楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海を望む宿 澄海(Sky) 夏TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
7月1日リニューアルオープンした『澄海〜sky〜』は全室海向きの客室と露天風呂付。夏を満喫して頂ける立地で海水浴場へは徒歩すぐ!客室から水着のままビーチへGO!
写真2 写真3 写真4
客室露天風呂にも小天橋温泉『きららの湯』が注がれ、24時間入浴OK!成分濃厚な温泉に浸かりのんびりお過ごしください。 1階ロビーには色浴衣もご用意させて頂いております。チェックインの際お好きな色をお選びいただけます。 漁港側の宿ならではの活きの良い魚介を料理長が自信を持って目利き、調理致します。季節の旬に舌鼓間違いなし。
写真5 写真6 写真7
2階お食事処『凌泉(りょうせん)』ではグループ様毎に仕切られたテーブル席でのお食事が出来ます。朝食は凌泉にて。 最上階特別室の客室は140巾ダブルベッドが2台の洋室となっております。全室海向きで日本海の景色も存分に。 一般客室は和室となっております。海向きの客室と客室露天風呂で時間が経つのを忘れるくらいのひと時をお過ごしください。