楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

客室 様々な利用シーンに合わせて

ゆもとやのお部屋

新潟の奥座敷とも言われる岩室温泉の風情が漂う宿。品格ある佇まいが非日常へと誘ってくれます。
格調高い建築美と開放感に思わず溜息がもれる。

  • 本館 やひこ館
  • 新館 かくだ館
  • 離れ 華翔庵
  • 特別室 利休・初雁

ゆったりと畳敷きのお部屋で景色を楽しむ 新館「かくだ館」

ゆったりお過ごしいただける新館は、畳敷きのお部屋で景色を楽しむことができる広縁がございます。
10帖・12.5帖のお部屋は、新館の標準的なお部屋でございます。12.5+6帖+広縁は、次の間付きの広めのお部屋で、落ち着いた雰囲気で旅の疲れを癒してくれます。 ご宿泊プラン一覧

プライベート空間で寛ぐひととき 「華翔庵」(桜・椿・あやめ)

離れは「桜」「椿」「あやめ」の3部屋ございます。お部屋の名前と同じ花のモチーフを施した調度品をそれぞれにご用意しており、季節になると、お部屋からそれぞれの花を堪能いただけます。全室、露天風呂もしくは内風呂付。ゆっくりとお寛ぎくださいませ。ご宿泊プラン一覧

家族・仲間とかたらう最高の空間 貴賓室「初雁」

10人掛けのソファーが並ぶ大きなリビングスペースからは越後平野を一望でき、家族・仲間との語らいの場としてご利用いただけます。
リビングルームの他に、和室が2間完備した豪華なお部屋は、各種パーティにもご利用頂けます。ご宿泊プラン一覧

3世帯の家族や大人数でもゆったりと。 特別室「利休」

12.5帖の洋風ツインベッドルームと純和風の広々としたお部屋が二間続きとなっている特別室で、緑に囲まれた陽光あふれる専用ガーデン付きの客室です。気の合うお仲間や、3世帯の家族でゆったりとお過ごしください。緑に囲まれた特別室で語らいと癒しのひとときを。ご宿泊プラン一覧

様々なご利用シーン・人数に合わせて 本館「やひこ館」

ごゆっくり寛げる純和風のお部屋にベッドを設けた「和ツイン」のお部屋に、旅館の温かみを感じることが出来る和室「10帖」、「12.5帖」のお部屋や、ビジネスでのご利用もいただける、「ビジネスツイン」のお部屋がございます。お客様のご利用シーンに合わせてお選びください。ご宿泊プラン一覧

アメニティ情報