楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

第一富士ホテル名古屋駅前 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(1257件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
よく高岳の第2Hに泊まりますが、こちらは記憶にないくらい。工事中とのことですが夜間は、まったく関係ないようです...
2016年11月19日 08:38:10
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

12/13 迄【楽天スーパーSALEクーポン対象】名古屋駅西口徒歩2分■アパパートナーホテルズ加盟店

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒453-0015愛知県名古屋市中村区椿町13-17
  • TEL
    052-452-1111
  • FAX
    052-452-1762
  • 交通アクセス
    JR「名古屋駅」新幹線・太閤通口より徒歩3分
  • 駐車場
    小型車4・5ナンバー枠 高さ1.55m以下12台収容 全客室・1階ロビーにWi-Fiを導入致しました
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    179室
  • 館内設備
    • 居酒屋コーナー
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • ■アパ パートナーホテルズ加盟店■ 〜アパポイントがどんどん貯まる〜
    • (1)還元率は1%です。100円につき1ポイント付与
    • (2)アパポイント付与はご宿泊日起算11日後となります。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
  • 条件・注意事項
    • ■ホテル客室空調・配管更新工事のご案内■ 
    • 工事期間:平成28年10月28日(金)から平成28年12月31日(土)
    • (但:10月31日(月)から11月2日(水)の3日間は,全館停電の為休館となります。)
    • お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    • ※ご連絡ない場合は、予告なく他のお客様にお部屋を提供することがございます。
    • ※客室では、WIFI(無線LAN)・有線LAN ダブルで利用可能!LANケーブル設置済!接続は無料です♪(パソコンはお持ち下さい)
    • ※1Fロビーでは、WIFIがご利用いただけます。また、無料でインターネット閲覧頂けるパソコンもご用意しております。(プリントアウト可)
    • ※アパホテルグループが発行している各種優待券・割引券のご利用はできません。
    • ※2015年7月1日(水)の宿泊予約受付よりアパポイントは室料100円につき1ポイント付与(税別)となります。
    • ※アパポイント付与はご宿泊日起算11日後となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ