楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ハナキ(HANAKI) 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(51件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
クチコミではそんなに評価は良くなかったですが、コンビニは近いし、部屋も思ってたより綺麗でした。ゴミは有料だとい...
2016年10月17日 20:53:37
続きを読む
地図
施設関連情報

多賀城駅より、徒歩5分のホテルです。1Fお風呂は鍵付き大浴場です、ご家族,カップルでご利用下さい!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒985-0874宮城県多賀城市八幡4-8-33
  • TEL
    022-364-8830
  • FAX
    022-365-9171
  • 交通アクセス
    JR仙石線多賀城駅より徒歩5分/三陸道仙台港北ICより5分
  • 駐車場
    有り30台無料 チェックインのお客様限り、(4tトラックまで利用可能。ロングボディは不可。)
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    09:30
  • 総部屋数
    27室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 電話(内線のみ)、湯沸かしポット、ドライヤーフロントで(貸出)
    • 冬用、ナイトガウンは別料金にてレンタルします
    • 朝食申込はネット予約でお願いします。バリアフリーで無いので車椅子不可※障害者不可
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有線
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • 冷蔵庫(一部)
    • ドライヤー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • 個別空調
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • 1階大浴場は鍵付き家族風呂です。ご家族でゆっくりと入浴出来ます、ご予約はフロントで受け付けます。
  • ポイント加算
    • ※土、日、祝日のみ現金特価プランのポイント使用は不可です。平日は無制限にご利用いただけます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • AEON
    • 楽天カード
    ポイント利用はカード決済不可、土日祝のポイント使用は不可
  • 条件・注意事項
    • 新館1F大浴場はカギが付いてます。平日PM11時まで、土、祝日AM2時まで御家族でゆっくり入浴下さい。
    • 朝食AM6.00~8.00まで予約は朝食付プラン利用下さい、
    • 禁煙ルーム有ります。
    • チェックインは当日10:00までとさせていただきます但し遅れるとき連絡下さい
    • キャンセルはできる限り本人様でお願い致します。
    • 土、日、祝日に限り宿泊代金のポイント使用は不可、
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    5日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ◆館内エレベーターは狭いので車椅子は不可、障害者の方は設備の不備のため泊まれません
    • ◆ 予約時、会員様と宿泊者異なる場合、宿泊者の方の電話番号をお知らせください。
    • キャンセルは出来る限り本人様で操作を、お願い致します。

このページのトップへ