楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ARTなペンション 『夢がたり』 手づくり料理でおもてなし

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 宿のお楽しみのひとつは何と言ってもお食事ですね。お風呂に入って旅の疲れを癒し、冷たいビールをぐぐっと飲む爽快さ、たまりませんよね。気のあった仲間との語らいや恋人どうし、ワイングラスをかたむけて過ごす一夜。ファミリーでの団欒など。「夢がたり」ではゆったりとソファーのお食事ができます。お料理は気どらず愉しめる和洋ミックス料理。四季折々の素材を生かした献立です。あたたかいものは熱いうちにを心がけて、ご年配や小さな方までを配慮した手づくり料理でおもてなししております。お客様の語らいを一番と考え、夜の更けるまで、楽しいオシャベリに花を咲かせていただきたいと思います。
写真2 写真3 写真4
 大きな海老の塩焼きにレモンを添えて  ホテルのようなアメリカン・ブレックファーストのご朝食。メインディシュは卵料理にウインナー、ベーコン、ハムなどを添えて。メニューも9品そろえて、ボリューム満点。 猪苗代や裏磐梯は高原野菜の宝庫です。フレッシュな高原野菜にノルウェーサーモンを添えたサラダ仕立てです。
写真5 写真6 写真7
 ご夕食のメインディシュは肉料理。焼きたてのサーロインステーキや自家製ハンバーグステーキは格別です。旬の野菜を添えたあつあつをご賞味ください、ワインやビールと共に。なお、お肉の苦手な方は事前にお知らせください。お魚料理にかえさせていただきます。  「夢がたり」のミックスピザ。子供から大人まで大人気です。チーズもたっぷりトロトロ、あつあつを召し上がれ。やっぱりワインが合いますね。 ディナーコースのメニューは和洋折衷のミックス料理です。一例ではございますが新鮮なお刺身もございます。