楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

観光ホテル タマル 当館のウイズコロナ対策についてのご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒630-8273
奈良県奈良市押上町41
→ TEL:0742-22-6318
→ FAX:0742-26-3664
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
近鉄奈良駅より徒歩15分、第二阪奈道路宝来ICより車で20分、奈良公園近く
→ 駐車場
普通乗用車14台の無料駐車場はございますが、満車の場合は提携有料駐車場をご利用下さい(お客様ご負担)
【当館従業員に徹底させております】 ○従業員は館内にて、マスクとフェイスガードを着用させて頂いております。 ○館内の衛生面強化 お部屋・お食事処及び館内共用スペースの清掃・消毒を強化しております。 触れる箇所の多いドアノブ・手すり等を丁寧に清掃・消毒を強化しております。 清掃時、お部屋・共用スペースを清潔な空気に保てるよう充分な換気を行っております。 ○従業員の健康管理 検温(基準体温 37.0℃)、うがい、手洗い、消毒を徹底して行っております。
【ご来館されるお客様にお願いいたしております】 〇チェックインの際、身分証明書(現住所の確認できる物)をご宿泊頂きます方全員分確認させて頂いております。 ○入館時にマスクの着用とアルコール消毒液での手指の消毒をお願いしております。 ○入館時に非接触型体温計にて検温をお願いしております。 ○館内でのご移動の際はマスクの着用をお願いしております。 ○ご滞在中に発熱・咳などの症状が発生した場合や体調がすぐれない場合は速やかにフロントまでお知らください。
【お食事のご提供について】 ○お部屋へのご案内とお料理を提供させていただく際、三密を避けるためにご宿泊頂きますお部屋とは別の個室にてお食事を提供させていただきます。又、お客様との接遇距離を開け、時間を短縮させて頂いております。ご朝食も1階90畳の会食場にて、十分にお客様同士の間隔を保ちご用意させていただきます。又、お客様との接遇距離を開け、時間を短縮させて頂いております。