楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎 温もりの宿 ひだまり お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)







和室は、22室ございます。 純和風のお部屋の窓からは、当館の庭園の 木々の緑が…、その先には日本海から 悠々と流れる円山川が広がります。 山と川、但馬の大自然に囲まれた静かな空間で おくつろぎください。





和室(大)は、団体様用の大きなお部屋です。
17.5畳と20畳の2部屋のみとなっております。

※こちらのお部屋は、団体様に限りご利用頂けます。
詳細についてはお問合せください。





特別室(和洋室【ツイン+和室】)は1室限定。窓から緑を眺めながらマッサージチェアに腰を下ろし、癒しの時間をお過ごしください。
(部屋にお風呂はありませんが大浴場・露天風呂を利用可能)。





洋室は、2室ございます。
おしゃれでモダンな少し広めのお部屋には解放感ある大きな窓が。眩しい陽が注ぎます。暖かい雰囲気のあるお部屋で、時の流れを気にすることなくおくつろぎいただけます。





バリアフリー対応のお部屋が、1室ございます。 洋間のゆとりある造りとなっております。

※ご利用の場合は、お問合せください。



ハンドタオル ボディソープ ドライヤー 温水洗浄トイレ
歯ブラシ・歯磨き粉 石けん 羽毛布団 × くし・ブラシ
バスタオル 浴 衣 髭剃り    
シャンプー
(リンスインシャンプー含む)
× パジャマ シャワーキャップ    
リンス × バスローブ 綿 棒