楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

世羅別館 交通アクセス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

世羅別館

お問い合わせ   082-248-2251   +81-82-248-2251

交通アクセス

広島駅からのアクセス

市内電車、市内バス、郊外バスにて八丁堀下車。
福屋とヤマダ電機の間を通っている広い道路(中央通り)を南へ。
3つ目の信号を右折。(※自動車は右折禁止です。)
最初の道を左へ曲がり、次の角を右折しすれば左手に当館がございます。

所要時間:約15分

宇品港からのアクセス

市内電車、市内バスにて八丁堀下車。

所要時間:約20〜30分

タクシーをご利用の方

三川町の世羅別館とご用命ください。

所要時間:約10分

お車をご利用の方

山陽自動車道広島ICを広島市街方面に出て、国道54号(祇園バイパス)を南下します。平和公園の表示を目標に進み、平和公園入口のある平和大通りを広島駅方面へ。

1kmほど先の三川町の交差点を左折。さらに1つ目の信号を左折して最初の道を右に入ります。世羅別館という看板のあるところを左に入れば左側にあるのが世羅別館です。

駐車場のご案内

・駐車料:1泊1,500円

近くの契約駐車場にご案内いたします。割引券をお渡ししますので、まず一度当館までお越しください。

※ご連泊時の日中に駐車場を利用された際の駐車料については、ご利用時間に応じて別途発生します。


・車両制限

車高:2,100mm以下
全長:5,000mm以下
全幅:2,000mm以下

※最低地上高が極端に低い車は、入庫できない場合があります。