楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

八戸グランドホテル よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(378件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
大体いつも日曜日か月曜日に行くので駐車場も無料でお得で助かっています。周りと比べてもリーズナブルなのですが部屋...
2016年11月30日 17:53:42
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

【宿泊に関するご質問】

チェックイン、チェックアウトの時間は?
チェックインは15時。チェックアウトは11時です。
チェックアウト時間の延長はできますか?
最大14時までお受けしますが、延長料金を頂戴します。予めフロントまでお知らせ下さい。 (満室の場合はお断りする場合も御座いますのでご了承下さい)
チェックイン時間は何時までですか?
基本は新幹線最終便迄ですが、遅れる場合は連絡をお願いします。
到着前、出発後に荷物は預けられますか?荷物を宅配便で送ってもいいですか?
フロントにてお預かりします。宅急便も承っております。
領収書を会社名で作成できますか?
作成可能です。チェックイン時にお申し付け下さい。
当日、到着予定時刻を変更したいのですが?
お電話にてお受け致します。
予約しましたが、確認のメールが届かないのですが。
お電話いただければ、確認させていただきます。
支払方法は、どうなっていますか、また何が利用できますか?
前金精算となります。現金またはクレジットカードが利用いただけます。
禁煙ルームが希望なのですが。
空きがあれば、禁煙ルームをご用意させていただきます。
キャンセル料はどのようになっていますか?
2日前までは無料となります。
送迎はありますか?
ございません。
外貨の両替はできますか?
アメリカドルから日本円への両替はできます。(お一人300ドル迄)
また身分証明書が必要となります。
チェックイン前アウト後に荷物を預ってくれますか?
フロントにてお預かりします。
先にホテルに荷物を送れますか?
可能ですが、宿泊日を記入してお送り下さい。

【交通に関するご質問】

最寄駅はどこですか?
JR八戸線 本八戸駅でございます。
新幹線の駅からどのくらいですか?
タクシーで20分位です。
ホテルの場所が分からないのですが?
目標となる建物や交差点などお知らせいただければ、ご案内します。
最寄り駅からの道順を教えてください。
本八戸駅の改札を背に右側に歩き南口出口を出て下さい。その先を、市役所方向へ歩いていただきます。詳しくはお電話にてご案内します。
最寄り駅からホテルまでどれくらいかかりますか?
徒歩8分位です。

【駐車場に関するご質問】

駐車場はありますか?
御座います。
駐車場の予約はできますか?
先着順となり、承っておりません。
駐車場は空いていますか?
その時の状況によりますので、一度お越し下さい。
駐車場利用の際は、どの位置に駐車すれば良いですか?
空いている場所、または係りがご案内します。
4tトラックは駐車できますか?
大変申し訳御座いませんが、駐車いただけません。
大型バス・マイクロバスの駐車場はありますか?
フロントまで予めご相談下さい。

【お部屋に関するご質問】

家族4〜5人で宿泊したいのですが部屋はありますか?
プラン提供してない部屋タイプもありますので、お問合せ下さい。
ツインにエキストラベッドを入れてもらえますか?
客室タイプによりますがソファーベッドにて対応可能です。別料金およびご予約が必要です。
インターネットの接続は出来ますか?
全室利用可能です。LANケーブルは机の引き出しに準備しております。
無線LANは使用できますか?
全室利用可能です。
ペットと泊まれますか?
盲導犬以外はお泊りいただけません。

【施設・備品・サービスに関するご質問】

飲み物・煙草の自動販売機はありますか?
飲み物は6階・7階・9階のエレベーター前にあります。(アルコールも有り)煙草は1階ロビーに設置しております。
冷蔵庫に物は入れられますか?
冷蔵庫は空となっておりますので、ご自由に利用下さい。
氷はもらえますか?
製氷機はございませんが、ご連絡いただければお届けします。
ズボンプレッサーはありますか?
各階エレベーター前にご準備しております。
加湿器はありますか?
各階エレベーター前にご準備しております。
アイロンはありますか?
フロントにて貸出しております。
ランドリーサービスはありますか?
フロントにて承ります。
インターネットはできますか?(ロビーなどに無料で使用できるPCはありますか?)
客室のみとなっております。
パソコンレンタルサービスはありますか?
貸出しサービスは御座いません。
ホテルから宅配便を送ることはできますか?
フロントで承っております。
コインランドリーはありますか?
館内には御座いません。ホテルから徒歩5分の所にあります。
タクシーの予約はできますか?
フロントにて承ります。
朝食の内容・時間は?
和洋バイキング・7時00分〜9時00分
夕食の内容・時間は?
メニューよりお選び下さい。17時30分〜20時30分(20時ラストオーダー)

【近隣施設に関するご質問】

近くで食事ができる場所はどこですか?
たくさん御座いますのでフロントでご案内します。
近くで、観光する場所はありますか?
近隣に色々ございますので、フロントでご案内します。
近くに、大浴場はありますか?
徒歩7分のところにございます。
コンビニは近くにありますか?
徒歩3分の所にございます。
銀行は、近くにありますか?
徒歩1分の所にございます。
郵便局は近くにありますか?
徒歩7分のところにございます。
薬局は近くにありますか?
徒歩1分の所にございます。

【お子様に関するご質問】

子供の朝食料金はいくらですか?
小学生は500円です。幼児は無料です。
小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
1名まで無料です。
小さい子供がいるのですが子供用の布団はありますか?
ございません。
小学生の子供がいるのですが、料金はかかりますか?
お一人でベッドご利用の場合は料金が発生します。
子供料金はいくらですか?
添寝の場合は無料です。お一人でベッド利用の場合は大人料金と同額です。
子供用のアメニティはありますか?
幼児向けですが、フロントにて差上げております。
食事時、子供用のイスはありますか?
ご用意しております。
子供用の浴衣はありますか?
ございません。

【JALマイレージプログラム関するご質問】

JALカードを持ってますがマイレージは付きますか。
JALカード特約店となっております。フロントにて該当のJALカードにて精算された場合にマイルが2倍付与されます。
このページの先頭へ

このページのトップへ