楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

内藤屋 大将・女将のこだわりをご紹介!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
内藤屋では大将と女将がそれぞれ深いこだわりを持っています。ここではそんなこだわりの一部をご紹介!
他の漁師宿ではなかなか体験することのできないこだわりにみなさん驚き、そのギャップを楽しんでいただければと思います。
写真2 写真3 写真4
日本で最初の生醤油
世界の三ツ星シェフも愛用する【香る生醤油ひしほ】
国産大豆・小麦の香りが別格で、南知多の新鮮魚介に良く合います。
当館でのお刺身や料理はこちらのお醤油でご賞味いただけます。
その味わいの違いをぜひ体感してください。
サントリージャパンプレミアム甲州
伊勢志摩サミットでも出された国産白ワイン
穏やかな酸味、ほど良い渋みのあるすっきりとした味わいのある日本ワイン。
和食・白身魚によく合います。
女将オススメのワインです!
イタリア製本格エスプレッソマシン
一杯一杯豆から挽き、その香りは本格的なもの!
某有名コーヒーチェーンの上を行くその香りをお届けしたい! 朝、こんな一杯のコーヒーから始まる朝食があったら・・・
そんな想いから導入しました。
一日の始まり、リラックスタイムにぜひお試しください。
写真5 写真6 写真7
女性に嬉しいフェイスマスク♪
こちらはショッピングサイトのフェイスマスク部門での売上No1を獲得!
料理やお風呂だけじゃない楽しみをお届けしたい!
幅広い年齢の女性のお客様に喜んでいただきたい!内藤屋に来ていただきたい!
そんな女将の女性ならでは想いをお客様に無料でプレゼント☆☆
自家栽培のお米を使用!
大将が丹精込めて作るお米は甘くてうまい!と人気です。
販売も行っており、出入りする業者の方が欲しいと言って買っていくほど!
その他、料理に使われる野菜の一部も自家製の無農薬野菜を使用!
お客さまが口にする料理の食材・産地にもこだわりをもっております。
ご当地!ミツボシビール!
【ミツボシビール】とは明治に中部圏で始めてビール醸造に成功した時の名称です。
世界各地に伝わる歴史に裏づけされた伝統的なビアスタイル(ピルスナー:チェコ、ペールエール:イギリス、ウィンナスタイルラガー:オーストリア)をコンセプトにすることで、「歴史」、「伝統」、「復活」のキーワードで本物、本格派であることを訴求します。
当館では3種全てを取り揃え、1本800円よりお試しいただけます。飲める施設も限られた本格地ビール!ビール好きな方はぜひお試しください。