楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン) アメニティ、サービスのご案内

リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    青森駅から若干歩きますが十分近距離、周りにレストランも多く便利です。
    2023年11月30日 16:29:44
    続きを読む

    ホテルライフをより快適に、より楽しく。

    「快適」ステイで、ぐっすり「快眠」。そして翌朝、気分は「快晴」。
    リッチモンドホテルズでは「快い」ご滞在を通じ、お客さまにご満足いただくため、すべてのアイテムにこだわり、厳選したものをご提供しております。

    ご連泊時の清掃

    ご連泊のお客様へは、指定清掃日(※1)以外は、エコスタイルで対応させて頂いております。
    何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    ※1 指定清掃日=客室内衛生面の観点から3日に1度(初回のみチェックインから起算して4日目、以降3日ごと)通常清掃を実施いたします。(例)月曜日にチェックインした場合は、木曜日と日曜日が清掃日です。

    エコスタイルについて

    お部屋に入室し、タオル交換(※2)ゴミの回収(※3)お布団のお直し(※4)のみを行う、
    CO2排出量削減を目的とする地球にやさしい取り組みでございます。
    シーツ類の交換、ベッドメイク、食器類、水回りの洗浄を含む客室の清掃は行いません。
    (パジャマ・コーヒー・お茶の補充は承ることができます)

    ※2フェイスタオル、バスタオルを交換いたします。タオル類、その他補充品はお布団の上にセットさせていただきます。
    ※3ゴミは通常清掃同様にゴミ箱内の物のみ回収させていただきます。
      その他回収希望のものがありましたらフロントまでご連絡くださいませ。
    ※4お客様のご利用状況より大きく異ならない範囲で整えさせていただきます。
      ベッドの上に私物がある場合、お直しは行いませんのでご了承ください。

    アメニティバー

    アメニティバーイメージ

    客室設備

    客室設備イメージ

    無料貸出品

    無料貸出品イメージ