楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海坐 kaiza 海坐【別邸】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
コテージタイプ【海坐別邸】〜シンプルだけど贅沢な時間〜のコンセプトをそのままに、ワンランク上の上質な大人の隠れ家です。 本館とは一味違ったプライベート感溢れるお部屋にて目の前に広がるさちばるの海を眺めながら至福の時間をお楽しみください。
写真2 写真3 写真4
玄関には海坐のテーマでもある月を型取り琉球ガラスをはめ込んだ重厚感ある特注の扉がお客様をお出迎え致します。 玄関脇の窓からは坪庭が顔をのぞかせます。オブジェや植物達がよりいっそう南国ムードをかりたててくれるでしょう。 リビングからはさちばるの海ときび畑を望むことができます。テラスにてのんびりとした時間をお過ごしください。
写真5 写真6 写真7
キッチンを完備しておりますので、近くの奥武島から新鮮な魚や地元の旬の野菜を買ってきて自由に調理いただけます。 さちばるの海を眺めながらお湯につかるひと時は格別です。朝焼けや夕焼け、その時々の表情をお楽しみください。 100%天然素材の正反発マットレスを採用しております。(3〜4名様の場合はお布団の用意がございます。)