楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

MGMマカオ(澳門美高梅酒店)(MGM MACAU) MGMアートスペース

MGMマカオ(澳門美高梅酒店)(MGM MACAU)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索



    エドガー・ドガ Figures in Motion


    MGMは、「Fun for Everyone」キャンペーンを開催します!

    伝説的なフランスの印象派の画家・彫刻家の エドガー・ドガ氏 (Edgar Degas) の彫刻コレクションをMGMアートスペースにて展示します。そして、カラフルに大きな蝶々のアートをGrande Pracaで飛翔します。

    ル・フランス・メイのハイライト・プログラムとして、これまでアジアで発表しなかったエドガー・ドガ氏の作られた「14歳の小さな踊り子」を含む74件の銅彫刻を展示します。

    ドガは印象派の創設者の1人として知られ、絵、彫刻、図面でも有名です。ドガの最も素晴らしい時代と、彼が知っていたパリを、時間の超越した芸術部分を通して、皆さんに再発見頂きます。それで、よく知られている3つの主題:馬・踊り子・浴女に集中します。

    展示期間 :2016年11月20日まで
    開館時間 :12:00pm - 21:00pm
    休館日  :月曜日(祝日を除く)
    場所   :MGMアートスペース
    入場料  :無料

    Grande Pracaの蝶ガーデン


    MGMの装飾施設で最も愛しいテーマの1つ – 大きい蝶々がGrande Pracaへの帰り道をも同時展示します!

    合成ガラスで作られる160匹以上の巨大なMonarch蝶とMorpho蝶がローレル木やダチュラ花の間に飛翔します。この室内にて家族と友人と一緒に美しい絵に描いたように思い出作りの瞬間と過ごせます。

    場所   :Grande Praca
    時間   :全日
    入場料  :無料