楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈鳥取駅前〉 よくあるご質問

アパホテル〈鳥取駅前〉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    思ったより部屋が広く、お風呂も綺麗でした。コンセントがもう少しあれば助かりましたがとても快適でした。遅いチェッ...
    2023年11月07日 21:20:16
    続きを読む

    客室内で空調操作できますか?

    当館空調は一括管理となっており、客室内での操作は風量のみ可能です。
    暖房から冷房への切替は4月下旬、冷房から暖房への切替は10月下旬の予定でございますが天気等によって多少前後する場合もございます。
    寒い又は暑いと感じた際は毛布や扇風機の貸出しを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。(数量限定)

    駐車場はありますか?

    当館の駐車場につきましては予約不可、完全先着順でのご案内となります。【25台 1泊500円(税込)】曜日に関わらずチェックイン開始後の早い時間帯で満車となり、駐車出来ない場合がございます。
    満車時には、近隣のコインパ-キング(提携外)又は徒歩5分ほどにございます提携駐車場をご案内させて頂いております。【1泊15時間まで500円(税込)、15時間以上800円(税込)】特に大型連休や土日は、早い時間に満車となる可能性がございます。
    ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    ※駐車場は、平面駐車場(屋根なし)の為、高さ等制限はございません。またトラック等大きい車両はお停めいただけない場合がございます。

    チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?

    フロントにて承っております。ただし、パソコンや割れ物につきましてはフロントにてお預かり致しかねます。
    どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は致しかねますのでご了承ください。

    事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

    伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
    ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
    ただし、着払い・冷蔵・冷凍品にて送られたお荷物は受取りできない場合もございますのでご了承ください。

    ホテルから荷物を発送できますか?

    ヤマト宅急便にて承っております。
    ダンボール箱やビニールカバーなどの資材もフロントにて販売しております。

    お部屋でインターネットは使えますか?

    全室有線LAN接続無料です。
    ※有線LANケーブルはフロントにて貸出を致します。

    何か便利なコーナーはありますか?

    3F電子レンジ
    3F・6F・9F・12Fに自動販売機
    各階 ズボンプレッサー

    貸出し品等は何かありますか?

    羽毛枕・毛布・ソーイングセット・爪切り・ワインオープナーなど無料にて貸出ししております。 フロントまでお問合せください。
    ※数に限りがございますのでご了承ください。

    マッサージの手配は出来ますか?

    恐れ入りますが、マッサージのお手配は2019年9月を持ちまして終了致しました。
    何卒ご了承くださいませ。

    近くにコンビニはありますか?

    当ホテルから徒歩圏内に数か所ございます。
    ●ファミリーマート(24時間営業)徒歩30秒
    ●セブンイレブン(6:00〜23:00)徒歩2分
    ●ローソン(24時間営業)徒歩2分