楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

かにの宿 みゆき荘 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

かにの宿 みゆき荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 1~20件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 22:57:26

まず女将さんのおもてなしに対する姿勢に感動。
友人グループで活用したが、食事の説明を交え、場を盛り上げてくれました。
カニの味は本物で大満足でした。
夜満腹になり朝食は入らないと思ってましたが、カニのセコ飯が美味しすぎてつい食べ過ぎてしまいました。。
また香住に来るときには利用したいと思います^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
かにの宿 みゆき荘 2016年04月08日 10:08:10

先日は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。また、満点評価のクチコミレビューをいただきスタッフ共々とても喜んでおります。会社の同期の方々のお集まりとお聞きしましたが…(いいですねぇ~)遠~ぃ昔を思い出し、図々しくも清々しい若者達の仲間入りをさせていただきました(*^_^*)

お料理の方でも、とても満足していただけましたようで大変良かったです♪
4月に入り、香住ガニを中心としました但馬の自慢食材(但馬牛、ノドグロ、桜エビなど)のプランもご用意しておりますので、是非、ご賞味くださいませ。

当地方の丹生ケ峰の山桜も一層ピンク色が増し、まさに、  ♪春爛漫です♪

季節の変わり目ですので体調など崩されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。
また、お目にかかれますのを楽しみにしております。
この度はご投稿ありがとうございました。

      みゆき荘  女将

総合5

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 22:51:09

チェックインの時間に遅れてしまったにも関わらず、大変丁寧に接客してくださり、女将さんの温かさを感じました。
料理も食べきれないくらい多く、オプションで付けた天ぷらも
カニ刺しもとっても美味しかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
かにの宿 みゆき荘 2016年04月08日 09:56:29

先日は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。また、高評価のクチコミレビューをいただきとても喜んでおります。
チェックインには少し遅れられましたが、来館途中、ご親切に何度もお電話をいただきましてありがとうございましたm(__)m

オプションでお申し込みいただきました「カニの天婦羅」「カニ刺し」も初めてとのこと、とても気に入っていただき安心いたしました。

季節の変わり目ですので体調など崩されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。
また、お目にかかれますのを楽しみにしております。
この度はご投稿ありがとうございました。

      みゆき荘  女将

総合4

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 16:00:49

先日はお世話になりました。久しぶりのみゆき荘でしたが、料理もおもてなしも充分満足しております。
中でも、料理は蟹三昧で、量も多く、食べ応えのある美味しい料理でした。女将さんの特製料理も出てきて美味しく、楽しく頂くことが出来ました。朝食も蟹の炊き込みご飯が出てきて、『かにの宿』を堪能出来ました。
お部屋の設備等は、メモに書き残してありますので、参考にして頂けてたらと思います。他の口コミにもありましたが、小さな冷蔵庫はあった方がいいと思いました。
最後になりますが、なりよりも女将さんの人柄の良さ、ふるさとの家に帰ってきたような暖かい雰囲気のある宿で、また是非、蟹を食べに帰りたいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
かにの宿 みゆき荘 2016年02月12日 09:26:08

先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、早速に嬉しい口コミ投稿をいただきありがとうございました。

何十年振りかのご来館ということで私もビックリしました。当時は、大女将の時代でお顔を拝見しましても思い出せず、大変失礼いたしましたm(__)m

ご主人様に「カニを食べるならみゆき荘しかない」と言っていただいたお言葉がとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。お料理やおもてなしの件でもお褒め頂き有難うごいました。設備面でのアドバイスも参考にしたいと思っております(冷蔵庫に関しましては、設置場所に問題があり、只今検討中です)

第2の故郷だと思ってまた帰ってきてくださいね(^^♪
この度はご投稿ありがとうございました。

      みゆき荘  女将

総合3

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 18:18:04

柴山漁港のすぐ近く、JR山陰本線の柴山駅からもほどない場所にある民宿です。古い民家がベースですが、必要な設備の手当てはされており清潔感もあり、快適にすごすことができました。名前の通りカニ料理が自慢の宿で、柴山ガニと香住ガニの食べ比べプランを選びました。昨年、福井の三国で食べた越前ガニには劣りますしたが、様々な調理法でボリュームたっぷりのカニを、明治の雰囲気が残る個室食事処で美味しくいただけました。また、朝食のカニ飯は秀逸でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
かにの宿 みゆき荘 2016年02月09日 10:17:16

先日は遠方より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館の事をいろいろな角度から見ていただき、古い民宿でも快適に過ごしていただけました事に感謝いたします。

お召し上がりいただきました「欲張りかに蟹プラン」は、リーズナブルプランで二種類の蟹の食べ比べができ、満腹感があるということで、昨年人気№1の「蟹づくしプラン」を追い越し、今シーズンは人気№1になりました(柴山ガニ嗜好のお客様にはちょっと物足りなかったかもしれませんが…)

インフルエンザ、ノロウィルスが流行しつつありますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。

         みゆき荘  女将

総合4

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 21:14:52

女将さん、スタッフの方々、お料理も美味しかったですが、それ以上のお接待が心に主人とともに残りました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
かにの宿 みゆき荘 2015年11月14日 22:46:50

先日は遠方より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

長旅でお疲れのところ、早々にお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ共々大変喜んでおります。お帰りの際は、駅のホームや車窓からも惜しみなく手を振っていただきありがとうございました。
一つだけ・・・ご主人様と直接会話ができなかったことが悔やまれます(英会話の勉強をしないとだめですねm(__)m)

城崎温泉、有馬温泉旅行はいかがでしたでしょうか?どちらも兵庫県を代表します名湯地域できっとよい旅日記を綴られたことと思います。

日増しに炬燵の恋しい時期になってまいります。風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいませ。
この度はご投稿ありがとうございました。

         みゆき荘  女将

総合4

トラボニーさんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

トラボニーさん(5件) [50代/男性] 2015年09月28日 17:50:28

クチコミ通り、蟹の食べ放題な感じでした。女将さんの気配りがとても良かったです。特に、自分の眼鏡のネジが外れてレンズが外れて困っていたら、旦那様が持っていたネジを下さり、感動しました。
欲をいえば、冷蔵庫付きならいう事なしです。トイレの石鹸水が詰まって、でなかった事もありましたが、接客サービスで穴埋めできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
かにの宿 みゆき荘 2015年09月28日 22:19:50

先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。遠方からバイクでお越しとのことでしたので雨天にならないかどうかが一番の気がかりでした(2日前に台風が発生しておりましたので)
でも、ご滞在中はお天気に恵まれまして本当に良かったです。
眼鏡のネジがお客様の眼鏡にピッタリ合いましたこともダブルで良かったです。

トイレの石鹸水の件ではご迷惑をお掛けしましたm(__)m 冷蔵庫の件も貴重なご意見としまして検討させていただきます。

この度はお疲れのところ早々のご投稿ありがとうございました。

     みゆき荘  女将
    

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 16:13:42

かに尽くしの料理が素晴らしく、家族4人全員が大満足で記憶に残る夕食となった。
また、応対された方々の対応が良かったことも好印象。
なお、建物事態は必ずしも新しくはないが、掃除等は行き届いており清潔で良かった。
機会があれば、また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
かにの宿 みゆき荘 2015年09月24日 13:56:51

先日は遠方より当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お疲れのところ早々に嬉しいご投稿ありがとうございます。お帰りの時に最後までお見送りができなかったことが心残りとなりましたが、無事帰路に着かれましたご様子、安心いたしました。

料理の事、接客の事などお褒め頂きスタッフ一同、大変喜んでおります。ありがとうございます。
頂きましたお言葉に慢心することなくこれからも精進して参りたいと思います。
こちらの方こそ、92歳になられますお父様から「元気玉」をいただき喜んでおります。
いつまでもお元気でいてくださいね。

少し遠いですが、またお目にかかれますのを楽しみにしております(^^♪
この度はご投稿ありがとうございました。

       みゆき荘  女将

総合5

ぬるこしさんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

ぬるこしさん(11件) [40代/男性] 2015年03月02日 14:48:05

2/28に家族7人で宿泊しました。
夜も朝も食べきれないほどのカニで、とても美味しかったです。地元で食べると、こんなに違うのかと思いました。特にカニミソは濃厚で全然違いました。朝のカニ飯は、おにぎりにして持ち帰れたので、帰りの車の中でいただきました。
食べ比べですが、家族の中では柴山ガニの勝ちでしたね。
3/1に柴山漁港で行われた感謝祭にも行きました。なんと!巨大なアカイカをさばいていたお2人農地の1人は、みゆき荘のご主人!こんなご縁はないと、4パックも買ってしまいました(笑)
とても素晴らしい旅になり、家族全員満足しています。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
かにの宿 みゆき荘 2015年03月02日 21:07:15

昨日は、ご家族お揃いでご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お疲れのところ早々に嬉しいご投稿をいただきありがとうございます。カニ料理の方もご堪能いただけまして良かったです。
食べ比べでは、「柴山ガニの勝利!」ですね。仕方がないですね、蟹の王様ですものね(^^)v

あくる日の感謝祭は朝から冷たい雨が降り、あいにくのお天気でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
「ビンゴゲーム」 何か当たりました?
赤イカコーナーの主人、分りました!!
また、赤イカをたくさん買っていただきありがとうございましたm(__)m

ご家族様にとって記念に残る旅行となったことをお聞きし、私もたいへん嬉しく、感謝いたします。
またのお越しをお待ち申しております。
この度はありがとうございました。

      みゆき荘  女将

総合5

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月08日 22:52:49

この度は両親、嫁と子ども達が、大変お世話になりました。やはり新鮮なカニと女将さんの心遣いが、日頃の疲れを癒してくれました。とっても大満足してました。また、来シーズンもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
かにの宿 みゆき荘 2015年01月09日 10:47:19

先日は、昨年に引き続き当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、今回も温かい口コミレビューをいただき感謝しております。今回はお父様にはお目にかかれなかったのが残念でしたが奥様はじめ、ご家族の方からもとても喜んでいただけまして安心いたしました。ご到着後、3階のお部屋を案内させていただくとお子様が「去年といっしょの部屋や~」と言ってよく覚えてくださってました。嬉しいですね!

「冬将軍襲来にご用心!!」

お風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいませ。
また、来シーズン元気なご家族様とお会いできますのを楽しみにしております。ご投稿ありがとうございました。

         みゆき荘  女将

総合5

SUB11さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

SUB11さん(1件) [40代/男性] 2014年12月09日 20:59:54

満腹プランの名の通り美味しいカニをたくさんいただきました。
食べきれなかったカニは塩ゆでしてくれたので行けなかった家族のお土産となりました。
カニを食べに行く際にはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
かにの宿 みゆき荘 2014年12月10日 12:51:19

先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、早々のご投稿ありがとうございます。

カニ料理の方では、たいへんご満足いただきありがとうございました。皆さん小食で、ちり鍋の方の蟹はほとんど残されてましたね(*^_^*)
でも、今回来られなかったご家族様へのお土産になったと伺い、なお良かったです。

寒さの方も一段と厳しくなってまいります。お風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいませ。
今年もあと20日。どうぞ、皆様お揃いでよいお年をお迎えください。
またのお越しをを楽しみにしております。
この度は有難うございました。

         みゆき荘  女将

総合5

たけ6485さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

たけ6485さん(1件) [40代/男性] 2014年11月09日 20:26:32

11月8日から一泊でお世話になりました。この日は、他のお客さんが居られず貸切状態でした。お風呂も夫婦で入らせて頂きノンビリと過ごせました。夕食の蟹も食べ切れない程の蟹蟹蟹でした。大変美味しく頂きました。朝食の蟹ご飯も美味しかったです。またお世話になりたいです。お宿で迷われたら 超オススメです。みゆき荘さん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
かにの宿 みゆき荘 2014年11月10日 09:39:54

昨日はご夫婦お揃いで、当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。お疲れのところ早速に嬉しいご投稿ありがとうございました。

カニを食べに来られるのが初めてということで、今回は柴山ガニ、香住ガニの食べ比べプランを選んでいただきありがとうございました。
両方の蟹を気に入っていただけまして良かったです(^^)v
ご夫婦の会話も弾んでおられ楽しそうでしたね。
特にご主人様がカニに興味を持たれ、いろいろとご質問もしていただきありがとうございました。

京都の冬も厳しいと聞いております。どうぞ、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
またお越しいただけますのを楽しみにお待ちしております(^^♪
この度はご投稿ありがとうございました。

追伸、
「みゆき荘」を宣伝していただきありがとうございましたm(__)m

            みゆき荘  女将

総合5

ムーちゃん2004さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

ムーちゃん2004さん(10件) [60代/女性] 2014年10月28日 13:09:38

10月26日(日)に宿泊しました。
私達のみ~貸切です。超ラッキー!!
少し早く到着したので「矢田川温泉」へ、ここも空いておりラッキー!!
一番は女将さんの笑顔・・・癒されますネ!!
館内は清潔感に溢れ、女将さん手作りの行燈etc. 感激です。お器用なんですネ。羨ましい。
待ちに待った夕食です。 食べ切れない程のカニ・かに・蟹♪♪♪
香住ガニ・・・初めて食しましたが美味しかった!!
朝食のかに飯ですが、食べきれない量だったので残してしまいました。
なんと、女将さんが”おにぎり”を作ってくださりまたまた感激の連続です。
帰りの車の中でいただきました。ご馳走様でした。
上げ膳・据え膳、大変お世話になりました。
次は柴山ガニですネ!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
かにの宿 みゆき荘 2014年10月28日 21:03:51

昨日は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。お疲れのところ早速のご投稿ありがとうございました。「下手がいい!!」と言われ堂々と館内に置いてしまいました数々の作品や私ごときに、温かいお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。頂きましたお言葉に慢心することなくこれからも精進して参りたいと思います。

とても明るい奥様と落ち着いた感じのご主人様。ご夫婦仲睦ましく、野球観戦がお好きなようにお見受けしました(^_-)-☆
香住には何度かお越しになられたそうですが香住ガニは初めてとのこと、ご堪能いただけまして安心いたしました。
朝食のカニご飯もたくさん残されていましたので、お節介かと思いましたが「おにぎり」としてお持ち帰りいただきましたが…喜んでいただけまして良かったです♪

いよいよ来月6日に松葉ガニが解禁します。
当、柴山漁港のブランド「柴山ガニ」をご試食に是非ともご夫婦お揃いでお越しくださいませ。
お目にかかれますのを楽しみにしております(^^♪
この度はご投稿ありがとうございました。

       みゆき荘  女将


総合4

あーくん123さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

あーくん123さん(1件) [30代/女性] 2014年10月14日 00:33:46

小さい子供を連れて口コミの評判高いみゆき荘様に初めてお世話になりました。蟹をここまで、食べたのは初めてです。また、宿で食事を取るスタイルも無いことでしたので、全てにおいて、ゆっくりさせていただくことが出来ました。素敵な笑顔の女将様を始めスタッフの方のお人柄は十分感じました。お部屋に関してですが、障子を見るなり、前回の方が破ったのか、補修の跡がありました。十分注意を払い過ごしたつもりでしたが、帰る際確認すると残念なことに、穴を開けてしまいました。補修跡を考えると、弁償代として1000円はちょっとお高い気がしました。勿論私の不注意ですので、貼るお手間を考えると致し方ないのですが…
また予約のページには、2歳未満は無料と記載してありましたが、2歳満たない子の分も取られてました。
胸に秘めておくべきか悩みましたが、良い思い出としての旅にしたかったので、書かせていただきました。
私自身も今後より一層の注意しなければならないと、反省です。
ですが、それ以上にお腹は満足させていただきました。
素敵な笑顔に出会え、沢山の蟹に囲まれ現実から離れた癒やしを頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
かにの宿 みゆき荘 2014年10月14日 10:58:56

昨日は台風の最中、当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。無事帰路に着かれたご様子、安心しました(メール不可になっていましたのでご連絡できず申し訳ございませんでした)お疲れのところ早速のご投稿ありがとうございした。
お料理、サービス面でいろいろとお褒めのお言葉をいただき有難うございました。

本当にお部屋に関しましては、ご案内直後に、お母様が障子の事をとても気にしておられたのに申し訳なかったです(当館の客室すべてに障子があります)小さな穴でしたら桜の切り紙で補修しますので料金は頂かないのですが、今回は結構大きな穴が開いており、お部屋全部の障子の張り替えを業者に依頼しますので、とても心苦しかったのですが、1,000円頂戴いたしましたm(__)m

また、2歳未満のお子様につきましては本来料金は頂いておりませんが、楽天からのご予約時に布団無で受けておりましたので、そのまま処理させていただきました。

いろいろと不愉快な思いで帰路に着かれました事をお詫びいたします。
この度はありがとうございました。

          みゆき荘  女将



総合5

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 21:08:00

9月22日に父と一泊しました。
口コミでの評判通り、本当に女将さんの心づくしに癒されました♪
女将さんのご出身が実家近くとお伺いして勝手に親しみを感じてしまい、お忙しいところあれこれ話しかけてすみません。
お料理も本当に美味しくて、香住カニ(紅ズワイ)があんなに甘くてジューシーとは思ってもみませんでした。普段は小食の父も「あんまり美味くて食べ過ぎた~」と言っていました。女将さん手作りの蟹味噌はもう本当に絶品!今まで食べた中で一番美味しかったです♪
朝ご飯の蟹飯も、本当に蟹の出汁がこれでもか!と出ていて、しかも蟹がたっぷり。
お腹がはち切れそうでした。(笑)
また松葉蟹の頃にぜひとも泊まりたいですね!
本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
かにの宿 みゆき荘 2014年09月24日 23:08:25

昨日は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。また、高評価の口コミレビューをいただきありがとうございます。お客様の温かいお言葉を糧として日々頑張りたいと思います。

お父様、長距離運転でお疲れではなかったでしょうか? いいですね、「父娘旅!!」 羨ましいです。

お話を伺いましたら私の実家とはお隣の都市になりますね。私の方こそ親近感を持ち親子水入らずの席にお邪魔をしてしまいましたm(__)m

お料理の方ではとても喜んでいただき、女将としまして嬉しい限りです。中でも「カニ味噌」と「セコ飯」は特に気に入っていただけましたようで良かったです。

冬の松葉ガニプランは活柴山ガニとの記念撮影ができるプランなどもありますので、是非、松葉ガニのシーズンにもお越しくださいませ。
お目にかかれますのを楽しみにしております(^^♪

≪追伸≫
鳥取砂丘はいかがでしたでしょうか? ラクダに乗られましたでしょうか?
   砂丘日和でよかったです(^^V

          みゆき荘  女将

総合5

おけいはん5599さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

おけいはん5599さん(10件) [50代/女性] 2014年09月20日 17:10:59

香住がには2回目ですが、みゆき荘さんのほうがいい。のどぐろのお魚も美味しかった。女将さんのサービスは抜群!又行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
かにの宿 みゆき荘 2014年09月21日 12:29:39

先日は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。お疲れのところ早速のご投稿ありがとうございした。
お料理、サービス面でいろいろとお褒めのお言葉をいただき有難うございました。お連れの皆さまにも美味しくお召し上がりいただけまして、本当に嬉しく思います。

あくる日のゴルフはいかがでしたでしょうか?
楽しくプレイされた事と思います。

今回は香住ガニプランでお越しいただきましたが、是非、冬の松葉ガニのシーズンにもお越しくださいませ。
また、お目にかかれますのを楽しみにしております(^^♪

           みゆき荘  女将

ご利用のお部屋
【和室】

総合4

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 17:42:47

9月13日に1泊でお世話になりました。
クチコミの通り、食事の量は多くてお腹いっぱいになりました。
鍋も焼きガニも美味しかったです。
少しですが但馬牛も付いていて、お得な感じがしました♪
朝ご飯はこっぺガニの炊き込みご飯が出てビックリ!
残すのはもったいないのでおにぎりにして持ち帰らせて貰いました♪

部屋も内装はキレイにしてあって、古さなどは余り気になりませんでしたが
隣の人の話し声・いびきなどはバッチリ聞こえますので
神経質は人は宿泊をお勧めしません。
ですが美味しい食事をいただき、女将さんの笑顔にほっこりし
大の字になって寝て…とこの料金で行けるのは嬉しいです。
今度はズワイガニの時期にも行ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
かにの宿 みゆき荘 2014年09月15日 21:57:49

先日は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。早速のご投稿ありがとうございました。お食事面ではご満足いただけましたようで安心いたしました。

朝食のセコ飯にビックリされたご様子・・・
当館では朝食を美味しくお召し上がりいただきたく、セコガニを大事に保管し朝食に出しております(カニご飯にはセコガニが一番美味しいですよ)
気に入っていただけまして良かったです♪

お部屋に関しましては、古い建物でいろいろとご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたm(__)m

今回は香住ガニプランでお越しいただきましたが、冬の松葉ガニプランは活柴山ガニとの記念撮影ができるプランなどもありますので、きっと楽しんで頂ける事と思います。
是非、冬の松葉ガニのシーズンにもお越しくださいませ。
お目にかかれますのを楽しみにしております(^^♪

          みゆき荘  女将

総合4

kawako6883さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

kawako6883さん(5件) [50代/女性] 2014年03月18日 04:39:00

3月15日に宿泊いたしました。女将さんのおもてなしの心が温かく、とても気持ちよくすごすことができました。「カニ尽くし」もおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
かにの宿 みゆき荘 2014年03月18日 22:29:26

先日は、ご家族お揃いで当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご到着後すぐにお部屋の照明器具の接触が悪くなりご迷惑をかけまして申し訳ございませんでした。夕食のカニ料理はご満足いただきありがとうございました。

一つ、残念でしたのは、早朝に竹田城跡の雲海を見に行かれるということで急遽、朝食抜きで、出発された事ですね(前日にカニご飯を楽しみにされていましたので…)

でも、当館宛のメールで、無事、日の出と雲海もどきを見られたという事をお聞きし安心いたしました。良かったです(^^)v

またお越しいただけますのを楽しみにしております(^^♪ご投稿ありがとうございました。

        みゆき荘  女将

総合5

たー5438さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

たー5438さん(5件) [30代/男性] 2014年03月09日 12:21:36

今回で、二度目の利用になります。こころのこもったおもてなし、素敵な笑顔の女将さんと旦那さんがかもし出す、ほんわかとした本当に素敵な旅館ですよ~

もちろん!主役でもある、柴山かに!前回のレビューでも書きましたが・・・絶品です(^^ゞ甘くてコクがあり、やみつきになってしまいます。とくに焼きがには最高です!あと、朝食でいただく女将さん特製のカニの炊き込みごはんも、本当に美味しいです!思い出したら生唾が

お料理の量ですが・・・たっくさん出てきます。お腹ぱんぱんに膨らむくらい美味しいカニを堪能できます。

もし、どちらに宿泊しようか?とお考えの方がいましたら、迷わず、こちらのみゆき荘へ!大変オススメですよ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
かにの宿 みゆき荘 2014年03月09日 17:54:19

昨年に引き続き、遠く東京より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回もいろいろとお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。レビューもすべて高評価をいただきありがとうございました。
本当に「柴山ガニ」を気に入ってお召し上がりいただいてるのがこちらにもよく伝わってきます。お二人の柴山ガニを食べられる瞬間の何とも言えない笑顔が忘れられません。私も幸せな気分になります(^^)v

お二人の大好きな松葉ガニ料理も3月末で終わります。4月からは香住ガニを中心としたプランでお待ちしております。
少し… かなり遠いですが、またお越しいただけますのを楽しみにしております(^^♪
ご投稿ありがとうございました。

PS.
みゆき荘を宣伝していただき本当にありがとうございます

         みゆき荘  女将



総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 14:07:40

初めて利用させてもらいましたが大変満足しました。
夫婦二人だったので料理は本当に美味しくいただき満腹になりました。
女将さんの接待もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
かにの宿 みゆき荘 2014年02月03日 23:36:08

昨日は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。初めてのご来館ということで私共も少し心配しておりましたが、お料理面で、ご夫婦様にご堪能いただけましたことを伺い安心いたしました。
カニご飯のおにぎりもとても喜んでいただきありがとうございました。

松葉ガニ料理も3月末で終わります。4月からは香住ガニを中心としたプランでお待ちしております。

またお越しいただけますのを楽しみにしております(^^♪
早速のご投稿ありがとうございました。

         みゆき荘  女将

総合5

投稿者さんの かにの宿 みゆき荘 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 11:24:56

今回ははじめて利用させていただきました。クチコミレビューが高かったので、期待高まるなか宿泊させていただきました。民宿でしたので正直お部屋には期待していませんでしたが、古いながらにも味があるお部屋でした。廊下にストーブをたいていてくれたり、お食事の時も個室を用意していただいて気配りを感じました。最後に女将さんとお話をしている時も忙しい時間帯にも関わらず丁寧に対応してくださいました。料理の美味しさと女将さんの人柄の良さがにじみ出ていました。主人も大満足でした。また、利用させていただいたいと思います。
女将さんに紹介してもらった◯◯◯で実家にカニ送らせてもらいましたょ~(。-∀-)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
かにの宿 みゆき荘 2013年12月24日 13:56:39

先日は寒い中、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご出発時に最後までお見送りができず申し訳ございませんでした。
あいにく、当日は狭い部屋しか空いておらず、たいへん窮屈な思いをされた事と思います…それでも味のあるお部屋と感じていただきホッとしました。また、お部屋ではお二人から宿の評価もよく言っていただき、私ごときの事までお褒め頂き有難い気持ちでいっぱいでした。

お食事の蟹に関しましてはご満足され、お喜びの声も聞かせていただき、安心いたしました。古宿ゆえ、設備<料理の精神でおもてなしができますよう頑張ります。

    ♪今日はクリスマスイブです♪
優しいご主人様と素敵なイブの夜をお過ごしください。

また、お越しいただけますのを楽しみにしております(^^♪ 早速のご投稿ありがとうございました。

≪追伸≫
帰りに◯◯◯さんに寄られたんですね。
時化(しけ)で高値では? 安くしていただけましたか(^^)ok

          みゆき荘  女将

61件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ