楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウエストコート奄美 <奄美大島> ホテル館内案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒894-0034
鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-1
→ TEL:0997-52-8080
→ FAX:0997-57-0911
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
奄美空港よりバスで60分♪空港行バス停がすぐそばにあり大変便利♪
→ 駐車場
無料 ※大型車(4t以上)駐車ご希望のお客様は事前にご相談下さい
ホテルウエストコート奄美内をご案内します。
ロビーには恵絹織物による大島紬をご紹介させて頂いております。 ロビーは禁煙となっっております。 御理解ご協力お願い致します。
全館にプラズマクラスター空気清浄機を完備致しております。 各階にズボンプレッサーを置いてあります。台数に限りがありますのでご利用後お手数ですが元の位置へご返却願います。 自動販売機コーナーがございます。隣に氷も準備致しております。自販機が少ないとお叱りを受けることもございますがこれもひとつのエコとご理解頂ければと思います。
バリアフリールームもございます。 ロビーには週替わりのお花を置かせて頂いております。奄美の季節を少し感じて頂ければ嬉しいです。 心地よい空間づくりを目指して
最上階から見た名瀬港の景色です。山の深い緑と青い海に癒されます。夜の船の出入港も綺麗ですよ! 各エレベータ横に大島紬を展示致しております。。大島紬の工程は驚く程に丁寧で是非一目見て頂きたく飾っております。出来ればその質感触れて頂きたいのですが・・ 2Fさくらダイニングでは 宴会場もご準備できます。 お気軽にお声かけください。