楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル伊勢崎平成イン よくあるお問合せ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Q 駐車場はありますか?

A 駐車場は当ホテルに隣接しており、70台分ご用意しております。無料にてご提供しております。

Q 近くに食事をするところはありますか?

A 近隣には、食事処や居酒屋さんが点在しております。場所などはフロントにて地図とともにご案内させて
いただきます。名物「いせさきもんじゃ」で一杯もお勧めです!

Q 最寄の駅はどこですか?最寄駅からホテルまではどのくらいかかりますか?

A 東武伊勢崎線「新伊勢崎駅(西口)」からは徒歩4分位です。JR両毛線「伊勢崎駅(南口)」からですと、
徒歩15分位(街の見物ついでも楽しいですよ)、タクシーで4分位です。

Q 近くにコンビにはありますか?

A 徒歩で1分の場所にございます。また、近隣には日用品や薬などを販売しているスーパーもございます。

Q チェックイン前に荷物は預けられますか?

A チェックインは16時からですが、荷物のお預かりは承ります。お気軽にスタッフにお声がけください。

Q 宿泊するにあたり、何か持参する日用品などありますか?

A 客室には、就寝用の浴衣、バスタオル及びフェイスタオル、アメニティは歯ブラシセット、髭剃り、
シャンプー類、ハンドソープなど備えてございます。ドライヤーも客室に設置してあります。
一部備え付けがないお部屋もございますが、フロントにて貸し出ししております。ご自身の着替えを
ご持参していただければ、ご宿泊にはお困りになることはございません。

Q チェックインは何時まで対応いただけるのですか?

A 深夜0時までは通常にチェックイン対応しておりますが、原則深夜0時を越える場合は、お電話を
いただいた上で、対応させていただいております。

Q レディースフロアでは夫婦での宿泊は可能ですか?

A レディースフロアは原則女性のみのご宿泊となっております。従いまして、ご夫婦であっても、男性の方
のご入室はご遠慮いただいております。ご夫婦は通常フロアにてご予約を承っております。

Q コインランドリーはありますか?

A 1・2・5階にございます。なお、1及び2階につきましては深夜12時までで、翌朝は6時からご利用
いただけます。

  • ニューイヤー駅伝
    <元日>

  • 華蔵寺公園花まつり
    <4月上旬〜5月下旬>

  • いせさきまつり
    <8月上旬>

  • いせさき花火大会
    <9月下旬>

  • 伊勢崎イルミネーションナイト
    <12月上旬〜12月25日>