飛騨牛を部屋食で楽しめる宿。今なら5種の湯巡りさらにガソリン割引券サービス。古い町並・朝市徒歩3分。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒506-0015岐阜県高山市花川町6
- TEL
- 0577-32-0448
- FAX
- 0577-35-2345
- 交通アクセス
- JR高山駅より徒歩7分(約500m)中部縦貫道高山ICより約10分、宮川朝市徒歩3分、古い町並徒歩5分、高山陣屋徒歩6分
- 駐車場
- 無料駐車場14台※お昼12時よりお預かり(満車時は提携駐車場へ) 玄関前にご停車くださいませ。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 24室
- 館内設備
-
- 宴会場
- 禁煙ルーム
- ファックス送信可
- マッサージサービス
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- ドライヤー
- 加湿器(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ベビーベッド
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 大浴場
- [泉質] 単純温泉
- [効能] 冷え性 美肌効果 疲労回復
-
- カード
-
セディナカードもご利用いただけます。
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ■宿泊料の他に、12歳以上の方は入湯税150円が必要です。
- ■JR・高速バスでお越しのお客様へ/お荷物等ご到着時からお預かりできます。一度お立ち寄り下さいませ。
- ■マイカーでお越しのお客様へ/お昼12:00頃からお車をお預かり出来ます。玄関前にご停車くださいませ。
- ■ご夕食 お部屋食(人数により個室食事処) 時間は17:30~最終開始時間19:00(先着順) ※ご到着時間が遅くなる場合は、ご夕食のご用意ができない場合がございます。
- ■ご朝食 2階お食事処にて和定食スタイル 時間は7:00~8:30
- グルテンフリーやアレルギー等に対する食事内容の変更に対応しかねる場合がございます。あらかじめお問合せくださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-