楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル 気品とやすらぎの空間ーお部屋ー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

    

2017年10月1日より全客室禁煙のご案内


この度、「四季彩り秋田づくし 湯瀬ホテル」では受動喫煙防止の 要望を受け、2017年10月1日より全客室を禁煙と致します。
お煙草を吸われる方も、吸わない方も快適に過ごしていただけるよう、
本館1階フロアに喫煙所を設置しておりますので、愛煙家のお客様はそちらをご利用下さい。
今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に取り組んでまいりますので、皆様のご理解とご協力お願い申し 上げます。



和室でご予約の場合、前日20:00までにリクエストがない限り、チェックイン前にお布団を敷かせ て頂きます

和室をご利用の際は、通常ご夕食時に職員がお布団を準備にお部屋に伺っていますが、
コロナ過においてお部屋へお伺いすることを極力避けるため、チェックイン前にお布団を敷かせて頂きます。
食事中の布団敷きをご希望の場合は、前日20:00までにご連絡ください。