楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

  • クチコミ・お客さまの声(1172件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
11/26〜27は直接電話予約で、28日は楽天トラベルで宿泊しました。この時期京都は紅葉のためなかなかホテルが...
2016年12月05日 08:46:05
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト




京 都 堀 川 イ ン Q & A




   ✽ チェックイン・チェックアウト関連へ

       チェックイン/アウト時、支払い、チェックイン前の手荷物、宅配の受け付け等

   ✽ 施設に関する問い合わせへ

       駐車場、ホテル内の飲食、客室でのインターネット接続等

   ✽ 周辺に関する問い合わせ

       飲食店、コンビニ、最寄りの駅、バス停等

   ✽ その他



 

 ✽ チェックイン・チェックアウト関連

Q:チェックイン・チェックアウトの時間は?


 A. ● チェックインのお時間は、 15:00以降 よりお願いしております。
       ※客室の清掃、その他補充・点検のため


    ● チェックアウトのお時間は、 10:00 までとなっております。
       ※時間を超過された場合には、延長料金が発生いたします。


Q:チェックインの時間が、遅くなっても大丈夫ですか?


 A. ● はい。 お待ちしております。
      22:00を大きく過ぎられる場合には、こちらに一度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
      ※もともとの到着予定が22:00以降の場合は、予定時刻を過ぎられる場合につきご連絡下さい。


Q:チェックイン時間の前に、荷物を預かってもらえますか?


 A. ● お預かりさせていただきます。
      手荷物等は、フロントでの一時お預かりとさせていただいております。


Q:ホテルの方へ宅配便を送れますか?


 A. ● はい。 お預かりさせていただいております。
      ご宿泊者様のお名前、ご宿泊日の明記を宜しくお願いします。
       ※貴重品はご自身でお持ちになられる事を、お願い申し上げます。


Q:支払いは、いつするんですか?


 A. ● チェックイン時の前金制にて、お願いしております。


Q:支払いにクレジットカードは利用できますか?


 A. ● はい。 各種カードに対応させていただいております。


Q:ホテルから荷物を送れますか?


 A. ● はい。 ゆうパック(日本郵便)のみとなりますが、配達のお荷物のお預かりも致しております。
     元払い、着払い伝票お選びできます。


△トップへ


 ✽ 施設に関する問い合わせ

Q:駐車場はありますか?


 A. ● 約10台、無料でご利用いただける駐車スペースを設けております。
       ※地下駐車場の高さ制限は、 1.95m となっております


Q:駐車場の予約をしたいのですが?


 A. ● 申し訳ございません。
      台数に限りがある為、駐車場利用のご予約は承っておりません。
       当日の先着順 での駐車。 という形でお願いしております。


Q:チェックイン後は駐車場の確保はしてくれますか?


 A. ● 申し訳ございません。
      当日の先着順という形でお願いしている為、ご宿泊中のお客様であっても、駐車場の確保はいたしておりません。
      その日の状況次第では、お車で外出されて戻られた時に、駐車できない場合もございます。 


Q:車を駐車できなかった場合はどうすれば?


 A. ● 大変申し訳ございませんが、周辺の有料パーキングをご案内させていただいております。
       ※パーキングの利用料は場所によって誤差はありますが、夜から朝にかけて約2,000円前後です。


Q:ホテルにレストランはありますか?


 A. ● レストランはございません。 当館には飲食設備がございませんで、簡単なご朝食のみご用意しております。
     1階ロビー横「雅ルーム」にて、毎朝6:40〜9:00までご用意しております。


Q:朝食は有料ですか?


 A. ● 当館のご朝食は、無料となっております。
     パン・コーヒー・サラダ等、こちらでご用意させていただいてたものを、ご自身でお取いただくセルフサービスになります。


Q:内階段はありますか?


 A. ● 申し訳ございません。 内階段はございません。
     客室へのご移動は、エレベーターのみとなります。


Q:客室でインターネットは利用できますか?


 A. ● 全客室 (有線)LAN接続 がご利用できます。
     また、LANケーブルは各客室の机の中に備えてあります。
     パソコンのレンタルは数に限りがありますが、有料にてお貸し出ししております。


Q:自動販売機はありますか?


 A. ● 4階、8階のエレベーター前が自販機室となっております。


Q:アメニティは、客室に完備されていますか?


 A. ● 各種タオル、浴衣、ハブラシ等一通り、お部屋に備え付けさせていただいております。
     耳かき(綿棒一対のもの)、ヘアブラシ、シェーバー等、一部の物につきましては
     フロントカウンターから、ご自由にお持ち頂く形を取らさせていただいております。

     また、電気スタンド・加湿器・アイロン等もフロントでのお貸し出しとなります。
     ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントの者へ、お声をおかけください。


Q:なぜ客室に設置されていないんですか?


 A. ● エコロジーの一環として、そのように対応させていただいております。

     利用されない場合でも、汚れや処分といった形で、不要ゴミが出る事を極力無くすよう心がけております。
     お客様にはご不便、ご面倒をおかけしますが、ご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。


△トップへ


 ✽ 周辺に関する問い合わせ


Q:近くにコンビニはありますか?


 A. ● はい。 徒歩3分圏内に2店舗ございます。


Q:近くに食事のできる所はありますか?


 A. ● 何軒かございますが、ビジネス街となっておりますので簡単な軽食や、居酒屋が多くなっています。
     徒歩10分程お時間みてもらえましたら、繁華街のほうにも何軒かございます。
      ※簡単な周辺の飲食マップもご用意しています。


Q:最寄の駅、最寄のバス亭はどこですか?


 A. ● 最寄の駅は、地下鉄東西線 二条城前 駅となります(2番出口より徒歩約5分)


    ● 最寄のバス停は、市バス 堀川三条 停留所となります      


Q:京都駅までの交通機関はなんですか?


 A. ● 堀川三条のバス停より、9番・50番に乗車していただき、約15分で京都駅に到着します。


    ● 京都駅からは、烏丸口バスターミナルB乗り場より、同じく9番・50番となります。


△トップへ


 ✽ その他



Q:子供を添い寝させたいのですが?


 A. ● はい。 小学生低学年までのお子様でございましたら、無料にてご一緒していただけます。
      その際、アメニティ類等の追加は出来かねます事、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


Q:3〜5人で泊まれる部屋はありますか?


 A. ● 申し訳ございません。 3〜5人でご利用いただける客室は当館にはございません。
      シングルルームが主体となっておりますので、一室、1名様・2名様(数に限りあり)までとなってございます。


Q:キャンセル待ちで予約はできますか?


 A. ● いいえ。 当館におきましては、キャンセル待ちでのご予約は、お受けしていません。


△トップへ



このページのトップへ