楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション 夢空館 ペンション夢空館

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒040-0053
北海道函館市末広町17-6
→ TEL:0138-27-5029
→ FAX:0138-27-5029
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR 函館駅より市電で十字街下車徒歩5分
→ 駐車場
有り8台まで車で来られる方は必ず駐車場確を備考に書き示して下さい。ない場合駐車不可。
夕食は彩り豊かな食材を一つ一つ心を込めて作り出したもの。 少しずつ多くのものを食べられるようにというこだわりで作っています。 クチコミにも絶賛の誉めお言葉を頂いて、一層、身が引き締まる思いです。 地元のものや季節のものを取り入れ自慢の一品に仕上げたものです。
貸切和風家族風呂は予約制ではございません。 家族はもちろんカップルや女性同士や新婚さんに人気のお風呂です。 幼児用の下敷きマットが必要なときはフロントまで。
ここでみんなで食事を取ったり夜は9時からコーヒー雑談タイムとしてもうけています。しゃべりたい方是非一夜を愉しくしたいと思う方はきてください。
駐車場は坂の途中にあり駐車あまり上手でない方はスタッフに申し出下さい。こちらでお入れ致します。