楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サニーデ ビレッジ クチコミ・感想・情報

ホテル サニーデ ビレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル サニーデ ビレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:4件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2005年01月25日 00:05:25

     1月19日に宿泊しました。今回は東京での仕事のついでに、写真グループの富士山撮影旅行の事前調査もかねての宿泊でした。富士山と河口湖の位置関係を考えて、このホテルに目星を付けての宿泊でしたが、ズバリ正解でした。
     明け方の雪景色の富士山を、部屋の中から寒い思いをせずに浴衣のままで撮影できるなんて、南国生まれの人間にとっては、言うこと無しです。
     露天風呂からの富士山も絶景でした。
     食事の内容も朝夕ともに満足のいくもので、スタッフの対応も、フロント、食堂の担当の方も気持ちの良いものでした。朝夕食付きでこの料金なら文句なしで次回も宿泊したいと思います。
     あえて注文を付けるとすれば、朝食の開始時間をあと30分早めて7時半からにしていただきたいと思いました。今回は羽田発の飛行機の時間の関係で8時59分河口湖駅発の急行バスに乗る必要がありましたが、朝食をとったために間に合いませんでした。(実際は、ラッキーなことにバスが予定より15分遅れたためにセーフでしたが)
     とはいえ、総合的には大変満足のいくホテルと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2005年01月10日 20:20:24

    温泉が出ない(わかし湯)ところは残念でしたが、露天風呂からn望む富士山は最高でした。部屋からも富士山が見え、子供もとても喜んでいました。

    建物は、こぎれいで問題ありませんでした。

    こじんまりしたホテルですから、仲居さんがいなくても、違和感なく、むしろ煩わしさがなく落ち着けました。

    宿泊料が安い分、極力無駄を排したという感じですが、不自由は感じませんでした。

    食事の際、小さな子供連れの宿泊者と、そうでない宿泊者をさりげなく分けて座らせていた配慮にも感心しました。従業員の方の接客も良かったです。欲を言えば、食事にもう一品あれば良かったと思います。

    全体的には、満足のいく内容で、楽しく過ごすことができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2003年10月09日 23:18:42

    10月6日から二泊しました。
    その日は富士山が今年初めて5合目当たりまで雪が積もって、とても寒いのが印象的でした。 夕刻ホテルに着くとともに今まで見えなかった雄大な富士山の姿にとても感激しました。お部屋の窓が富士を縁取る額そのもので景観はすばらしいの一言です。(もちろん露天風呂からの眺めも!)
    フロントの方達の応対にも満足しました。
    特に食事中サービスをしてくださった中高年の女性スタッフの方々には好感を持てました。
    幼児二人連れの私達ファミリーも気持ちよく過ごせ、とても上品なお宿でした。低価格も魅力でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2002年11月09日 19:41:02

    富士山の眺望は部屋からも風呂場からも良く見え、部屋も清潔感有って、食事も良くサービスも良かった。前庭の紅葉も印象的で
    落ち着いた雰囲気がとても良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2002年10月13日 23:04:35

    添い寝の子供を2人連れての旅行でしたので、和室の部屋はちょうど良かったです。部屋、お風呂からの眺めもすばらしく、とても良い部屋でした。
    夕食は品数も多く、また、朝食はバイキング形式で子供と一緒に食べるのにも良かったです。
    ホテルの方の対応も良く、子供も御機嫌でした。
    また、機会がありましたら利用させていただきたいと想います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2002年09月27日 17:30:11

    お風呂からの景色は絶景ですね
    眼下に河口湖、その向こうには富士山を正面に見ることができます
    ホテルの方の対応も優しく、4歳の息子も満足していました
    ただ、山の中なのに裏の通用口が開け放してあり、蚊や虫が廊下にたくさんいました
    あと、部屋の窓のサッシにも虫の死骸やらがあり、お世辞にも綺麗とは言えないのが残念でした
    食事も子供用食が用意されており、子連れでも問題なく利用する事ができます。
    また機会があったら利用したいと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2002年08月02日 15:40:54

    富士山の眺めが最高。
    湖越しの視界いっぱいの富士山だけで満足。
    安い料金なのだから夕食がありきたりなんて、文句いいません。
    でも、夕飯はホテル外で食べる選択肢があってもいいかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2001年12月25日 23:23:18

    12月23日に1泊しました。シンプルながらも心地よい空間で、お部屋も広く、露天風呂は絶景!!富士山を見ていると何時間でも入っていられるお風呂でした。友達に勧めたくなるホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2001年11月04日 17:52:24

     1日目は雨が降ってしまったので富士山は見えなかったけれど、次の日は快晴☆河口湖をはさんで目の前に、ド~~~~~~ンと富士山が見えていました。特に露天風呂やレストランからの眺めはとても素晴らしかったです!
     食事もとても品数が多くて満足でした。このお値段ならお得だと思いますよ♪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ホテル サニーデ ビレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2001年10月09日 12:59:07

    9月29日に家族で宿泊しました。
    部屋も10畳と広く、夕食、朝食も質・量ともに申し分ありませんでした。
    別棟の露天風呂も河口湖、富士山が見渡せて気持ちよかったです。
    フロントや食堂の方の対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。
    これで1泊1万円は非常に安い!
    今度は是非貸別荘に宿泊したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ