◆Q&A◆ |
|
Q.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
A.通常、チェックインは午後3時から、チェックアウトは正午12時までとなっております。
チェックインのお時間は状況により多少前後いたします。予めご了承ください。
※チェックインのお手続き自体は、ご到着後すぐにフロントで承ります。
お部屋へお通しできるお時間が午後3時にはご案内しております。
午後1時以降は、館内の施設をご利用いただけます。また、お荷物もフロントでお預かりいたします。
|
Q.チェックアウトの時間は延長できますか?
A.大変申し訳ございませんが、都合によりチェックアウトのお時間をご延長いただくことができません。
あしからずご了承ください。原則、正午12時までとさせていただいております。
ただし館内の無料施設におきましては、当日の状況によりご利用の延長が可能な場合もございます。
詳しくは、お帰りの際にフロントまでお問合せください。
|
Q.チェックインの時間を早めることはできますか?
A.大変申し訳ございませんが、都合により通常より早くのチェックインをお受け致しておりません。
あしからずご了承くださいませ。
チェックインのお手続きは通常午後1時から、お部屋へのお通しは午後3時からとなります。
|
Q.バリアフリー対応はしていますか?
A.申し訳ありません。当館内はバリアフリー対応ではございません。ホテルの一部階段等では
当館従業員による補助、もしくは昇降機で対応可能でございますが、完全バリアフリー対応のお部屋は
ございませんので、基本的にはお連れ様による補助が必要となります。ご了承くださいませ。
|
Q.禁煙ルームはありますか?
A.申し訳ございませんが、禁煙室はございません。
あくまでお部屋の清掃・換気・消臭という禁煙対応になります。ご了承くださいませ。
|
Q.客室内のアメニティグッズを教えてください
A.タオル、浴衣、半纏(秋・冬)、歯ブラシ、クシ、カミソリ、石鹸、ボディーソープ、シャンプー、リンス、
ドライヤー、持ち込み用冷蔵庫をご用意してございます。ご利用くださいませ。
※浴衣はフロント横の浴衣コーナーよりお好きな色とサイズをお選びいただきます。
|
Q.お子様メニューはありますか?
A.当館のバイキングでは、約45品目のお料理を提供しておりますので、
お子様にも十分にお選びいただけるかと存じます。
約8品目程度は、お子様用のメニューとなっております。
|
Q.アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?
A.大変申し訳ございませんが、特別料理はご用意がございません。バイキングでは約55品目をご提供
しておりますが、個別の対応は致しかねます。お客様ご自身のご判断にお任せしております。ご了承くださいませ。
|
Q.飲み物・タバコの自動販売機はありますか?
A.お飲物の自動販売機は、1階ロビー、地下1階にございます。
お煙草の自動販売機は、1階ロビーにございます。ぜひご利用くださいませ。
|
Q.PC貸し出しはありますか?
A.申し訳ありませんが、貸し出しはしておりません。インターネットにつきましては、専用パソコンを
ロビーラウンジに設置しております。無料となっておりますのでどうぞご自由にお使いくださいませ。
|
Q.大浴場はありますか?
A.はい、ございます。大浴場は、2階にございます。ボディーソープとリンス、シャンプー、
ドライヤー等の備え付けがございますのでぜひご利用ください。
【営業時間】15:00〜24:00、翌朝午前5:00〜午前10:00でございます
男女入れ替え制ではございません、ご了承くださいませ。
|
Q.チェックイン前アウト後の大浴場利用はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、原則的にはお断りしております。
チェックインのお手続きは午後1:00からとなっておりますので、フロント等にお荷物をお預けいただき、
月曜日を除く午後1:00からご利用いただくことは可能でございます。ただし、タオル等のアメニティはお部屋に
ご用意しておりますので、お部屋へお通しできる午後3:00前に大浴場をご利用の場合は、タオル等はご持参して
いただきますようお願いいたします。
|
Q.送迎はありますか?
A.ございません。
お手数ではありますが、お客様には徒歩・タクシーにてご案内いたしております。
徒歩ですと、約15分程の距離でお車ですと、約6分でございます。
|
Q.駐車場はありますか?
A.ございます。駐車場は、ご宿泊のお客様に限り無料でご用意しております。
ホテル玄関前にお車をお付けいただきますと、駐車場係がご案内いたします。
駐車可能時間:チェックイン日午後13:00〜チェックアウト日12:30まで。
その前後のお時間は駐車していただけませんので、予めご了承くださいませ。
|
Q.車椅子用の駐車スペースはありますか?
A.専用の駐車スペースはございませんが、ご利用の場合は極力、玄関にお近くのスペースを確保等できる限り
対応させていただきますので、事前にご連絡くださいませ。
※確保をお約束するものではありません。予めご了承ください。
|
Q.ペットと一緒に泊まれますか?
A.大変申し訳ございません。当ホテルでは、ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。ご了承ください。
|
Q.マッサージ手配は出来ますか?
A.承ります。
当館では、日本式マッサージのみ手配可能となっております。
ぜひご利用くださいませ。御予約はフロントにて承っております。
|
Q.近くにコンビニはありますか?
A.当館から徒歩10分圏内に、ローソンがございます。
お飲み物は、フロントロビーショップや館内自動販売機でも販売しております。館内の自動販売機では、
ビールやソフトドリンクなども取り扱っております。
館内用の高額設定にはしておりません。館外の販売機同様、一般料金でご提供しております。
ぜひご利用くださいませ。
|
Q.周辺の利便施設は?
A.■コンビニエンスストア:徒歩10分
■病院:下田メディカルセンター・徒歩15分(お車で5分)
■ドラッグストア:徒歩15分
■スーパー:徒歩10分
この他の施設に関しましても、お気軽に従業員にお尋ねくださいませ。
|
Q.貸出備品を具体的に教えてください
A.●加湿器●アイスノン●食器●栓抜き●毛布●ハンガー●車椅子
などがございます。ご希望の場合は、お気軽にフロントへお申し付けください。
※数に限りがございますので、全て貸し出しを行っている場合はお受けできないこともございます。
予めご了承くださいませ。
|
Q.チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか
A.当館では、当日ご宿泊のお客様に限り、チェックイン前でもお荷物をお預かりしております。
チェックアウト後のお荷物のお預かりは基本的にお受けしておりませんが、
チェックアウト日の午後2時半まででしたら、お日にちによってはお預かりできることもございます。
フロントまでご相談ください。
※貴重品類は携帯していただきます。
※事前にお荷物を送る場合は、宿泊日当日の午前着指定で「フロント宛」、送り主の欄には、
「お名前」と「◆月◆日宿泊」とご記載ください。
|
Q.クレジットカードは使えますか?
A.VISA、JCBなど、各種クレジットカードがご利用いただけます。
|
Q.キャンセル料を教えてください
A.■ご宿泊14日前〜2日前のキャンセル プラン料金の20%
■ご宿泊前日のキャンセル プラン料金の50%
■ご宿泊当日のキャンセル プラン料金の80%
■無連絡の不泊 プラン料金の100%
を頂戴しております。予めご了承くださいませ。
|
Q.宿泊料金のご精算方法について
A.当ホテルではチェックインの際にお支払いいただいております。(前受金制度導入)
※ご住所やお電話番号のご登録が不明瞭なお客様にも、前払いをお願いすることがございます。
予めご了承くださいませ。
|