16件中 1〜16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年06月29日 19:36:35
-
今回初別府だったので口コミとHPを参考に松葉屋さんに決め、先月末に母と二人でお世話になりました。
平日ということもあり、楽しみにしていたお風呂は家族風呂も大浴場もゆっくり満喫できました。特にお宿でもイチ押しという「薬師の湯」は、大きな浴槽に加え半露天なので風が気持ち良くずっと浸かってられそうなくらい気に入りました。
月ノ想の露天風呂も素敵な造りでのんびり出来ましたが、お湯に浸かっている時に天井から滴が落ちてくるのだけが気になりました。当日が小雨だったからでしょうか。
食事は個室の食事処で用意していただき、母と二人で落ち着いてゆっくり食事することができました。予約時に部屋食にしようか迷っていたのでとても嬉しかったです。朝夕食ともボリュームの内容で味付けもちょうど良く、満足出来るお料理でした。御給仕の方もとても感じが良く、こちらの勝手な要望にも笑顔で対応してくださってより美味しくお料理をいただくことが出来ました。
また朝の食事前に不注意で転んでしまい、打ち身をおしぼりで冷やしながら食事をしていた所、スタッフの方が気づいて湿布などを持ってきてくださいました。おかげで痛みも和らぎとても助かりました。この場をお借りして改めてありがとうございました。
フロントの方も館内ですれ違うスタッフの方も皆さんとても対応が気持ちがよく、良い時間を過ごせました。別府に訪れる機会があればまた利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得 丘ノ想15周年記念】 ウサギの恩返し感謝プラン 美食創作会席プラス【城下カレイ】
■丘ノ想■和室8畳■- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得 丘ノ想15周年記念】 ウサギの恩返し感謝プラン 美食創作会席プラス【城下カレイ】
- ご利用のお部屋
- 【■丘ノ想■和室8畳■】
総合5
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年02月28日 12:51:33
-
食事は量も適度で美味しく、お風呂も気持ち良く入れました。
また、利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】旬の創作懐石膳
- ご利用のお部屋
- 【■丘ノ想■和室8畳■】
総合4
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年10月30日 15:16:11
-
母80才のお祝いに利用させていただきました。少々足が不自由なため、お部屋に露天風呂があるのは良かったです。母も気に入ったようで、2度もお風呂に入っていました。食事もおいしく、贅沢な秋の味覚を堪能しました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】5つの特典がうれしい!ビューティーフード・秋を堪能プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■月ノ想■ジャパニーズタイプ■60平米■展望露天付■】
総合4
shinshin513さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- shinshin513さん(7件) [30代/男性] 2010年08月22日 12:28:24
-
今回、夏休みのプチ旅行で妻と伺いました。
楽しみにしていた関アジを食べることができて満足(*^。^*)
お風呂も家族風呂で妻とのんびり入る事が出来ました。この暑い時期でお風呂はどうかと思ったのですが、やはり温泉の魅力には勝てず、汗をかきながら入りました。ビールが美味かったです。
館内の蚊取り線香の香りがとても心地よく、本当にのんびりできました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年09月09日 08:29:56
-
【関アジ】【アワビのうに盛り】【特選和牛】の豪華懐石プランで御宿泊誠に有り難う御座います。
また、【御満足】頂けたようで感激しております。
暑い時期に温泉で汗を流しお風呂上りにビールは、最高だったと思います。
☆松葉屋情報☆
9月10月も佐賀関直送の【関アジ】は、お料理で準備しております。
◎丘ノ想 豪華会席\18900〜
【お刺身5種盛り】【特選和牛】【アワビ】【松茸料理】など・・・
*お刺身5種盛りの中に【関アジ】が入っております。
◎月ノ想 ”ビューティーフード”\22000〜
【関アジの姿盛り】【焼き松茸】【特選和牛】【コラーゲンスープ】など
忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【関アジ】【アワビのうに盛り】【特選和牛】の豪華懐石
- ご利用のお部屋
- 【■丘ノ想■和室8畳■】
総合4
DONBEさんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- DONBEさん(1件) [40代/女性] 2010年08月21日 00:23:50
-
8月12日に宿泊しました。
夜に家族風呂を、朝に大浴場を利用しました。
家族風呂4種類はそれぞれ趣があって
かつ赤ちゃんを連れて温泉にはとても便利でゆっくりできました。
大浴場も景色がよく露天風呂もとても気持ちよかったです。
スタッフの皆さんもとても気が利いていて気持ちよく過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年08月24日 10:40:39
-
【価格に絶対の自信あり・女将オススメ】プランで御宿泊誠に有り難う御座います。
また、【高評価】有り難う御座います。
スタッフに対しましても温かい励ましのお言葉を頂き心より感謝を申し上げます。
【価格に絶対の自信あり・女将オススメ】18000円のプランが→平日限定2組 13980円は、
昨年大人気プランが今年も復活致しました。
平日限定で松葉屋からの【感謝プラン】で御座います。
ご旅行上手な方にオススメのプランで御座います。
忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格に絶対の自信あり・女将オススメ】18000円のプランが→平日限定2組 13980円
- ご利用のお部屋
- 【■丘ノ想■和室8畳■】
総合5
おち5244978さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- おち5244978さん(130件) [30代/男性] 2010年06月30日 11:31:38
-
サービスも温泉も良かったです。こちらの都合で日程が変わってしまいましたが嫌な顔一つせず対応頂きました。素泊りだったにも関らず温かい見送りもして頂きました。従業員のみなさんアットホームで温かく対応して頂けます。また是非利用したいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年06月30日 16:33:35
-
この度は、【期間限定素泊まり!源泉かけ流しの5つのお風呂を堪能】プランで御宿泊頂きまして誠に有り難う御座います。
また、高評価誠にありがとう御座います。
お客様に満足して頂けたようで当旅館もホッとしております。
ぜひまた、別府にお越し頂くことが御座いましたら、その時は是非当館にもお立ち寄り下さいませ。
クチコミ誠に有り難うございました。
*4999円で貸切風呂が使えて【お得】という口コミをたくさん頂いております。
7月31日までの期間限定プランで御座います。
皆様のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定素泊まり!源泉かけ流しの5つのお風呂を堪能
- ご利用のお部屋
- 【丘ノ想和室10畳】
総合5
お風呂だいすき1890さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- お風呂だいすき1890さん(4件) [50代/女性] 2010年05月17日 14:26:02
-
主人の還暦のお祝いを兼ね、夫婦で泊まりました。
美味しいものを食べで〜温泉に入り〜ゆっくりしたい!
まさに希望どうりで、良かったです。
泊まった部屋は、純和風で古いのですが、トイレもウォッシュレット。テレビは地レジ(ケーブルではないが)にしてありました。
うれしかったのは、ひかれた布団の枕に『かおり袋』がソット置かれてた事。
平日で、5つあるお風呂も、貸切で堪能できた事。
温泉は、単純泉で無色ですが、飲める温泉でした。
美人の湯で、一枚板の岩石をくりぬいたお風呂が気に入りました。
食事が、一品づつ出てきて、品数も多く、私好みの味で大満足!!
創業85年の古い宿と思ったのですが、改装され、とてもモダンで素敵な宿でした。
次回は、増築した新しい部屋に泊まってみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年05月20日 21:48:04
-
この度は、本館丘ノ想和室10畳にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
また温泉・お料理・お部屋とご満足頂け大変喜んでおります。
枕元のラベンダーの香り袋は、当館女将のアイデアで毎回お越し頂くお客様に快眠して頂こうという発想で置かせて頂いています。
お気に召して頂いて嬉しいです。
飲める温泉、薬師の湯は当館5つあります温泉の中で一番人気の温泉でございます。
新館『月ノ想』の客室には、展望風呂が付いております。
次回は、展望風呂にも入り別府の夜景と夜空を楽しんで頂きたいとおもいます。
また別府に起こしになります際は、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント 桂木
- ご利用の宿泊プラン
- 【月〜木曜限定2組】旬の味覚たっぷり創作会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【丘ノ想和室10畳】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gatch244555さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- gatch244555さん(1件) [30代/男性] 2010年05月09日 20:30:20
-
とってもいい旅館だとは思います・・。風呂もよかったですし、フロントのスタッフさんも、とても親切です!料理もおいしかったです。
ただ、夕食で2時間もかかって待たせられたので全てが、台無しになりました。
お客さんを待たせるのは、一番やってはいけないことだと思います。
人が足りていないのではないかと思いました。
待たせるくらいなら、ハナからプランから料理をはずしたほうが
不快感を与えずに済んで良いのではないかとおもいました。
でも料理、すっごいおいしいんですけどね・・。
その点を除けば、過去にとまった宿の中でもすばらしいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年05月10日 10:08:24
-
この度は、本館丘ノ想和室10畳に御宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
また、温泉・スタッフ・お料理とお褒め頂有難うございます。
ご投稿の中で
「過去に泊まった宿の中でも素晴らしいところです」
との嬉しいご感想をいただき、本日のミーティングで全員に申し伝えたところ一同大変感激しておりました。
ご投稿を読ませていただきお食事出しの件でご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お食事出しに関しましては、お客様を待たせることがないよう担当するスタッフ全員に申し伝えました。
貴重なご意見を頂まして、今後のサービス向上に繋げることができますよう努力致します。
また別府にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
ご投稿有難う御座いました。
フロント 桂木
- ご利用の宿泊プラン
- 平日\21,000→\18,000 【希少・城下カレイ会席】本館 丘ノ想 和室10畳
- ご利用のお部屋
- 【丘ノ想和室10畳】
総合5
ume469339さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- ume469339さん(1件) [30代/男性] 2010年04月14日 19:31:28
-
4月10日に宿泊をしました。
今回は、特別な旅だったので
口コミを参考にして、松葉屋さん決めました。
予約がギリギリだったのと、色々とお願い事があったので
直接電話をしたのですが、その時から対応が良く
期待をして、当日を迎えました。
お部屋は、思っていた以上に広く
そして綺麗でした。
さらに、部屋に内風呂付
好きな時に、他の方を気にせずに温泉を楽しむことができました。
お陰で、露天風呂に行く必要もなかったです。
料理も食べられるかと思うほどの量で
どれも美味しかったです。こちらも大満足
今回は、特別に女将さんからお酒を頂き
こちらも大満足
スタッフの方の動きもキビキビされていて
笑顔も欠かさない
最高の温泉旅亭でした。
また泊まりたい旅亭でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年04月16日 14:41:43
-
この度は、新館 月ノ想 ミニシアター&客室風呂付 スタイリッシュタイプにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
お部屋、お風呂、お食事とご満足頂けて快適にご宿泊を頂いたという事で当館としましても大変嬉しく思います。
また、高評価も頂き有難いです。
お客様のように、ポイントが欲しいので楽天で予約したいというお客様が増えてきております。
当館のスタッフが、お電話やメールにてご予約の仕方・プランの内容をご案内しております。
また、お客様目線にたちサービス向上を目指しております。
ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【希少・城下カレイ会席】DvD機器 設置特別ルーム
- ご利用のお部屋
- 【月ノ想 ミニシアター&客室風呂付 スタイリッシュタイプ】
総合5
boss.y.tさんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- boss.y.tさん(1件) [50代/男性] 2010年03月23日 17:06:30
-
フロントスタッフ全員が最初から最後までとても丁寧で親切な対応をして下さいました。言葉遣いはとても丁寧なのですが、笑顔で気さくな方ばかりでした。
ジャパニーズモダンの若菜という部屋だったんですが、その名の通りハイカラな和室で、心地よく広く、きれいで、とてもくつろげました。ベランダの露天風呂もとても気持ちよく、6回も入りました。(どちらかというと風呂嫌いな方なのですが・・・。)おかげで今でも肌がツルツルです。
夕食は関サバ・車海老ほか刺身4点(?)盛りとふぐ生チリが同時に出てくるなど豪華で、どの料理も素材鮮度・味・見た目・品数ともすべて満足のいくものででした。朝食も品数がとても多く、二人分で広いテーブルが一杯になりました。一品一品が良質で豪華さが際立ち、白飯がとてもおいしく、結局完食してしまいました。(余り食べる方ではないのですが・・・。)食事処は全室半個室で落ち着いて食事を採ることができました。お給仕・接待して下さる方々が皆さんとても親切で、優しく、丁寧で、笑顔を絶やさず・・・あらためて、料理のうまさに人の味が加わって初めて最高の食事が完成するのだなあと思いました。
ベタ褒めになってしまってますが、ぼくは今回が初めての一般客であって、まして松葉屋さんからPRを頼まれたわけでも何でもありません。一昨日一泊して、いまだに満足の余韻が冷めず、松葉屋さんにお礼方々これを書いているわけです。
帰り車まで荷物を運んで下さった方に「必ずまた来ます」と言って松葉屋さんを後にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2010年03月26日 21:13:24
-
この度は、旅亭 松葉屋にお泊り頂きまして誠に有難う御座いました。
また、ジャパニーズモダンの若菜のお部屋を気に入って頂けて誠に有難うございます。
夜景・朝景を見ながらのご入浴やご夕食、快適なお部屋のご利用をお気に召して頂き、有難いお言葉まで頂戴しまして、感激致しております.
ぜひまた、別府にお越し頂くことがございましたら、その時は是非当館にもお立ち寄り下さいませ。
松葉屋 フロント 西
お客様の対応をさせて頂きました、新入社員1号と2号が是非僕達にもお礼の返信をさせてくださいと言っておりますので下手な文ですが、ご拝見下さいませ。
こんにちは、お見送りをさせて貰いました新入社員一号こと、「平川」です。
まだ高校生活に別れを告げて日が浅く、お客様に迷惑をかける事が多い中、お客様の「また必ず来ます」という言葉には私にとって非常に嬉しいものでした。
私にとって初めてとも言える感謝の言葉に私は接客業で働いていく醍醐味を味わう事が出来たと思います。
お客様の顔は約束通り、今でも鮮明に思い出すことが出来ます。今度また当館をご利用になられる頃までには、立派なフロントマンとして、お客様をご案内させて頂こうと思っております。本当にありがとうございました!
【新入社員2号】です。自分はまだ入社したばかりで半人前でご迷惑をかけたと思いますが、お褒めいただき有り難うございます。お客様から、嬉しい言葉をかけていただいたり、このような嬉しいクチコミを書いていただきお客様には感謝ばかりです。
今後も、お客様にお褒めいただけるよう頑張りますので今度来て下さるときはより成長した姿を見ていただけると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。
- ご利用のお部屋
- 【月ノ想 ミニシアター&客室風呂付 スタイリッシュタイプ】
総合4
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:27:53
-
雰囲気が非常に良く回りも静かで落ち着ける温泉宿でした。
料理は非常に美味しくいただけ、量も多くて食べきれないくらいで、全ての料理に手をつけることができなかったので、違う意味で残念でした。
無理してでも食べておけば良かったと後悔しています。
1点気になったのが、何度か追加をして貰いましたが焼き物、鍋物の火種(固形燃料)のパワーが少し弱かったと思います。
なかなか焼けずに少しもったいない気がしました。
お風呂も、全てのお風呂に入りましたが、殆ど貸しきり状態でゆっくり入ることができて満足でした。
また機会がありましたら、今度は新館の方に宿泊をしてみたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2009年09月26日 13:01:06
-
この度は、旅亭 松葉屋(丘ノ想)のご利用誠に有り難うございました。
また、お風呂・お料理をご評価頂きまして有り難うございます。
焼き物、鍋物の火種(固形燃料)に関しましては、気配りが足らず、申し訳ありません。
火力に注意するようにスタッフに伝えました。
ご意見誠にありがとうございます。
新館『月ノ想』の客室には、なんと展望風呂が付いています。
今回は、丘ノ想でご宿泊頂きましたが、次回お越しになる際は、是非新館『月ノ想』をおすすめしたいと思います。
次回は、展望風呂に入り別府の夜景と夜空を楽しんでみては、如何でしょうか!!
これからもより良いサービスを提供出来るよう一生懸命頑張っていきます。
有難いお言葉、感謝いたします。
フロント ニシ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆月うさぎ豊後牛プラン〜ご夕食グレードアップ〜(本館 丘ノ想)
- ご利用のお部屋
- 【丘ノ想和室10畳】
総合5
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年09月04日 00:45:43
-
1才7ヶ月になるやんちゃ坊主がいるので、部屋食でお願いしました。
その日はあまり混み合ってなかったらしかったので
それもあるのかもしれませんが、自分たちの部屋と
食事の部屋を別に設けて頂き、こんなことも初めての
心遣いにうれしく思いました。
食事の味付け、食材の良さ、大満足です(≧ε≦)
子供も、いつも寝る前に飲むミルクを、飲まずに
寝てしまった程しっかりおいしく食べてました!!
また、今まで他の施設では、温泉の設備などに
怖がってゆっくり楽しむことができなかった
のですが、雰囲気も良かったのか、(ただ成長しただけ
かもしれませんが・・・(´・ω・`) )
初めて喜んで楽しそうに一緒に温泉に入れたのも
うれしいできごとでした。
素敵な思い出ができました。
また是非訪れたい宿です!!ありがとうございました(@^▽^@)- 宿泊年月
- 2009年09月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2009年09月04日 10:12:57
-
この度は、旅亭 松葉屋(丘ノ想)のご利用誠に有り難うございました。
お風呂・お料理・サ−ビスをご評価頂きまして有り難うございます。
食事の味付け、食材の良さ、大満足ですと書いて頂きまして誠と有り難うございます。調理場が喜んでいます。毎月おしながきが当館は、変わります。月はじめのお料理は、お客様に満足して頂けるかプレッシャがかかります。
口コミ・アンケートなど書いて頂くと参考になりましてありがたいです。
またお風呂は、お客様の少ない平日は、本館 丘ノ想のお風呂を貸切で使って頂いております。
お客様の多い日でも22時〜24時は、貸切でご利用いただけます。
当館までお問い合わせください。
ただいま平日に、お得なプランを出しています!!!
オススメは、やはり【女将オススメ】18000円のプランが→火・水・木曜日限定14000円
大変お得なプランで人気があります。
ご投稿有り難うございました。
また別府にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております。
フロント ニシ
- ご利用の宿泊プラン
- 【女将オススメ】18000円のプランが→火・水・木曜日限定14000円
- ご利用のお部屋
- 【丘ノ想和室10畳】
総合4
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年08月10日 12:44:07
-
今回は結婚記念日にゆっくりくつろげる宿に宿泊したいと思い探していました。
温泉はもちろんですが、宿の雰囲気も良く、食事の時も気配りをしていただきました。
細かい気配りが所々にあり、また機会があれば、お世話になりたいと思います。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2009年08月15日 13:34:35
-
この度は、旅亭 松葉屋にお泊り頂きまして誠に有難う御座いました。
また、結婚記念日に当館を、選んで頂きまして誠に有り難うございます。
このような口コミを書いてくださいまして、スタッフ一同喜んでおります。
明日への活力になります。
これからもより良いサービスを提供出来るよう、一生懸命頑張っていきます。
今後とも宜しくお願い致します。
ご投稿誠に有難うございました。
フロント ニシ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆月うさぎ豊後牛プラン〜ご夕食グレードアップ〜(本館 丘ノ想)
- ご利用のお部屋
- 【丘ノ想和室10畳】
総合5
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年08月06日 18:22:14
-
急に休みが取れたので、宿泊前日に楽天経由で大分の温泉宿を探しました。
まず、HP上の部屋の印象がすごく良く、メゾネットタイプに魅力を感じました。
熊本から一泊旅行だったので、少し宿に費用をかけてゆっくりと楽しめる宿を探していました。
メゾネットタイプの部屋のつくりに4歳の子供もおおはしゃぎで、2階の屋外にある内湯に大喜び。一泊旅行なのに3回も内湯を楽しんでいました。
大浴場のほうも運よく貸切で使うことが出来、部屋とは違う雰囲気を家族で楽しめました。
スタッフの方のサービスも感じが良く、細かいところまで気配りをして頂き、気持ちよく過ごすことが出来ました。
また機会があったら宿泊したいと思っています。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2009年08月06日 19:14:16
-
この度は、旅亭 松葉屋にお泊り頂きまして誠に有難う御座いました。
また、メゾネットタイプのお部屋を気に入って頂けて誠に有難うございます。
メゾネットタイプのお部屋は、ファミリー・グループ・カップル様などに大人気のお部屋となっております。
お部屋の展望風呂は、別府の夜景をきれいに眺めながらご入浴できる自慢のお風呂ですので、喜ばれて大変嬉しく思います。
快適なお時間をお過ごしになられたということが何より嬉しいです。
スタッフ一同頑張りますので、また、機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
ご投稿、誠に有難うございました。
松葉屋 フロント 西
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定】フォアグラののった豊後牛ステーキ、夏野菜の創作会席プラン メゾネットタイプ(新館月ノ想)
- ご利用のお部屋
- 【月ノ想 展望風呂付客室メゾネット】
投稿者さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年10月27日 13:12:12
-
10月25日に宿泊しました。部屋はこじんまりとした部屋でしたが、貸切風呂がとても満足しました。スタッフの気配りも行き届いていました。
夕食は質と味が良く、特に魚の活きが最高でした。年末には新館が完成するそうですが、欲を言えば料理の器にもう少し気を遣われてはいかがかと思います。美味しい料理がさらに引き立つと思います。
それと寝具がとても心地よくぐっすり眠れました。お世話になりました。
次回は新館を予約してみようと思ってます。
【ご利用の宿泊プラン】
牛VSあわび★選べる焼き物★ 〜月うさぎプラン〜
和室8畳
- 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 2009年03月14日 14:14:27
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅れました事、深くお詫びします。 また、当館をお褒め頂き誠に有難うございます。 今にも増して旅館の魅力をお客様にご提供できるように今後も精進したいと存じます。 料理の器の件なのですが、ご提案頂きまして、誠に有り難うございます。会議で検討させて頂いた結果、こちらの件は、改善しております。また、新館月ノ想も食材のバランスを考えた、お料理宿として、人気も上がってきておりますので、併せて今後とも宜しくお願い致します。 別府にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。ご投稿有難うございました。 旅亭 松葉屋 :フロント 西
16件中 1〜16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合2
アル7445さんの 別府観海寺温泉 旅亭 松葉屋 のクチコミ (感想・情報)
お風呂に興味があり宿泊しました。貸し切り風呂の空き状況が非常にわかりにくく困りました。使用中、空きの看板をつけた方がわかりやすく良いと思います。また、仕方がないことかもしれませんが、お湯が熱くて熱くて・・・・・。
夕食も期待していたことですが、品数ボリュームが・・・・・。
最悪だったのが部屋です。構造上の問題だと思いますが、上の階の部屋の人が歩けばその音がしてゆっくりできなかった。その旨を予め提示しておかないとおかしいと思われます。非常に大事なことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅亭松葉屋本館「丘ノ想」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けなかった点が多くあり、大変申し訳なく思っております。この度、頂きました御指摘を重く受け止め改善に繋げていける様に努力していきます。
旅亭 松葉屋
フロント 西山