楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR川崎駅中央東口より徒歩5分 ♪アゼリア地下街37番より1分。羽田空港16分!1階にコンビニあり♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒210-0006神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-15
  • TEL
    044-210-2055
  • FAX
    044-210-2056
  • 交通アクセス
    JR川崎駅中央東口より徒歩約5分・京急川崎駅中央改札より徒歩約8分
  • 駐車場
    1泊1500円 ※先着32台(ハイルーフ車8台・普通車24台)満車時は提携駐車場をご案内
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    240室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • PCの貸出は1泊880円(税込)です。(身分証明書が必要です)
    • ベビーベッドは無料で貸し出します。(台数制限:事前連絡要:ハリウッドツイン ・デラックスダブルのみ)
    • 一部アメニティは、2階フロントロビーにございますアメニティバーよりお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックアウト可(有料 14:00まで)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Saison
    銀聯(ぎんれい)カードもご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ★宿泊料金のお支払いは前払制となります。(チェックイン時)
    • ★≪敷地内立体駐車場≫ ・1泊(14時~翌11時)1,500円でございます。 ・32台(一般車:24台・ハイルーフ車:8台)となります。※23時~翌朝7時までは、係員がいない為入出庫は出来ません。予め
    • ★≪提携の「タイムズアゼリア」駐車場≫ 入庫いただき駐車券をフロントまでお持ちください。24時間券を¥2000でフロントにて販売しております。出庫は一度限りとなっております。
    • ★当日のキャンセルにつきましては、必ずホテルへお電話下さい。予約到着時刻を前後2時間以降変更される場合、又は午前0時を過ぎる場合はご連絡下さい。
    • ★午前0時以降は入り口自動ドアが開閉しなくなります。入館時にはドア横のインターホンでお呼び下さい。
    • ★本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。 旅行代理店様及びランドオペレーター様等、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 館内の点字案内
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している