日 11:13:09

今回の部屋は907号室で青島が見える部屋で、夕焼け時の眺望、青島の横から上がる朝日を、堪能出来ました。
温泉とサウナは快適なおんどで清掃が行き届いて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月28日 15:38:09

on06337321様
この度は、南国リゾート「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルステイを最上階のスーペリアツインルームにてゆったりとご満喫いただけ、何よりでございます。
また、客室からの南国らしい眺望は私共の自慢でございます。神話の舞台でもあります「青島」側から昇る朝日もとても神々しく美しいものです。お天気もよく、ご覧いただけまして嬉しく感じております。
そして、青島までは徒歩15分程ですので海を眺めながらのお散歩にオススメでございます。

展望温泉は41℃の弱アルカリ性炭酸水素塩泉で肌に優しい泉質でございます。「美肌の湯」としてたいへんご好評頂いております。
是非またお越しいただき、ゆっくりお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合5

マリア9129さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

マリア9129さん(19件) [40代/女性] 2016年10月22日 14:17:53

とても綺麗で申し分のないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月24日 09:58:40

マリア9129様
この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在、快適にお過ごし頂けたご様子私どもも嬉しく存じます。
お部屋にいるだけで、南国リゾートらしいロケーション、波の音を聞きながら、自然を感じていただけるのが自慢でございます。
お仕事のお疲れ少しでも癒していただけると幸いでございます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お褒めのお言葉ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 17:28:21

ホリデイ・インリゾートになって館内を改装されてあった。ただ、以前のパームビーチのイメージが良かったので、いろいろ悪くなったのが目についた。
多分、外国のお客が室内のものをお持ち帰りになると言う風習のせいだと思うけど、アメニティに関しては、大変悪くなっていると思う。パジャマは男性も女性も同じ色、形で、遠くから集団を見ると、まるで○○所みたいな風景!
温かみがなくなっているのが、哀しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月17日 11:13:10

以前より当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2013年のリブランド以降、客室を含めました館内のリノベーションを進めております。
少しでもお客様に快適な空間をご提供できますよう、日々心がけておりますが、お客様のご期待に応えることができず、お詫び申し上げます。
お客様のご意見真摯に受け止めまして、今後引き続きご愛顧賜りますよう、客室備品の見直し、サービスの向上に努力を重ねて参る所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢海老&和牛陶板焼き『彩(いろどり)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室】

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 11:00:59

この度は楽しい旅と宿泊をさせて頂きました。
今回、同伴者の誕生祝を兼ねてと思い利用させて頂きましたが、お願いしたケーキをサプライズで準備して頂いた上、シャンパンも付けて頂き、とても喜んで貰えて良い思い出が出来ました。
スタッフの方の対応も笑顔で気持ちの良いものでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。また、さらなるホテルの飛躍とサービスを楽しみにしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月14日 14:58:15

この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
お連れ様のお誕生日のお祝い、お喜びいただけ、私どもも嬉しく存じます。そして、少しでもお手伝いできましたこと、大変光栄でございます。
これからもさまざまなシーンで当ホテルをご利用頂けますよう、お客様のお言葉を励みに日々尽力して参ります。
並びに、このような高い評価をいただきまして、恐縮するとともに感謝申し上げます。
スタッフに対しましても温かいお褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。
これからも笑顔での接客、快適にお過ごし頂ける空間作りに精進を続けてまいります。
またのご来館、是非お待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

総合4

ティンカーベル1953さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ティンカーベル1953さん(1件) [60代/女性] 2016年10月13日 20:32:38

館内専用スリッパで移動できてリラックスできました。お部屋は眺めもよくベッドが眠りやすく枕も気にいりました。バスローブで温泉にもいけるし、お湯がトロトロで大変良い温泉でした。アロマボディーマッサージも上手でした。
食事は美味しくなくて残念です。お肉は硬いし、小鉢も印象ありません。7000円のコースなのに分量が少なく、追加2品しました。あのコースなら5000円ぐらいが相場と思います。食事が美味しければまた行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月14日 12:12:22

ティンカーベル1953様
この度は、海の見えるリゾート「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事にはご満足いただけず、非常に心苦しく存じます。
お食事を通して季節を感じていただき、ご期待に副うお料理の提供ができるよう、調理スタッフとともに改善に努めて参ります。
その一方で、客室や温泉と快適にお過ごしいただけたご様子、私どももうれしく思います。
当ホテルの温泉は肌に良い泉質で「美肌の湯」と好評いただいております。
今後ともご愛顧いただけますよう、日々努力を重ねて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢海老『華(はな)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 17:30:08

波の音も心地良かったし、食事も満足、ただ、初日に駐車場が満車だったので待ち時間が発生。また来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月14日 11:57:54

この度は、数あるホテルの中から「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場では大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
当ホテル目の前の駐車場には台数が限られており、道路をはさんだ向かい側にございます第2駐車場へのご案内もさせて頂いております。
ですが、こちらの駐車場もまれに満車になることがございまして、その状況が予想される場合には、ホテルスタッフが駐車場入り口に立ち、宿泊のお客様優先の案内をさせて頂いております。
できるだけスムーズに対応できますよう、対策を検討して参ります。
「また来たい」とのお言葉頂戴いたしまして、ありがとうございます。
この言葉を糧にこれからも精進を重ねてまいります。
またのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【BONDI CAFE】朝をゆっくりと過ごしたい方に♪ガーデンカフェのブランチ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 13:29:44

宿泊当日はあいにくの雨でしたが、天気の良い時は、青い空・青い海が部屋とお風呂から一望でき、ハワイのようなリゾート気分を満喫できると思います。
中庭にあるカフェも雰囲気があり良かったです。
今回はバイキングプランで食事が満足では無かったので、他のプランで天気の良い日にまた宿泊してみたいです。
バイキング会場のテーブルや椅子の清掃をもっとされたほうが良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月14日 11:41:25

この度は、南国シーサイドリゾート「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご家族でご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊当日、あいにくのお天気だったとのこと、大変残念でございます。
お書き込みにもおざいますように、当ホテルからのリゾートの景色は最高でございます。神話の舞台でもあります「青島」から昇る日の出も、とても神々しく、美しくおすすめでございます。
しかしながら、バイキングのお食事にはご満足いただけず、非常に心苦しく存じます。
楽しく宮崎を感じていただけるようなお食事が提供できますよう、メニューやサービスを見直し努力を重ねて参ります。
また、レストランの清掃不備に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。もっと細かなところまで配慮できるよう、スタッフ一同気を引き締めて参る所存でございます。
貴重なご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

カジカジ1989さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

カジカジ1989さん(9件) [20代/男性] 2016年10月10日 21:41:32

特に大きな問題はなく、快適に過ごさせていただきました。
ただ、夕食のアルコールの価格設定が少々高く感じました。中国料理のコースを注文しましたが、一つ一つの量がもう少し多くても良かったのでは、と思います。
あと、部屋内のお茶のサービスに加えてお茶うけ(菓子)があればパーフェクトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月14日 10:25:21

カジカジ1989様
ご家族で過ごす寛ぎのお宿として「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、中華のレストランではご期待に副うお食事の提供ができず、心苦しく存じます。
今後はトータルでご満足いただけますよう、頂戴いたしましたご意見を参考に検討させていただきます。
お客様みなさまにパーフェクトを頂けるよう、これからも進化を続けて参ります。
貴重なご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
またお近くにお越しの際は、ご来館いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【中国料理コース】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

総合4

hiropon9981さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

hiropon9981さん(9件) [50代/男性] 2016年10月07日 19:24:30

景色はすばらしかった。食事もよかった。ただ、部屋に先客のごみが落ちていたのが残念。それ以外は言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016年10月12日 14:03:32

hiropon9981様
この度は「ANA ホリディ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきながらも、客室の清掃に不備がありましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申しあげます。折角のご旅行に、ごみが一つでも落ちていると残念な気持ちになってしまいます。このようなことが無いよう、再度清掃スタッフへ伝えました。申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、南国宮崎のリゾート気分を味わいに、ご来館くださいませ。
またのお越し、お待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビュー♪朝夕食付【和洋バイキング】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

113件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ