富士山の見える宿にこだわりがある
・客室の窓は大きく…富士山をご覧いただけるよう大きく間取りをとってあります。・富士山と河口湖が一望できる限られた旅館の一つでございます。 ・富士山を好きな方に支えられております。…たくさんの写真を頂戴しています。
お風呂にこだわりがある
・曇ることのないガラスとメガネ…快適な環境をおつくりしております。 ・6種類の浴場…大風呂、座湯、足湯、ジャグジー風呂、寝湯、露天風呂によるくつろぎ。 ・ゆっくりとお入り頂くために…露天風呂、大風呂は熱めにジャグジー風呂、寝湯などはぬるめに。
お客様にも過ごし方のこだわりがある
・チェックイン14:00 チェックアウト11:00…当館でのんびりと一日お過ごし下さい。 ・必要以上にお部屋にはお邪魔いたしません。…朝お布団を上げに入りません。 ・お抹茶のおもてなし…和風旅館のおもてなしを ・記念の旅行に…旅行には理由があると考えております。当館からの気持ちをお受取ください。 ・お部屋以外でも過ごし方があると考えております。


