楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパシフィック 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
交通機関の遅れで当日の到着直前の予約でした。駅からはかなり近く、あっという間に着きました。フロントのスタッフの...
2024年02月25日 07:00:10
続きを読む

JR仙台駅より徒歩4分・高速バスセンターより徒歩1分の好立地!ビジネス・観光にもアクセス抜群♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央1-7-29
  • TEL
    022-221-8888
  • FAX
    022-221-8897
  • 交通アクセス
    仙台駅から徒歩4分! 西口高速バス乗場からは徒歩1分!ハピナ名掛丁商店街の裏通り(谷風通り沿い)にございます。
  • 駐車場
    徒歩6分前後の有料Pをご案内(16:00〜翌11:00 フロント配布の割引券利用で1200円)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    92室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • ●髭剃り・くしはフロントで配布しております。●駐車場は近隣の有料駐車場をご案内致します。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・当館には、お車専用駐車場はございません。恐れ入りますが近隣の有料駐車場のご案内となります。
    • ・チェックイン時間を過ぎる際は「必ず」 当館にご連絡くださいますようお願い致します。
    • ・予定時間を過ぎてもご連絡がない場合、申し訳ありませんが予約をキャンセルとさせていただくこともありますのでご了承くださいませ。
    • ・当日は、お客様とご連絡できる番号(携帯電話)をお知らせくださいませ。
    • ・お問い合わせはお電話にてお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している