楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お料理は佐賀関出身の女将の海の幸へのこだわりが随所に現れた内容になっております。(写真は海鮮満喫コース)
写真2 写真3 写真4
海鮮満喫コースは新しく出来たプランです 。生きたウニを目の前で割ることにより、 ウニ本来の味を十分に堪能できます。※海の状況により、生ウニが手に入らないこともございます。ご了承ください。 このようにお客様の目の前で割ってその場で召し上がっていただきます。新鮮なウニをご堪能ください。 その他にも、その日に取れた新鮮な海の幸が盛りだくさん!サザエのつぼ焼きやアワビなど海鮮の好きな方にはおススメのプランです。(内容は日によって異なります。)
写真5 写真6 写真7
こちらは通常の会席プランになります。 木蓮鍋とお造り盛り合わせはボリューム満点です。 九重産の黒豚を使った木蓮鍋・・・ 黒豚を堪能した後には雑炊をどうぞ・・・ お宿 木蓮では、どの宿泊プランを選んでも4名様以上のグループのお客様は、お造りが姿造りになります。皆様お誘いあわせの上お越しください。