楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アメニティーホテル Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • クチコミ・お客さまの声(198件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地がよく、リーズナブルな宿泊施設をお考えの方に絶対おすすめです。カプセルもお風呂もキレイで清潔感があり、耳栓...
2016年11月05日 16:00:23
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト



■予約について■
Q,予約はどうすればできますか

A,お電話又はインターネットからご予約ください。

Q,予約の確認、変更、キャンセルはできますか

A,はい。できます。

Q,当日でも予約はできますか

A,はい。できます。ただし、当日はネットでの予約を優先させていただきます。

Q,キャンセル料はかかりますか

A,前日までであれば一切かかりません。当日キャンセルの場合、宿泊料の100%を頂いております。

Q,予約なしでも宿泊できますか

A,はい。飛び込みで宿泊に来られるお客様もございます。
ただし、週末や観光シーズンは満室になりますので、ご予約されると安心です。

Q,未成年の宿泊はできますか

A,未成年の方でもご宿泊いただけます。但し、ご宿泊者が未成年の方(20歳未満)で1名様または未成年の方同士の場合、親権者様に「同意書」の提出をお願いしております。

※同意書は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
※チェックインの時点で親権者様の同意が当方にて確認が取れない場合、その場での電話連絡による確認後、ファックス または後日郵送にて親権者様による同意済当書面のご提出をお願い致します。"

Q,女性でも宿泊できますか

A,シングルタイプのお部屋は男性専用ですが、個室タイプのお部屋は女性でも安心してご利用になれます。


■宿泊について■
Q,チェックイン、チェックアウトは何時ですか

A,チェックインは午後4時から午前0時までチェックアウトは午前10時までとなっております。

Q,チェックイン後、途中で外出することはできますか

A,はい。できます。

Q,チェックイン前に荷物を預けることはできますか

A,お預かりできますので、フロントまでお申し付けください。

Q,チェックアウト後に少しだけ荷物を預かって欲しいのですが

A,チェックアウト後もお荷物をお預かりすることはできます。お気軽にフロントまでお申し付けください。

Q,予約したのですが到着が深夜12時を過ぎてしまいます。

A,12時を過ぎますと受付が閉まってしまいますので、12時までのお越しをお願いしております。万が一12時を過ぎる場合は一度必ずご連絡ください。

Q,チェックアウトの際、手続きは必要ですか

A,チェックインの際に精算は済んでおりますのでフロントに鍵を返して頂くだけでチェックアウト完了となります。

Q,持ち込みはできますか

A,できますが、においを発する飲食物はフリースペースでのご飲食をお願いしております。

Q,デイユースはありますか

A,デイユースはございません。


■サービスについて■
Q,アメニティはありますか

A,浴衣、ハブラシ、カミソリ、ボディーソープ、シャンプー、ハンドタオル、バスタオル、スリッパがございます。

Q,モーニングコールはできますか

A,シングルタイプのお部屋にご宿泊のお客様はモーニングコールはご利用いただけません。
個室タイプのお部屋にご宿泊のお客様であればご利用可能です。

Q,荷物を送ってもらいたいのですが、お願いできますか

A,フロントにてお受けしております。ただし、着払いでの郵送となります。

Q,大きな荷物があるのですが、預かってもらえますか

A,ロッカーに入りきらないお荷物は、フロントにてお預かりさせていただきます。

Q,荷物を先に送りたいのですが

A,荷物の先にお受け取りすることは可能ですが、事前にお問い合わせの上で元払いにて発送をお願いします。

Q,館内でWiFiは利用できますか

A,はい。ホテル内でのWiFiは無料で利用することができます。
また当ホテル4階に無料で利用できるパソコンも用意しております。

Q,キャンセル待ちはできますか

A,当ホテルはキャンセル待ちは承っておりません。空室状況は直接ホテルにお問い合わせください。

Q,両替はできますか

A,可能な限り行っております。フロントにお申し付け下さいませ。

Q,貴重品は預かってもらえますか

A,はい。フロントでのお預かり可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

Q,脱衣場にロッカーはありますか

脱衣場にロッカーはございませんので貴重品又は鍵はフロントにてお預けください。

Q,電子レンジを借りたいのですが

A,当ホテル4階のフリースペースにご用意しておりますので、ご自由にお使いください。

Q,自動販売機はありますか

A,はい。4階にございます。

Q, コインランドリーはありますか?

A,はい。4階と5階にございます。(洗濯機1回300円、乾燥機1回100円)

Q, 館内でタバコは吸えますか

A,2階と3階に喫煙スペースをもうけております。

Q,携帯電話の充電はできますか

A,はい、カプセル内にコンセントを1口ご用意しております。

Q,携帯充電器の貸し出しはしていますか?

A,貸し出ししておりません。

Q,ホテル内にペットを連れてきても良いでしょうか?

A,ペットとの入室はお断りしております。

Q, 冷蔵庫はありますか

A,個別の冷蔵庫はございません。


■お支払いについて
Q,クレジットカードは利用できますか

A,VISA、JCB、American Express、UC、DC、MasterCardをご利用いただけます。

Q,チェックアウトの時間を延長することはできますか

A,延長料金は〜12時までの延長は宿泊料金の25%、〜14時までは宿泊料金の50%、〜16時以降は宿泊料金の100%となっております。
当日の空室状況により延長できないこともございますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。

■その他
Q,駐車場はありますか

A,無料駐車場はございませんが、近隣にコインパーキングか徒歩10分の場所に清水観光駐車場(TEL:075-561-4601)がございます。

Q駐輪場はありますか

A,無料駐輪場はございませんが、徒歩10分の場所に清水観光駐車場(TEL:075-561-4601)がございます。

Q,レストランはありますか

A,1階に中華飯店 鐘園亭がございます。

未成年の宿泊には同意書が必要となります。

アメニティーホテル京都ではご宿泊者が未成年の方(20歳未満)だけでのご宿泊の場合、親権者様に当同意書のご提出をお願いしております。

このページのトップへ