楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

城崎温泉 喜楽 よくある質問1

城崎温泉 喜楽

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    3/25から1泊、小2娘と親子3人でお世話になりました。お部屋からの景色が丁度エントツが2本バーンだったんです...
    2022年03月27日 16:52:56
    続きを読む

    よくある質問|城崎温泉 旅館 喜楽
    宿泊について


    Q1子どもの宿泊は可能ですか?
    可能です。当館では、年齢制限はございません。


    Q2子ども料金は、どうなりますか?
    ・小学生の方は、大人の70%の料金と、大人料理から数品抜いたお料理になります。

    ・小学生以下の場合は、下記の通りです。
    幼児A-お子様ランチ・朝食・布団付き(入館料込み) 7,150円
    幼児B-お子様ランチ・朝食・布団なし(入館料込み) 6,050円
    幼児C-布団のみ(入館料込み) 3,300円
    幼児D-2才以上で何もいらない場合(入館料) 2,200円
    ※0〜1才未満で何もいらない場合、無料です。


    Q3ペットの宿泊は可能ですか?
    大変申し訳ございませんが、不可でございます。


    Q4館内にエレベーターはありますか?
    当館にエレベーターはございません。
    お年寄り、足の悪い方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせ下さい。
    出来るだけ下の階(2階)のお部屋を御用意致します。
    ※ご希望に添えない場合も御座いますのでご了承下さい。


    Q5足が悪いのですが…
    お年寄り、足の悪い方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせ下さい。
    出来るだけ下の階(2階)のお部屋を御用意致します。
    当館の客室は、2階と3階になります。
    ※ご希望に添えない場合も御座いますのでご了承下さい


    Q6備品・アメニティについて
    お部屋には、テレビ、洗浄機付トイレ、冷暖房、冷蔵庫、金庫完備
    浴衣、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、石けん、ポット、お茶セット、ドライヤーをご用意しております。

    【アメニティについて】
    ▼ヘアーブラシ、ヘアーバンド、シャワーキャップ、カミソリは、1階ロビーにご用意しております。
    ※ご利用されるものを、ご自由にお取りください(無料)
    ▼ハブラシは、客室にご用意しております。
    ▼シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、洗顔、クレンジングオイル、美容液などは、内湯・貸切風呂にご用意しております。


    Q7禁煙室はありますか?
    申し訳ございませんが、当館には禁煙室はございません。
    禁煙希望のお客様は、事前にお知らせください。消臭対応させていただきます。


    Q8 インターネット接続は出来ますか?
    館内にて、無線LAN(Wi-Fi)を利用して頂けます。
    詳しくは、フロントにお問い合わせ下さい。


    Q9 色浴衣の着付けはして貰えますか?
    係の者がお手伝いさせて頂きます。
    また、簡単に出来る帯もご用意しております。


    Q10 クレジットカードは利用できますか?
    基本的には、クレジットカードでの、お支払いは可能ですが、プランによって、クレジットカード不可のプラン(日にち限定や10%OFFの現金特価のプランなど)もございます。
    クレジットカード不可のプランには、プラン説明文に下記の案内を入れております。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ※注意※
    このプランのお支払いは、当日現金でのお支払いとなります。クレジットカードは不可とさせて頂きます。


    Q11 キャンセル料は、いつからかかりますか?
    7日前より、キャンセル料がかかります。

    6〜7日前-宿泊料金の10%
    4〜5日前-宿泊料金の20%
    2〜3日前-宿泊料金の30%
    前日-宿泊料金の50%
    当日・不泊-宿泊料金の100%


    Q12 1名宿泊、1泊朝食、素泊まりは、出来ますか?
    基本的に、1泊2食2名様からのご予約を承っておりますが、
    1名宿泊、1泊朝食、素泊まりは、日にち限定で承っております。
    プランのカレンダーで表示されている日が受付可能日です。
    (2〜3週間前ぐらいから販売致します)


    Q13 館内にスリッパはありますか?
    当館は、スリッパをご用意しておりません。
    館内は、畳敷き・じゅうたん等ですので、素足のままでお過ごし下さい。
    トイレ等には、スリッパをご用意しております。


    お食事について


    Q1食事にアレルギーがあるのですが…
    アレルギーの方はご相談下さい。お料理内容を出来るだけ変更させて頂きます。
    変更内容は、こちらにお任せ下さい。
    ご予約の際に、大人なのか子どもなのか、何名なのかなど、詳しく記入して下さい。
    ※ご希望に添えない場合も御座いますのでご了承下さい。


    Q2 料理の追加注文は、できますか?
    可能です。詳細は下記の通りです。

    ▼通年
    ・アワビ踊り焼き 2,750円 ・ノドグロ煮付け 3,300円 ・季節の天ぷら 2,750円
    ・季節のお造り 2,750円〜 ・船盛り 要相談 ・但馬牛ミニステーキ 3,300円
    ・但馬牛ステーキ 5,500円

    ▼冬季 (11月7日〜3月31日)
    ・かに天ぷら(半丁) 3,850円 
    ・焼きガニ(半丁) 3,850円 
    ・ゆでがに(半丁) 3,850円 
    ・ゆでがに(一匹) 時価
    ・活かに(一匹) 時価 ※かに刺し2人前と、甲羅焼き

    お決まりでしたら、事前にご予約下さい。
    当日にご注文頂きましても材料の関係上、ご用意出来ない場合がございますのでご了承下さい。


    Q3 食事場所はどこですか?
    夕・朝食ともに1階 食事処(個室)になります。
    ※食事場所の都合上、1グループ12名様以上のご予約は承れません


    Q4 夕食・朝食の開始時間について
    夕食は、17:30〜18:30の開始になります。
    朝食は、7:30〜8:30の開始になります。


    Q5 どんな飲み物がありますか?
    当館では、地酒(香住鶴・竹泉・但馬)、
    地ビール(カニビール・ピルスナー・ヴァイツェン・スタウト)、
    焼酎、梅酒、ゆず酒など、色々と御用意しております。
    夕食の際に、ご一緒どうぞ!


    チェックイン・チェックアウトについて


    Q1 チェックイン、チェックアウトの時間は?
    チェックイン-15:00〜18:00/チェックアウト-10:00
    ご予約の時点で、18:00を過ぎるようでしたら、ご予約をお受けできません。
    (夕食なしのお客様は、最終チェックインが、19:00となります)


    Q2 チェックイン前に車と荷物を預かってもらえますか?
    チェックイン前でも、車とお荷物はお預かり致しますので、旅館の方にお越し下さい。お車は、お昼頃からのお預かりになります。


    Q3 チェックインが遅くなりそうなのですが…
    当館の最終チェックインは、18:00になっております。
    ご予約の時点で、18:00を過ぎるようでしたら、ご予約をお受けできません。
    (夕食なしのお客様は、最終チェックインが、19:00となります)
    当日になって、どうしても18:00を過ぎるようでしたら、必ずご連絡下さい。
    その場合は、到着後すぐにお食事になりますので、ご了承下さい。


    Q4 チェックアウト後に車と荷物を預かってもらえますか?
    チェックアウト後でも、車とお荷物はお預かり致します。
    お車は、お昼頃までのお預かりになります。


    Q5 チェックアウト豆知識
    正月・GW・お盆・連休など、お客様が多い日は、チェックアウトが混雑します。
    10時頃になると、他館のお客様などが、一斉にチェックアウトをしますので、
    城崎町内が渋滞し、車が中々動けないことが起こります。
    20〜30分でも、早く出られると渋滞を回避できると思います。















    このページのトップへ