楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイランドリゾート ホテル&スパ 富士急ハイランドの過ごし方

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイランドリゾートホテル - 富士急ハイランド オフィシャルホテル

「富士急ハイランドバス停」で降りましたら、ホテルがすぐ目の前です!

チェックイン前でもホテルの駐車場に無料でお停め頂けます。もちろんチェックアウトの日も終日無料です!

ホテルの最寄駅「富士山駅」からホテルまでは、無料のシャトルバスを運行しております。
※シャトルバスの時刻表はこちら

ホテルに到着したら、チェックインカウンターで富士急フリーパスを受け取り、荷物をフロントに預けて手ぶらで富士急ハイランドへレッツ・ゴー!

宿泊者特典として一般入園時間の30分前に入園して人気アトラクションに一般入園のお客様より早く並ぶことができます!

ホテル内には、スピードスケート選手岡崎朋美監修のキッズルーム「トモミハウス」があります!普段思いっきり遊べないパパ・ママもたまにはお子様預けて、遊園地を思いっきりエンジョイしてリフレッシュしませんか?キッズルームは、「幼児教室」が充実していてお子様も大喜び間違いなし!!
「トモミハウス」の詳細はこちら

遊園地で遊んでる最中もチェックインの15:00以降ならお部屋に入ってゆっくりお休み頂くことができます。少し休んだら、また富士急ハイランドへ再入園も可能です。

宿泊者特典として、ホテル隣接のふじやま温泉が何度でもご利用頂けます。ホテル滞在中はごゆっくりお寛ぎ下さい。

ふじやま温泉内には、宿泊者専用の展望貸切露天風呂がございます。(予約制)
貸切露天風呂の詳細はこちら

ホテル内に新しくオープンしたマルチカラオケでは、宿泊者限定のお得なプランをご用意しております!

地産食材など旬の食材をバランスよく取り入れたメニューと目の前でできたてのお料理を提供するライブキッチンをお楽しみください。

2日目も思いっきり遊園地を満喫したい方はご出発日も優先入園で遊園地をお楽しみ頂けます!
※富士急フリーパス2日券付プランもあります!

宿泊者特典として、ご出発日もホテル駐車場が終日無料でご利用頂けます!高速バス・電車にてお越しの方は、お荷物を出発時間までお預けできます!

宿泊日当日だけでなく翌日も「ふじやま温泉」の朝風呂が利用できます。