楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡金の隈店 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
地元の人が沢山利用していましたコンセントが枕元にないのが残念(全体的にコンセントが少ない)駐車場が無料ですが、...
2024年04月13日 09:34:22
続きを読む



? ? ? HOTEL AZ 福岡金の隈店 
よくあるご質問

? ? ?
Q.コンビニエンスストアはありますか?

A.ホテルより徒歩3分の場所に『セブンイレブン』『ファミリーマート』がございます。


Q.福岡空港からのアクセスは?

A.西鉄バスで約15分です。詳しい時刻はホテルまでお問い合わせ下さい。


Q.博多駅からのアクセスは?

A.2通りございます。

1.鹿児島本線『南福岡』から西鉄バスで15分です。
2.市営地下鉄『福岡空港』から西鉄バスで15分です。


Q.車で行きたいのですが、駐車場はありますか?予約は必要ですか?

A.106台(無料)ございます。大型車両(バス、トラック)のみ事前予約をお願いします(1台1泊2200円(税込))。
  普通車は、先着順でお願い致します。


Q.太宰府天満宮は近いですか?

A.車で約20分です。


Q.博多の森競技場は近いですか?

A.車で約10分です。


Q.子供料金はありますか?

A.中学生未満のお子様が対象です。
1泊(税込)  小学生1430円(朝食付)、2200円(2食付)
         幼児  550円(朝食付)、1100円(2食付)
         ※幼児=3歳〜未就学児
         3歳未満は無料。


Q.お風呂はありますか?

A.各客室にユニットバスがついています。大浴場はございません。
  近隣にスーパー銭湯がございますので、フロントまでお問い合わせください。


Q.携帯電話の充電器はありますか?

A.フロントロビーにコイン式携帯充電器をご用意しております。
  お使い下さい。


Q.インターネットを閲覧したいのですが?

A.Wi-Fi・LAN全客室対応です。
  

Q.自動販売機はありますか?

A.1階にタバコ、清涼飲料水 6・9階にアルコール飲料、清涼飲料水がございます。


Q.コインランドリーはありますか?

A.ホテル4階に洗濯機、乾燥機ともに4台ございます。
  また、近隣に大型コインランドリーもございますので、フロントまでお尋ねください。


Q.連泊ですが、部屋の掃除はして頂けますか?

A.毎日お部屋の掃除はさせて頂きます。ただし、以下の点にご注意ください。
  1.外出の際は必ずお部屋の鍵をフロントへお預けください。
  2.10:00〜15:00に在室される際は、フロントまでお申し出ください。
    アメニティセットのみ交換させていただきます。


Q.会議室はありますか?

A.会議室はございません。



Q.お部屋のタイプはどのようなものがありますか?

A.シングル、ダブル、ツイン、車椅子対応室の4種類です。
  喫煙と禁煙のタイプがございますので、ご予約の際にご指定ください。(車椅子対応室は禁煙のみ)


Q.チェックイン・チェックアウトの時間は?

A.チェックインは15:00〜、チェックアウトは〜10:00です。


Q.ペットも泊まれますか?

A.お断りいたしております。


Q.近隣に飲食店はありますか?

A.ホテル1階にバイキングレストラン『志高』、しゃぶしゃぶ『温野菜』がございます。
  それ以外にも近隣に飲食店がございますので、フロントまでお問い合わせください。


Q.チェックインが夜中になりますが大丈夫ですか?

A.フロントには24時間スタッフが待機しておりますのでご安心ください。
  また、チェックインがご予定より大幅に遅れる場合は、ご連絡いただければ幸いです。


Q.チェックアウトを延長したいのですが?

A.延長をされる際はフロントまでお申し付けください。13:00までは宿泊料の30%、15:00までは宿泊料の50%になります。


Q.延泊したいのですが?

A.延泊をご希望の際はフロントにお申し付けください。予約の関係上お断りをする可能性もございます。
  また、お部屋を移動して頂くこともございますので御了承ください。


Q.知人を部屋に呼びたいのですが?

A.ご宿泊のお客様以外の入室は、固くお断りしております。
  ご面会の際は、1階ロビーもしくは、1階レストランにてお願い致します。


Q.宅配便を送りたいのですが?

A.フロントで承っております。前もってお荷物をホテルに送る場合はご連絡を頂ければ幸いです。