楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション トワモワ(TOI MOI) クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

ペンション トワモワ(TOI MOI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 09:48:09

家族で宿泊しました。子供達にもとてもよくしていただき、大満足の旅行になりました。自然に恵まれていて、帰る際には鹿の家族にも出会えました!お風呂は近くの温泉に行きましたが、こちらもよかったです★ぜひ機会があればまた行きたいと思います。お料理もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月

総合4

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月05日 00:40:35

温泉ゆったりプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月04日 17:27:33

公共交通機関を使ったので送迎サービスはとても助かりました。比較的新しい建物で、内装や清潔度はとてもよかったです。部屋の設備は必要最低限ですので洗面用具は必携です。また部屋の外の音が意外とよく聞こえました。徒歩約15分圏内には喫茶店とお好み焼き屋くらいしかなく、ペンション内では飲み物しか売っていないため、公共交通機関利用の方は必要な品をあらかじめ買っておく必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月

総合4

アロエ6487さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

アロエ6487さん(2件) [30代/男性] 2013年05月06日 16:22:32

5月4日に宿泊しました。
自然の中にペンションがあり、朝がとても気持ち良かったです。
いつもより、早く目が覚めました。
食事は、フルコースだったですが、少し量が少なっか気がします。
お風呂は、広さも良かったですし、鍵付きだったので、安心して入れました。
朝食の時間にリスが見れて良かったです。
部屋も綺麗でしたし、景色も良かったです。
本当にありがとございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月

総合4

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月05日 18:44:33

ゴールデンウィーク中の宿泊でしたが、良心的な価格で朝食・夕食付きでありがたかったです。森の中で自然に囲まれた環境で落ち着いて宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月

総合3

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 12:34:06

到着が夜だったので道がとても暗く少し迷いました。お部屋は綺麗にお掃除され気持ちよく宿泊させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月

総合4

bunpanさんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

bunpanさん(2件) [20代/女性] 2013年02月12日 10:44:26

おかみさんが気さくで良い方でした。
お部屋も清潔感があり小奇麗でしたので、とても過ごしやすかったです。お風呂は温泉に入って行ってしまったので、利用していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月

総合3

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 10:15:11

素泊まりで利用しました。

学生の頃のサークル合宿を思い出すような小さなペンションで、掃除が行き届いていて、お部屋・トイレ・洗面所など綺麗で清潔でした。
お部屋はシングルベッドが2台ギリギリ入る大きさですが、素泊まりで利用するのと代金を考えると十分だと思います。お布団がかなり湿っぽかった点が少し残念でした。

すぐ近所のコンビニで買い物もできるし、おいしいイタリアンで食事をした後に、パノラマ温泉でゆっくり汗も流せたので、素泊まりでも全く不便ではありません。車があれば便利なところです。

ペンションの方は施設の説明も丁寧で、とても親切にして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月

総合4

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月28日 10:31:28

森の中にあるとても静かなペンションでした。
食事は家庭的でお値段も安いので、まずまずです。近くにレストランもたくさんあるので外でも食べられそうです。
お風呂は、近くに温泉があり、そこを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合4

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 08:16:14

とても快適にすごさせて頂きました。
朝食だけでしたがとてもおいしかったです。
宿のお風呂は使用せず、駅前の温泉に行きました。夕方の時間帯に行ったので、タイミングが悪くものすごく混んでいました。17時~18時の時間帯を避けると良いのかもしれません。

朝起きると、窓からタヌキが歩いているのが見えました。朝食の時は窓からリスが見えて、子供たちは大喜びでした。良い旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月

総合4

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 21:34:26

素泊まりでの利用でした。
部屋は清潔でお掃除も行き届いていて快適。
あいにくの天気でしたがのんびり過ごすことができました。
周辺のペンションも似たような立地だと思うのですが、もう少し看板の設置場所
などに工夫があってもよかったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月

総合5

nic009さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

nic009さん(3件) [50代/男性] 2011年11月28日 11:45:12

とってもノンビリ出来ました
全体的にシンプルです

お食事もとても美味しかったです
また 宜しくお願いしますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月

総合5

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 22:32:08

大変 親切にしていただきありがとうございました。スタッフの方が大変親切で気持ち良く過ごせました。また利用するときは歯磨きセットは忘れないようにします。わざわざ貸して貰いありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】カップル、ファミリー、八ヶ岳温泉ゆったりプラン
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2008年04月27日 23:18:12

夫婦で二泊しました。
おいしい家庭料理と、おちついたオーナーのおしゃべりで楽しいひとときを過ごせました。
近くのコンビニまで、車で5分くらいですので便利です。
別荘地の一番奥にあるので、夜のチェックインの場合は、明るいうちに下見をしておくと良いと思います。でも、その立地条件のおかげで、部屋の窓からリスをずっと観察することができました♪
部屋の暖房も調節ができ、とても良かったのですが、トイレがくみ取り式だったことと、部屋にテレビが無かったのが残念でした。
でも、ぜひまた泊まってみたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天おすすめ】カップル、家族、八ヶ岳2泊3食12800円プラン
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 15:42:11

初めてのペンションへの泊まりだったため、何がよくて何が悪いとかはわかりませんが、きれいなペンションでした。料理と、ケーキに定評があると書いてあったため、
楽しみにしていましたが、食後のケーキが、ケーキでなくて、ババロアゼリーだった為、残念に思いました。
もう少し、いろいろとお話がしてみたかったです。
でもいろいろ気にして頂いて、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ペンション トワモワ(TOI MOI) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 21:55:44

静かな森の中で、鳥の声を聞きながら目覚める事が出来て、心がとても癒されました。リスやヤマネに会えなかったのが、ちょっと心残りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ