楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクイキャッスル 客室と館内のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒910-0005
福井県福井市大手2-19-5
→ TEL:0776-23-7700
→ FAX:0776-23-3752
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
JR福井駅西口から福井県庁(福井城址)を目指し、城跡を通り抜け徒歩約8分。北陸道福井ICより車約20分。
→ 駐車場
料金500円(普通車:1泊)12台分.。満車の際は隣接するコインパーキングをご利用下さい。
・全室液晶テレビ完備。
・全館Wi-Fiにてインターネットに接続できます。
※有線LANにて接続の際は、フロントにて接続用のモデムを無料で貸出しております。
【和室6畳バス無トイレ付】
定員(1名〜2名大人、1名〜3名学生)までご利用頂けます。グループでのお泊り最適でございます。団体で食事つきをご希望の場合には、お電話にてご相談下さいませ。
【ダブルルーム】
このタイプのお部屋の窓からは、福井城祉が一望できるお堀側にございます。
【ツインルーム】
このタイプのお部屋の窓からは、福井城祉が一望できるお堀側にございます。
【大浴室】
入浴時間は午後5時から午前1時までと、午前6時から午前9時までとなっております。女性のお客様は小浴室をご利用下さいませ。
【ダイニングルーム】
ご朝食はこちらにてお召し上がり下さいませ。(午前6時45分より午前9時まで)
【電子レンジ】
ご宿泊のお客様はご自由にご利用頂けます。
【コインランドリー】
長期滞在、スポーツの団体に便利です。(館内1階と2階に設置してございます。)
【液晶テレビ】
全室の液晶テレビを導入しました。